カタール最年少首長誕生〜ゲイが国外追放になるらしいが、、

タミム皇太子が権力継承=「新たな時代」最年少首長誕生-カタール
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013062500578

【ドーハ時事】カタールのハマド首長(61)は25日、退位し、四男のタミム皇太子(33)に権力を譲ると宣言した。同国では1971年の独立以降、クーデターによる政権移行が続いており、平和裏に世襲が行われるのは初めて。33歳の首長はアラブ連盟加盟22カ国・機構の現役首長では最年少となる。
 ハマド首長は国民向けのテレビ演説で、「再出発の時が来た」と切り出し、「これは若い指導者による新たな時代の始まりだ」と強調。「タミム皇太子に権力を譲ると宣言する。皇太子は責任と任務を遂行する能力を備え、国民が常に私を支えてくれたように、皇太子を支えてくれると信じている」と述べた。(2013/06/25-17:05)



このニュースを見て、セラピストの友人が以前、サウジアラビアのプリンセスを治療していたことを思い出しました。
それで、現在の状況を探っているうち、かなり低い波動の情報に捕まってしまった。

ゲイの3人の男性が、国外追放になったとか、
ハンサム過ぎると国を追い出されるんだとか、なんとか、、、

Three guys deported from Saudi Arabia for being too sexy
http://youtu.be/n2ruvxLzuVE


Saudi Arabia Reportedly Deports Men for Being 'Too Handsome'
http://youtu.be/FqUAe2DZ_G4



この3人の男性のプロフィール
Three Men Deported From Saudi Abaria For Being Too Handsome ( Borkan, Abbas, Mutaib )
http://youtu.be/WBrovFn4C90



アラブって、とんでもないことが起るんだよね〜〜
とか何とか言えないフランスがあります。
先日、ホモセクシュアルのカップルが子供を養育する権利に若者たちが反対して、凄いデモを巻き起こしていました。
米国では、ヒラリー・クリントンが実は同性愛の愛人がいた、というニュースもちらっと見ました。
昨日アップした『魂の法則』で、やっとイエスに性関係があったことを明かしました。
(スピの情報ではもう常識なのですが)
これからアセンションするという話ですが、高次元では魂の同性愛は、どのように説明されるのでしょうか?


つづいて、サウジアラビアのプリンセスを検索していて、王子のお妃になられた女性が大活躍している動画が沢山でていました。社会に大変貢献されているようです。

Saudi Princess Pushes For Women's Rights
http://youtu.be/6JTYiuq2k4Q


こちらからフランス語で、いろいろ情報が出ています。
La princesse Ameerah Al-Taweel, Femme de l'année, s'impose avec splendeur
1/21
http://www.purepeople.com/article/la-princesse-ameerah-al-taweel-femme-de-l-annee-s-impose-avec-splendeur_a97843/1

凄い美人のプリンセス Ameerah Al-Taweelさまは、フェイスブックもされているようです。
https://www.facebook.com/pages/Princess-Ameerah-Al-Taweel/28159579519560


ところで、地球より数段進化したアンドロメダの社会では、セックス(性)は3つあると聞いていました。
このことに、興味ある方はこちらでどうぞ。
長いヴィデオですが、とても重要な情報です。

『UFO仮説』アレックス・コレア
http://youtu.be/Y63zeEm60zk

[PR]
by lamsoleil | 2013-06-27 22:39 | 宇宙の謎、日本の謎、世界の謎

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil