「ほっ」と。キャンペーン

病は気から〜不思議でも怪しくもない気の医療

昨日、グリ−ンジュース&玄米粉健康法を教えてもらっている友人と合いました。

まず、日曜日もやっているという産地直入の有機食材を売っているお店を紹介してもらいました。
パセリが一束1ユーロも安く、しかも量は2倍。つまり一週間分で4ユーロも安く、メトロ代を払って買いに来る価値ありと思いました。

彼女はまだ素晴らしい有機の店を知っていると言う事で、次回はそこへ出掛けてみます。

サンジェルマンのメッセージにもありましたが、
  *サン・ジェルマン:2013年6月9日:選択者を目覚めさせてください
     http://solesoleil.exblog.jp/20388522/
食材は、ハートが喜ぶ物を選ぶことにして、生産者や大地に感謝をして食べています。

しかし、その後、彼女と情報交換のために側にあったカフェに入って、結構ながくおしゃべり(私にとっては医者との面会より凄いためになる時間、そして楽しい時間!)しているうち大粒の雨が降ってきて、太陽を浴びながら外のテーブルで話していたのですが、急遽中に避難。そして再度オーダーを注文したのですが、いつも困るのは注文する品がないことです。仕方ないので、ショコラ・ショー(熱いチョコレート)を頼んだんです。病み上がり以来、始めてのチョコレート。まあ、美味しかったので、全部飲んだんです。

そのせいで、夕飯時にもう胃が奇妙な反応を示し、今朝、軽い下痢になった。
う〜ん、なるほど。そういうことですね。でも、必ずしもチョコのせいではなく、ミルクと砂糖が原因だった可能性大だと思っています。体が受け付けないのです。小腸が早速、排除の指令を出している感じがしました。

ちょっと前置きが長くなりましたが、今日は不思議でも何でもない、気の話です。

話せば長くなるテーマですが、今回はこのビデオを紹介します。
 *英語ですが、分からなくても、観るだけで納得できると思います。
後半の中国の気功師たちが、ボイスによって患者の癌を消して行く映像があります。
是非、最後までご覧下さい。
Powers we all have, but rarely use...WOW!
http://youtu.be/Ieji732rT7A




手かざし、ローマ法王(現在の)場合
Bizarre Video: Pope Performs "Exorcism"
http://youtu.be/8MW1bNGNg30



次回、霊気(レイキ)に関して、つむじ風さんのブログを紹介します。

そして、『魂の法則』に近づきます。
[PR]
by lamsoleil | 2013-06-24 19:40 | 健康、新しい医学、発酵食

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil