人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(1)繁栄プログラム、NESARA、911

これは、ほぼ3年前にあるサイトで読み、内容の濃さに突き動かされ、
mixiの日記に転載しました。

当時、サンジェルマンの新しい創造セミナーを受けていた私自身でも、惑星レベルのこの繁栄プログラムには、10%くらいの信憑性しかなかった、というのが本音です。

昨夜、これを読み直してみて、驚きました。
これは本当に起った事実ではなかと思います。
読む価値があると確認できました。
よかったら、読んでみて下さい。

^^^^^^^^転載開始


これは2007年12月に投函されたもので、誰からの情報なのかは不明である。
これは、下記ウエブサイトに見られる記事である。
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/archive.cgi/read/114885


繁栄プログラム、NESARA、911が説明された 

NESARA:真の豊かさを求めて / 2010-04-04 07:39:33



(たきさんからの投稿)
Prosperity Programs, Nesara, 911 Explained! - March 26
これを読む前に、まず始めに私は、これがチャネルメッセージではないことを申し上げたい。
このメッセージは、2007年12月9日に投函されたもので、何が起こりつつあるのかについての概念を示すものである。
このメッセージでNESARAと繁栄に対する意識が高まることを希望します。



水平線の向こうに変化が見える・・・サンジェルマン(St.Germain)世界信託
RaylansMailbag寄稿
2007年12月9日日曜日 23:14:31

この変化がどのように生じるのか、英国のTudorに話を戻そう。SaintGermainと言う名前のえたいの知れない人がいた。彼は、錬金術の秘密についての古代の難解な知識を学び、超自然的な知恵を身につけ、文字通り鉛を金に、石ころをダイアモンドに変えることができるようになり、その後、死そのものを克服して、彼自身の死体を生ける天使に変態させた。彼の「生命の万能薬」と肯定的な考え方によって、彼は歳をとることが無いのである。

サンジェルマンによると、「我々が日々生体組織を費やしているのは、神経と欲望の炎と恐怖の酸である。感情を超越し、怒りと病の恐怖を抑圧し、年月の経過による損耗に打ち勝つのに成功した人は、通常の人の少なくとも倍の寿命を得ることができる」そうだ。

サンジェルマン伯爵は、君主と覇を競ったことで知られている。君主の多くは、彼の靴は4万ドルのダイアモンドと真珠で飾られていると言っている。誰も彼の収入の源を知らなかった。1727年ごろには、サンジャルマン伯爵は、彼の秘密資金の作り方をあるドイツの銀行家に打ち明け、人間性の向上に使うように依頼した。かれの技法を用いてドイツの銀行家は、君主と組んで資金を彼ら自身の為にばら撒いた。今日でさえ、これらの銀行家は、この知識の秘密を維持し続けてている。

やがて、サンジャルマン伯爵は、この資金が慈善目的には使用されていないことを知り、彼の資金を1729年に引き上げ、彼自身の「世界信託」に注入した。この信託の設立に当たって、この信託は2000年に解放されるべきことを規定した。

銀行回転プログラム
19世紀に入って、盗人男爵達の子孫と銀行家達は、先祖達の悪業とその富の使用法を目の当たりにした。これらの子孫達100人は、「富んだ夢想家」として知られている。彼らはファミリーの資金のうちのいくらかを秘密の資金回転プログラムとして、人間性の向上の為に投資した。

銀行回転プログラムは、富んだ投資家達に資産と資源を世界の国々から盗みとる、正気を欠いた利益をむさぼらせた。このプログラムから得た利益は、天文学的なもので、投資額に対して10万倍、50万倍に達した。「回転プログラム」とは、短期間の間に資金を転がしまわることから由来している。各周期の末には、投資家達は、再投資、つまり元金と金利を新しい周期に投入した。1990年代の末には、この銀行回転プログラムは、ついに終止符を打った。

銀行回転プログラムから得た資金は、「繁栄プログラム」といわれた。その後このプログラムは、秘密裏に一回あたり100ドルの小さい資金を投資する小投資家に開示された。これらの小型資金は、資金を集め、記録をし、大型の資金と組み合わせ、回転させるために必要な、例えば100万ドルとして、信託機関によって取り扱われた。

これらのプログラムに関するニュースは人づてに、特に多層の市場関係者を経由して伝わった。数千の人々が投資に参加し、大きな富が生成されたが、あるとしてもほとんど無いに等しい払い戻ししか行われなかった。 Clyde Hood 、 Mike Kadoskiのような信託企業が監獄行きとなった。その後破滅、貪欲、詐欺は、銀行家、政府、自分自身の為に資金を盗もうとする信託企業の間に拡散した。

ブッシュファミリーさえ、「Promis」というソフトウエアを用いて、盗んだ資金を匿名で管理しながら、この壷の中に手を突っ込んだ。多くの人たちがこの富の為に死んだが、神は、人間性の為に別のプランを用意していた。

いまや、これらの繁栄資金とサンジャルマン伯爵の資金、ワールドトラスト、を解放する時期が到来した。この資金は、すべての産油企業、銀行、製薬カルテルの購入と、すべての負債のゼロリセットに用いられようとしている。250年間の利子の集積は、ワールドトラストを膨らませ、純価値は、10の45乗ドル、
$1,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000, 000,000
を上回る。
この金額は、土星の軌道の寸法の金の立方体を購入するのに十分なものである。このような天文学的な数字をほとんどの人は信じることができないでいる。

このワールドトラストからの資金は、次のような方法で分配されようとしている。

レベル1・・・ワールドトラスト

これはサンジャルマン伯爵の信託下に置かれる。彼の指示によって、ワールドトラストは、クリスマスとイースターの二回支払いを行う。サンジャルマンの指示によって、ワールドトラストは、基金の運用を開始する。この運用は、4つのレベルを経由して、人々に及び、ある条件の下に、基金の窓口は、次の休日まで継続して開かれる。例えば、イースターの窓口が開いている場合には、窓口は、12月24日のクリスマスの前日まで開き続ける。窓口は、重要な基金が指定された信託が設定期日の間に移動する場合に限って開き続けられ、そうでない場合には、閉鎖される

レベル2
これらは各国に存在する管財人の支配下の180の信託である。例えばフランス信託、ロシア信託、バチカン信託である。

レベル3
これらは世界の最も富裕なファミリーの管財人の管理下にあるたとえば、Bronfman, Warburg, Morgan, Rothschild, and Rockefellerのようなファミリートラストである。

レベル4
これらは、強力な企業と共同体からの管財人の管理下にある250以上の信託で、例えば、General Electric, Lockheed, General Motors, Boeing, Carnegie, Ford, Marriott and AT&Tである。ひとつの信託には4~5人の管財人がおり、これは、これらの信託を経由して資金を移動するためには約1200人の管財人の署名が必要であることを意味する。

レベル5
これらは、繁栄プログラム信託で、指定したプログラム管財人の管理下にある、各種の例えば、Bergevene, SBC, ITI, Savage, Morgan, Omega, and Freedom のような70~75の銀行回転プログラムである。これも信託一つ当たり4~5人の管財人がいるので、これらの信託を動かすためには、約350人分の署名が必要となる。最大の信託はFreedomで、これにはまず第一に資金を与えられる。盗人男爵の子孫からの富を受けるのはこれらの信託である。

最後に資金は、一般の人たちに解放される。

基金は、各信託を経由するので、管財人は、指定された安全な銀行と指定された銀行員によって作成される適切な文書への署名を用いて資金を運用しなければならない。このプロセスが詐欺的な銀行家、信託によって始められ、あるいは停止され、ある信託への資金の到達が遅れると、基金の窓口は閉鎖される。これがブッシュファミリーのメンバーがこれらの資金の解放を阻止している問題である。


NESARA
変化は水平線の向こうに見えており、これがNESARAである。
この法律にはついては多くの誤った情報がインターネット上に流されている。例えば、CIAの手先である、 quatloos.comやブッシュファミリーが運営するthe 33rd Zion Lodgeに所在する nesara.org 、NSA、SherryShriner、および各種のCIALangleyからでるインターネットチャネリングのような情報源が、偽情報を流し、この問題に混乱をもたらしている。
Wikipedia上の情報でさえ間違っているものがある。
Wikipediaは、 Harvey Barnard NESARA法の歴史を教えてくれる。この法律を見ると、NESARAは、 National Economic Stabilization and Recovery Actの略で、経済を改革るために、消費税で所得税を代替するものであるとされている。
この法律は、議会が1990年に否決したもので、別のNESARA法が存在する。

このNESARAは National Economic Security and Reformation Actの略で、地球全体を掃除する、地面をほじくり返すような改革なのである。
この法律は、連邦準備銀行、国税庁、秘密政府その他を廃絶するものである。

NESARAの歴史
NESARAの源を理解するには、アメリカ共和国の初期にさかのぼらなければならない。イギリスが最も価値のある宝石のようなアメリカ植民地を失って以来、王室は、かつては彼らのものであったものを取り戻す方法を探った。アメリカの新しい共和国の先駆者は、この若い国が直面する脅威を良く知っていた。その生き残りを確かなものとするために、イギリス王室に忠誠を誓うものは、事務所を開設できない、という修正憲法が施行された。この第13改定憲法は、議会と上院によって1810年に承認された。この法律は、1819年月12日に全ての必要な手続きを経て有効となった。
この憲法はつぎのようなものである。

第13改定憲法
連邦市民は何人といえども、肩書き、爵位、表彰を受けいれ、要求し、保持し、又、議会の承認無しに、どのような贈り物、年金、事務所、手当てあるいは、他のどのようなかたちのものも、国王、帝王、王子、あるいは外国勢力から受け入れ、保持してはならず、このような者は連邦の市民権を剥奪されるものとし、この様な者の支配下にある事務所、信託又は利潤あるいはそれらのうちのいずれかを保持してはならない。

この改定は、新しい共和国政府に関する事件への介入を基本的に遮断するものなので、イギリス王室にとって受け入れがたいものであった。これは又イギリス法律家協会(BAR)のメンバーは誰も事務所を持てないことを意味した。BARは、イギリス承認登録の略称である。この改定は、技術的には、今日も有効で、弁護士は米国人であることを許されていないので、弁護士が作成した法律は憲法違反であることになる。
これがイギリスと米国が1812年に起こした戦争の一つの原因である。ワシントンD.C.は、廃墟と化したので、この改定を証明するオリジナル文書も灰燼に帰した。イギリス帝国は、アメリカ人がイギリスの統治を決して許さない、と言うことを改めて知り、彼らは、一つの例外を除いては人々に共和国を戻した。この例外は第13改定憲法で、これを憲法から除外することであった。我々米国人が勝利してから200年を経過した今も我々米国人はこれを知らないのである。

その後Rothchildファミリーが南部の綿花工業の支配を得ようとして内戦が起きた。又は、1913年には、Federal Reserve Act が発行され、奴隷制に突入した。しかし、ついに、1990年代の初めには、我々は変化を見るようになった。

NESARA
NESARAの始まりは、1970年代にさかのぼり、この時代は銀行が米国中の農民のモーゲージを抵当流れ処分にした時であった。WillieNelsonは、「LiveAid]コンサートを開き、農民を助けようとした。農民達は、銀行が法外な違法な金利を課すだけでなく、不法に家にかかった抵当権を抹消しようとすることを知った。

農民達は、銀行に対して法的な行動を起こしたが、政府と銀行が結びついていることを発見した。そこで、1990年代の初めには、農民達は、農業組合の助けを求め、銀行の不法行為の全てを調査した。336,000を越す農家が米国の連邦政府のごまかしに対して提訴し、平均一件当たり2千万ドルの賠償を請求した。これは合計で6.6兆ドルに達した。

銀行と政府はこれに対して、国税庁を農家に送り込んだ。農民達が気がついたときには、国税庁は、不法にも農民に狙いをつけており、農民はこれに対して対策を考えた。農民達は、RaySwasingerのような軍人に助けを求め、賄賂を手にした判事達が憲法に従って判決を下すように裁判所に席を占めるようにした。

裁判は、1970年から19990年までの間に、種々の州と連邦裁判所の間を往来した。
1992年~1993年に、農民達は、提訴を連邦高等裁判所に持ち込んだ。ほとんど満場一致で、米国連邦裁判所は、農民達の主張が正しく、連邦政府と銀行は、農民と米国市民から大量の金額と資産を詐欺搾取したと判定した。さらに、裁判所は、国税庁と連邦準備銀行は不法であるということ、所得税が米国各州では承認されていないこと、連邦政府は、不法に、連邦機関の助けを借りて、農民の家屋の抵当を抹消しと判定した。反駁不能の証言は、引退したCIAエージェントがもたらした。彼は銀行の不法な活動の証言と記録を提示し、農業組合の主張の適法性を導き出した。

判事達は、この状態から脱するには、大きな改革が必要であることを認識した。

連邦最高裁による裁定がなされた後、数人の判事が統治の改定がどのように実行されるかについて監視に当たることになった。この場合、5人の判事が指名され、必要な政府と銀行の改革の進捗の監視に当たった。判事たちは、必要な改革を実行するために経済、財政、銀行、憲法、法令および多くの関係領域の専門家の支援を求めた。判事達は、世界的な数千の人から成る支援連合体を生成した。これら数千のNESARAを実現するための人たちは、「WhiteKnight]と呼ばれた。これは大企業の敵対的買収の世界からの借用語であり、いかにして脆弱な企業を敵対的買収から「WhiteKnight」企業や富裕な人から救助するか、を意味する。この言葉は、狂気の沙汰をやめさせるのに最も適した言葉だったのである。

裁判のあとで、損害賠償裁判手続きの名前は、BnakClaimと変更された。1993年から1996年まで、米国市民は、銀行と連邦政府に対して米国財務省を通じて、BankClaimを申し立て、連邦最高裁が規定した損害賠償を得た。この裁判手続きは1996年に終了した。

緘口令
根本的な変化が求められたため、非常に厳しい緘口令が全ての関係者と裁判記録に対してしかれた。この緘口令に違反したものには、死刑が適用される。さらに、すべての裁判記録は、全ての改革が完成するまで封印された。この秘密を維持するために、農業組合に関する裁判の経過記録の記録番号は変更された。

その結果、この問題の研究は、改革の公表まで、正しい情報を反映しえないことになった。

裁判手続きの全ての段階で、直接関係した人たちは全て連邦最高裁判所の改革実行を秘密とし、反逆に値する最高死刑の罰則が適用されるという誓いの文書に署名をしなければならなかった。この緘口令は、全てのメディア要員、政府要員、および銀行の従業員に適用された。これがAlexJonesやテレビニュースがこの件について放送をしない理由なのだ。Wikipediaさえも法律の背景の真実を明らかにしないし、CIAの傀儡に過ぎないSherryShrinerも語りはしない。ミネソタ州知事のPallWellstoneは、緘口令をまさに破ろうとしたときに彼所有の小さい旅客機が墜落して妻、娘、彼自身を死に至らしめた。

合意
必要な変化を実行するために、五人の裁判官は改革をどのように行うのか、について交渉するために数年を費やした。これらの合意事項は、米国政府、連邦準備銀行の所有者、IMF、世界銀行、及び英国とユーロゾーンの国を含む多くの他国との「合意」として知られるものであった。

米国の銀行システムの改革には、連邦準備銀行システムの米国の財務省による吸収と銀行の詐欺的な行動の中止が必要である。またそれに加えて、過去の欺瞞による損害に対する米国市民の救済が必要である。米国の銀行改革は、世界全体に影響を与え、それゆえにIMF、世界銀行、及び他の国々を巻き込む必要がある。

時間が経過し、当初から農民を支援した将軍達は、すぐに、政府が「合意」を実行する意思の無いことを理解した。そこで判事たちは、改革を、 National Economic Security and Reformation Act(NESARA)として知られる75ページの文書にまとめることを承認した。


NESARAは、下記の変化を実行する。

1.全てのクレジットカード、モーゲージ、及び他の不法な銀行と政府の活動に伴う銀行債権の取り消し

2. 所得税の廃止

3. 国税庁の廃止と14%の均一な新しい商品のみを対象とする連邦消費税の創設

4. 老齢市民への税金免除の増加

5. 裁判所と法的事項の憲法への回帰

6.NESARA公布後120日以内の新しい大統領と議会の選挙

7. 選挙の監視と特別利益享受者の不法選挙の防止

8. 新しい、金、銀、プラチナ貴金属兌換米国紙幣「rainbow currency 」の発行

9.憲法に沿った新しい米国国家銀行システムの創設

10. 連邦準備銀行の廃設

11. 財政的上のプライバシーの回復

12. 全ての判事と検事の憲法再教育

13.世界的な米国政府の攻撃的軍事行動の停止
                               
14.世界平和の達成

15.多年にわたって蓄積されてきた膨大な富の世界的配布の第一段階の開始。全ての21歳以上の米国市民11年間にわたって10万ドルを受け取れる。法律では、一般大衆がこの資金を受け取る前に農民が始めに資金を要求できる。これらの資金は、銀行ロールプログラムのレベル5の信託から来るものであることを記憶してほしい。

16.人間性向上のための莫大な資金の放出

16. 自由エネルギー装置、公害洗浄、音波ヒーリング装置などの新技術の開示

この法律は、2000年3月に秘密裏に議会を通過した。投票は、憲法で事務所を構えることが許される、7人の議員によってのみ行われた。これは修正憲法に基づいたもので、英国王室につながる者全てを排除するためである。

これに加えて、NESARAでは、全ての議会の議員がただちに辞職することを要求しているので、全ての腐敗した議員達が投票を拒んだからである。当初から、ブッシュシニア、腐敗した議会、主要銀行、カーライルグループは、NESARAに反対であった。議会の公式議事録の改定によって秘密は維持された。NESARAの札番号は記念のコインを反映して改定され、さらに再び最近になって改定された。

議会メンバーは、我々にはこれを開示しない。なぜならば、議会は、米国連邦最高裁の判事にNESARAの存在を否定するよう命ぜられ、これに反すると反逆罪による死刑に処せられる可能性があるからである。議会のメンバーの何人かは、実際に違反の責任を問われ、反逆罪を宣告された。したがって、議員達は誰もが、判事の緘口令に従って、NESARAがあたかも議会を通過していないかのような態度をとるのである。これが、公開の議事録が見当たらない理由なのである。

選挙で選出されなかったクローンのビル・クリントンと彼の操り人形たちは、NESARAの法律家への署名には興味がなかった。したがって、軍の将軍は、エリートの海軍部隊とデルタフォースの助けを借りた。彼らは共にホワイトハウスに押し入り、銃を突きつけてビルクリントンにNESARAへの署名を強要した。これは2000年10月10日に起きたことである。

NESARAが公表される前に、憲法に規定されているように、金や貴金属の裏づけのある通貨で農家への補償金が支払われることが規定されている。したがって、農家は、これらの補償金は、もはや紙幣としての価値の無い、連邦準備銀行紙幣では支払われ得ないのである。6.6兆ドルは、ATMのデビットカードの形で新しい金の裏づけのあるUS財政システムから分配されることになっている。この資金は、銀行回転プログラムで慈悲深いイルミナティの家族が設定したものである。唯一価値のあることは、これらの資金がロックフェラーとブッシュの悪人隊が所有するゴールドマンサックスとバンカメリカから拠出されることである。

基金から、基金との接触の方法を記述した、銀行関係の文書が放出されるのを防止するために、これらの文書は、7月24日にノースカロライナのシャルロッテとワシントンD.C.の間を輸送された。これらのFedExの運転手達は、ブッシュファミリーに買収され、仕返しを恐れて法律通りの配送を渋った。

これらの荷物がワシントンD.C.に戻ったときに、ブッシュは、これらの文書を軍隊の管理下においた。連邦裁判所の判事は、ブッシュに基金の放出を命じたが、G.W.ブッシュは、「このパケットは渡さない。これはわたしのものだ。」と応えた。判事達は、「もうどうにもできない。彼はアメリカの大統領だから。」と答えた

ニュースメディアが呼ばれたが、ガードたちの撮影をしなかった。「彼は大統領で、何をしでかすかわからない。」(これは我々もイルミナティなのだ、と言う暗号である。)

この様なことが何回か続き、IMFと世界銀行は、ロスチャイルドファミリーと共に金の裏打ちのある世界的な銀行システムを設立した。これは、やがては価値の無い、公的な紙幣を発行する連邦準備銀行を破綻させるであろう。議会は、2007年9月17日の夜間に、米国の共和国の財政は、世界的な銀行システムに繰り入れられるということを承認した。次の段階は、これを公表することであったが、これは容易なことではなかった。

多くの強力なグループが、NESARA法の公表と施行の停止をさせようと努力した。NESARA法は18ヶ月後には、法律として有効となり、判事達は、現在の議会に2001年9月にNESARAの承認をさせた。


(2)につづく
by lamsoleil | 2013-02-24 05:04 | 新しい意識、新しい創造

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil