人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と銀河からのメッセージ

宇宙に響き渡っているサウンドってどんなんでしょう?

ミッシェル・ジャールが奏でると、なんでも宇宙的というか、派手になるかも、、
と思いながら、それでも、つい、アップしちゃうのですが、、、
Vangelis and Jean Michel Jarre Alpha



昨年、ネットで結構みかけた、銀河兄弟姉妹たちの隠されて来た存在と彼らの地球での活動や支援の証人たちのメッセージDVDです。

日本語が付いていませんが、見るだけでも何か感じると思います。

11:57ごろに、ウォークインの女性の話が凄かったので、ここだけ訳しました。

ウォークインと言われている存在は、地球のミッションを行うためにETが人間の体に宿っている人達だそうです。

この方はある日、攻撃を受けて一度死んだのですが、祖国の惑星の仲間が宇宙船に引き上げ、治療を施して、生き返えることができ、今もまだ、地球のためにワークしているそうです。

凄いですね~! 彼女曰く、もうすぐ腐敗した経済システムが崩壊し、新しいシステムが創設され、素晴らしい地球が蘇り、人類の高次元への挑戦が始まるということです。
ワォ〜〜〜!!
http://youtu.be/ulWK-Ni-xiw




システムが変わる時には、一旦、今まで当たり前だったものがリセットになりますね。

小学校から中学校に変わるとき、私たちはどんなんだったでしょう?
中学から高校へ、そして高校から大学へ、あるいは社会人として会社や組織に。

親なら、子供が成長し、独立したり、結婚したりして家を離れるとき。
パニックにならずとも、一時は寂しくなりますね。

そんなことが地球のグローバルレベルのリセットにも引き起こされると思います。
だから、準備をしなければ、とあちこちで言われているのですね。

そして、全く気づいていない周りの家族や友人たちに
少しづつ、チャンスをみて、気づきのきっかけを作ってあげることなど、
私たち自身の成長に繋がる素敵な行いだと思います。

また、同時に、自分自身の内面の闇に光を当てつづけ、
常に愛の中にいることが重要だと思います。

恐怖におろおろ、びくびくしてしまうかもしれません。
そのような時は、祈るだけでも充分でしょう。

人それぞれ、その人に与えられた環境と人間関係の中で、
すべてのつながりを愛のエネルギーに変えて行くことがベストです。


ここでご紹介したい地球の意識体ガイアのメッセージがあります。

大変、響くものがありました。
よかったら、読んでみて下さい。

サイト:アセンションと次元移行
http://asesuprolog.blog.fc2.com/blog-entry-739.html

地球の魂が語る
『時が来たので私(地球)が語ります』


(最後の部分だけを転載します)
できるかぎり外へ出掛けてください。
田舎へ、海へ、湖へ、渓流へ---。

そして私の鼓動を感じてください。
私のリズムは、大多数の人類と違い、ゆっくりしていて、やさしくはぐくみます。

人間社会の騒音は、私のリズムと違います。
コンピューターのブーンという音、クルマのエンジン音、音楽などの騒音、
テレビの絶え間のないおしゃべり---。
あなた方の昼夜を埋め尽くす娯楽は、私のリズムからあなた方を隔てています。

自然の中で、私の王国のすべての生命に耳を傾けてください。
そのとき浮かんでくる考えが、テレパシーです。
それは、自分だけのものではありません。
あなたの個性、地球の魂つまり私、そしてあなたの魂---
それらからの呼び掛けが混ざっています。

個性からのものを捨て、地球と自分の魂に意識を合わせることを意図してください。
あなたは、自分のテレパシー能力にびっくりするでしょう。人体は優秀な受信機なの
です。

あなた方の社会が壁を造っているために、最も望ましい集合での大量アセンション
はほとんど不可能にみえますが、私はまだあきらめていません。
人類の集合アセンションを切望しています。
私の誕生プロセスの、壮大な共同作業にぜひ参加してください。



長いメッセージですが、人類のシフトのスタート時点での重要なポイントが提示されています。是非、全文を読んでみて下さい。
こちらからどうぞ。
http://asesuprolog.blog.fc2.com/blog-entry-739.html
by lamsoleil | 2013-01-26 08:09 | 銀河時代オープン

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil