従軍慰安婦の謎、韓国人、外国人の証言、そして江戸の素晴らしさ

アメリカ人歴史家が従軍慰安婦性奴隷説の嘘を告発
「これは歴史に対する冒涜です!」

http://youtu.be/HxcFV7g9oQc


韓国人教授88才の絶叫
「韓国は歴史捏造をやめるべきだ!」

http://youtu.be/_LEHPTlaN7Q


外国人が見た日本の朝鮮統治
http://youtu.be/AZVvrvamb_I


韓国人留学生の嘆きの手記 悲しい悲しい国・韓国
http://youtu.be/jPWBU-__gIU



私が韓国人ー朝鮮人に同情するのは、
あそこには『江戸時代』がなかった、ということです。

それは、アジア全体も、そして世界全体にも言える事ですが、、、

残酷な人間の歴史に生かされていた私たち人類ですが、
日本には江戸があったこと。これは重大なことなんですが、あまり主張されていません。

どうか、みなさん、江戸の素晴らしさを知って、日本人に生まれた事に感謝しましょう。
『心の和』のコードが私たちには備わっているのです。

再度確認しませんか?
来日外国人達が見たユートピア江戸日本
http://lamsoleil.exblog.jp/15334522/
[PR]
by lamsoleil | 2013-06-28 17:45 | 宇宙の謎、日本の謎、世界の謎

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil