人気ブログランキング | 話題のタグを見る

②『新しい時代』 ケッシュ氏投稿3月25日付:過去と現在における紛争の要因他

②『新しい時代』 後半
ケッシュ氏投稿3月25日付

過去と現在における紛争の要因他 ①〜からのつづきです。



マホメッド(神の平和が彼の魂と共に)の名が悪用されたことは、記述するまでもありません。過去の歴史に記録されています。

彼の名において殺戮をすることが人の権利であるかのように殺人が促進されています。

最近では天国への鍵が人殺しの報酬です。

神は平和と融合を奨励しましたが、人は他者や神への奉仕よりも様々な方法で自分のエゴを満足させています。

イスラム教徒はいつも悪者です、その前はユダヤ人、もっと前は共産主義者でした。

実際、近年と過去の戦争は、信者を多く集め財を増やすことを目的とした宗教が原因でした。奉仕と平和のために人々が献金したお金は武器製造と戦争を引き起こすために使われました。

「新たな法王、新たな期待」のメッセージはキリスト教徒だけでなくこの惑星のすべての宗教と宗派、指導者に適用されます。




事実として、前任のドイツ人法王の行いにより、バチカンの銀行にはお金が全く残っていません。7年前に彼が就任した際、まず初めにした事は、バチカン銀行の首位に付き、世界第2位の規模のバチカン銀行の貯蓄をドイツの中央銀行に移し、ユーロを始める際の予備条件としたことです。

その理由はアメリカ、アイルランド始め、世界中で起きていた僧侶による子供たちへの虐待に対する裁判で多額の支払い請求を避けるためでした。国際裁判所がバチカンに多額の賠償金を請求した時には支払い能力が無いように見せかけました。

その後、アメリカとヨーロッパで市場暴落と銀行失墜が起こり、西洋のキリスト教諸国の優位を保つためにバチカンのお金が、政府損失の穴埋めに使われました。

教会が信者を増やし、財を築くためには更に大規模な長期にわたる戦争を必要とします。但しこの戦争を起こすことは許されません。もし始めれば神の愛は終焉し、キリストに対して犯した罪でユダヤ人が追放されたよりも更に重い罰がキリスト教徒に課せらます。

誰も責任を追及される事がないよう法王は2月に退位しました。彼は別の神の家で自宅拘束され、誰にも会わず、話もしないということなので事実を彼の口から聞く事はできません。

私が訴えているのは単純明快な事です:この惑星の人々の公平、平等、恒久平和です。アフリカの大統領が、子供たちを兵士にし、殺人、レイプ、略奪に使い、大統領の地位から引き摺り下ろされ、オランダの国際裁判所で、人道に反する犯罪者として裁かれるなら、神に仕える者が犯した犯罪は更に凶悪なものです。

信頼の元に子供や財産を預けられた僧侶が犯罪を犯したならば同様に、同朋の信奉者
によらない裁判にかけられるべきです。

オランダのハーグにある国際裁判所は他の宗教の信奉者や他の人種を恥辱するための白人の裁判所になるべきではありません。政治、軍事、宗教、全ての領域で権力を使い不正を働いた者全てが裁かれるべきです。

アフリカの大統領や19世紀末期の中央ヨーロッパの指導者を裁判にかけた、同じ国際裁判所で裁かれるべきです。証拠が無実を証明したら放免すれば良い。

でなければ、この男を息絶えるまで刑務所に監禁するべきです。彼は7年前のヨハネ・パウロ二世の様に真に神に仕えた法王たちのリストから削除されるべきです。ヨハネ・パウロ二世が神に仕えた最後の法王です。

問題は宗教の名において行われた暴挙が、裁かれることが無いのを見て、従者も罪を免れるという信条を強め、同じ不義を犯してしまうことです。

これは不正な行為を自らの宗教や宗教組織を使って保護している指導者や君主がいるという事です。

虚偽の理由で、政治的、外交的に保護されている彼らも、皆と同様に法に従うべきです。

彼らは国を守る義務があり、その過程で地位を悪用して、個人的エゴや快楽のために、殺人、子供へのわいせつ行為や殺害をしたら、(過去にそのような行いをたり、現在行っている者がいます)虚偽の自殺をする前に、直ちにハーグの国際裁判所に引き渡されるべきです。

皆と同じように裁かれ、有罪ならば、一般人よりも厳しく罰せられるべきです。

もし父親が子供を殺害したり、レイプしたら昔なら打ち首、現在は刑務所に送られます。教会、モスク、シナゴーグの主導者、大統領、王、女王が地位を悪用して子供や他者の肉体や魂を傷付けたとしても、同じであるべきです。




いくつかの例を挙げます。ケッシュ財団はベルギーで政治的圧力より、政治的組織を利用して私服を肥やす人々に圧力を受けました。彼らは地上で最悪の犯罪者から保護されていました。

彼は国際裁判所の50件以上に及ぶ、子供の虐待や殺人事件に関係し、バチカンの庇護を受けていますが、ヨーロッパの皇族からは排除されています。

彼は何年もヨーロッパの皇族の集まりに姿をみせず、彼を保護していた人々は弱みに付け込み膨大な私服を肥やしました。

ペンが汚れるので彼の名は記しません。彼とその朋友に関する事実は2012年1月15~18日付けの“Belgium Press”に4ページにわたり写真入りで掲載されています。

2011年に彼は2回公の催しに姿を現し、彼の所業を知っていた皇族や政治家は彼を避け、子供たちを遠ざけました。




ユダヤ民族の現状も同様です。過去何世紀間、特に前世紀の苦難から学ぶべきでしたが、故国を与えられたのに、パレスチナや近隣諸国と神の名を使い戦争や人殺しをしました。

私達の願いは、第二次世界大戦時に起きた如く、追放され全財産を没収される事の意味を彼らが学ぶ事でした。

正しい行いをし、自分にされたくない事は人にもしない、という事を示したつもりでした。

ところが逆に、彼らは何も学ばず、過去何世紀間彼らが受けた非道な行為を、他者や近隣諸国にしました。

神の名を己のために用いた行為は、更に苦難を招きます。

他にも友情や統合を信奉する教えを利用し、人々に分裂を起こし、神から離れた信仰や宗教があります。

マホメッドの信者も、聖なるアラーの名と教えを悪用し、他の教えの信者から命と財産を奪いました。

過去何年も公に報道されているように、マホメッドの聖なる名と教えを使って繰り返される暴挙は嘆かわしい限りです。モーゼとキリストの信者についても同じです。

自分たちの、または他の信者に苦痛を与える信仰に優劣はありません。




人は何世紀にもわたり、異なる名前と旗の下で同じように、同朋を残酷に扱いました。その行為はすべて肉体的人間に苦しみを与えましたが、魂は傷付きません。

人の魂は生まれながらにして純粋、永遠、平和で、創造主に繋がっています。人の平和は分裂ではなく統合により得られます。

平和のチャンスは偶然訪れたのではありません。この地球上の大部分の人々の意識が自らを支えるだけでなく同朋を助けるという域に到達し、素晴らしい宇宙の集合的な存在であることを伝え、教え、奉仕する、という新しいレベルに達したのです。

人は宇宙の知識への扉を開きました。物質的な牢獄から解放され、大きく飛躍する時が来ました。

一つに統合し、創造の領域に再び融合して地上の苦しみを解き放ってください。

他への奉仕をしない指導者はその座を退く事になります。

信用を裏切り不正行為を行った者や指導者が、運命に向き合う時が来ました。

魂があなたに見合った創造の領域へ導きます。

今後は人や神による裁きは要りません。人は欲望をコントロールすることでこの多次元の宇宙で平和を見出せます。

創造主との融合が新しい地球の秩序で、宇宙の法則です。

知識の助けと魂の糧を理解し、公正、公平であることを恐れない人は幸いです。

富める者も貧しき者も互いに助け合い一つになることで魂は融合し、あなた自身、魂、創造主、宇宙についての新しいレベルの理解に達します。

人は水、食料、地位、財産を得るため長い間争いました。

お互いに奉仕し統合する事で、創造の神秘の扉を開ける鍵が見出せます。

人間の姿の私からの提言、自由という新たな楽園は単純明快です。物理的な世界への執着を解き、他の魂に奉仕をすれば平和が得られます。

法王を始め、世界の宗教の指導者は、書面にではなく、従者や国に平和を誓い条約に署名して下さい。それと交換に平和と豊かな恵みへの扉が開かれます。

従者にも伝えて下さい。報酬を顧みず他者に奉仕すれば、人は平和を見出し、自我を満たすための物理的な重荷から解放されます。

他の信仰の教導者にも同じことを伝えます。金のプレートや寺院の権力構造が仕えているのは、幻の創造主で、存在しません。

私は創造の全ての次元で仕える身です。真に仕える者なら、人類が統合を決意することで、正に極めようとしている高みがいかに近いかを理解出来ます。

イランはかつて帝国で、戦争により問題は解決しない事を学びました。異なる種族や文化を越えて統合する事で300年以上争いを避けました。

人類はイランの例に習うべきです。




過去と現在における紛争の他の要因:

この惑星では、人は自らの肌の色や民族、人種に対してプライドが高く、優位を誇示するため紛争が起こりました。

実際は皆同じ母と種子から産まれ、環境に応じ分散されたのです。

黒い肌は、アフリカの熱を避け、赤道から離れて白く変化したのです。

肌の色の変化は内臓や肉体の機能に変化を及ぼしませんでした。

先の水と宗教の例のように、肌の色や言葉の違いが偏見や憎しみ、争いの原因となるべきでしょうか?

人類の起源は一つです。いつか人類が創造された過程を見せましょう。人種差別は自らの起源を侮蔑する行為です。

人が様々な色や形、香りの花のブーケを愛でるように、あなたの種族の文化や人種の多様性の美しさに気付いて下さい。

嘆かわしい、嘆かわしい、 嘆かわしい。人種差別は実に嘆かわしい。

人という種族がこの広大な宇宙でどれほど美しい存在かを垣間見た瞬間に、偏見を捨てて下さい。分裂ではなく愛し合う種族であることを全宇宙に示して下さい。




明確にすべき論点:

科学者は預言者である、と平和条約の文書にあることから、私が来たるべき預言者なのかと訊かれています。

答えは明確に”Yes” です。私はメッセンジャーです。私は科学を通して平和を導く使者です。

人類の歴史上、人が次に起こるべき事を理解する必要がある時、預言者が現れました。

聖なるマホメッド、キリスト、モーゼほか皆、平和と豊潤の時には来たるべき者が現れることを預言しました。

実際には地球的預言者は、既に現れ前世紀にその役割を終えました。

私の役目は、宇宙に存在する創造主と、その創造物への統合に人を導くことです。

過去の預言者の時には、人にはそのような知識と変革を受け入れる準備が整っていませんでした。

宇宙の仕組みと社会の全ての知識を持って、宇宙への道を開き、人を他の共同体との交流へ導くことが私達の役割です。

宇宙の秩序正しい仕組みを人はまだ理解していないので、現存の科学の過ちを正すために先ず本に記述しました。次は宇宙共同体との交流です。

宇宙はとても平和で、攻撃や戦争の場ではありません。

地球の平和を達成し、分別ある大人として共同体に入る必要があります。

この責務は私の魂が受け入れ、肉体的存在を超えて随行されます。地上の平和は間もなく実現します。必要であれば、実力行使し実証する事も可能です。

私達の威力の確証を得たい人には痛みも伴います。

人の預言者は地球的知識を知らせましたが、私達の役目は宇宙の全ての種族の融合です。

宇宙の預言者として、私達は宇宙の仕組みや共存についての知識をもっと知らされています。他の種族が知識不足から利用されないよう、等しいレベルの理解に到達させるのが私達の守護者としての務めです。

と同時に、地球を越え宇宙に羽ばたくという人類にとって懐疑的イベントに備え、宇宙共同体における、魂と人の正しい振る舞いを教え始めました。

これらのメッセージを理解し、心を開いた人たちは、来る日のために既に行いを正しています。

審判の日は、日々の行いと、その影響を受ける魂のバランスの結果によります。

過去の地球的な宗教では、審判の日は究極の日とみなされました。事実は、肉体を離脱した魂は、生前の行いに応じた場所に自らを見出すという事です。

正しい行いをし、祝福、または他の魂の一部を受け取った人は、より高く強い場を得て、宇宙共同体で奉仕している、より高レベルで効能な魂と接触が出来ます。

実際、祝福を与えるという事は、自分の存在の一部を与える行為です。祝福は思いから生まれ、思いはエネルギーです。

地獄も天国も存在しません。宇宙の秩序に従い魂が位置する場があるのみです。

両親が逝去した際、魂が昇天出来る様にと祈るのは、魂には時間も次元も存在せず、祈りを通じて私達の魂の一部を受け取ることが出来るからです。

これはスラムで生まれた子供はスラムで人生を送り、宮殿で生れた子供が恵まれた環境で人生を過ごすのに似ています。

人に奉仕をすることで人は祝福を受け、肉体の死後、魂の領域ではスラムから宮殿への移行も可能です。スラムで生きても、人に奉仕をし祝福を受ければ、宮殿に住む地上のすべての王国の罪深い王や王子の総勢よりも高い位置を得ます。

私の使命は明確です。人を分裂させることではなく(人は十分に自ら経験しました)秩序ある正しい行いと振る舞いと知識を得て、宇宙共同体に参加する、最後の時に備え条件を整えることです。

これらを理解、把握して、地球だけでなく、より平和な宇宙のため、宇宙共同体の一部になる者は幸せです。

かつても、これからも永遠に

Mehran Tavakoli Keshe


................................................................................................................
日本は既にケッシュ財団の技術を受け取ったと財団のホームページに掲載されています。
安倍総理に情報を公開し、平和条約に署名するよう、メッセージを送って下さい。
→ 首相官邸HP ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

転載元:庶民の見方さん
http://sunshine849.blog.fc2.com/blog-entry-68.html



この貴重な翻訳に感謝致します。
by lamsoleil | 2014-04-26 04:22 | ケッシュ財団

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil