プーチン、ミエミエのウソ?

一昨日は、長く不在だったロシア人の友Vさんが戻って、
私たちの団地の前でばったり〜!

久しぶりに、世の中の細々したことや、ロシアの民間療法について、話を聞きました。
プーチンの話もしました。
でも、いつも彼女は彼のことを話すときは、
「注意してね〜!、彼は過去ス◎イだからね〜」と声をひそめます。
だから、ここではお話しできません。

でも、再度正確に聞いた<リューマチ療法>に関しては、みなさんにお伝え致しますね。
少々、お待ちください。


今日は、飯島一郎さんのブログで見つけたプーチン大統領のインタビュー動画をシェアします。


ヌケヌケとミエミエのウソをつけ!
http://grnba.com/iiyama/


プーチン元KGB職員が、スノーデン元CIA職員のモスクワ入りに関して会見で述べたコトは、↓こんなことだ。
・ スノーデン氏はモスクワに着いた。
・ このことは全く予想してなかった。
・ 彼は乗り継ぎのために来た。
・ 査証は不要だし、彼はどこにでも行ける。
・ 国境をこえてロシアに入国したわけではない。
・ ロシアに対する非難は、まったくバカげている。
・ 彼は乗り継ぎ客なので、乗り継ぎ区域にいる。
・ ロシアの情報機関が彼と接触することはない。
・ 身柄の引渡しは、条約を結んだ国とのみ行う。
・ 米国とは条約を結んでない。
・ スノーデン氏は我が国では何の罪も犯していない。


プーチン大統領、米CIA元職員の身柄引き渡しを拒否
http://youtu.be/da7jR_hpzAo



ふ〜〜ん、なるほど、なるほど、、、

これは●●かもね〜〜
[PR]
by lamsoleil | 2013-07-20 18:21

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil