人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜の謎 実在するレプティリアン屋敷 人類とレプの共通点 

いろいろ、いろいろ、必要と思われる情報が出て来て、
長いトピになりました〜(すみません!!)

まず、お読みになる前に、深呼吸をして下さい。
そして、輝かしい白い光の柱が、銀河のセントラルサンから降りてきて、体を包み、
さらに地球の中心まで浸透する状況をイメージしてください。


はい〜♥

では、お読み下さい。



「恐ろしい恐竜たちが何故、急にいなくなったのか?」

という問題を追求するDVDを発見しました。
なかなか鋭いつめをしています。
そして、「今、完全に消滅したか?」という問いには、、、答えがありませんが、、、

S4#45 恐竜絶滅の謎
http://youtu.be/EwGmWNd0MFI




こちらのDVD、9:45からご覧下さい。
びっくりするような屋敷が存在します。

ANCIENT CITY OF REPTILIANS
http://youtu.be/cOxl9GxfqPc




地球の人間は、爬虫類人、アヌンナキから作られたということが言われていますね。
ということで、私たちの<本能>を司る古い<小脳>が、彼らからの遺産ということになるようです。
だから、仏教では三毒、無知、欲、怒り を一番、手ごわい内面の敵と見なして、修行します。

人類とレプティリアンの共通点? 爬虫類脳
http://youtu.be/weN8w123QFs



*☟このような記事も、参考にしています。

フロリダ州JB Starkey公園でレプタリアンの足跡を発見!
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/jb-starkey.html


これが本当なら、まだまだ、レプ君たちは大勢、地球にいらっしゃる、ということになりますね。


<参考資料>

アルコン・イルミナティーの系図
コブラ:陰謀の層 2012年7月15日 より
http://mizu888.at.webry.info/201207/article_29.html


コブラ氏のブログで初めて耳にした<アルコン>という名前、
耳に馴染まず、コブラ情報を疑っていたこともあって、情報発信を渋っていましたが、
先日、フランス語版のエイリアンをテーマにした英語の番組をたまたま発見し、
その中に、この言葉<アルコン>が使われていました。

これ☟29:50から『アーコン』と発音しています。
Alien Theory S03E12 - Les cultes du Diable (FR) HD
(最初にショッキングな写真があります 要注意)
http://www.dailymotion.com/playlist/x2hfpu_i-monde_alien-theory-ancient-aliens-fr-hd/1#video=xzejbt


それで、この番組の内容と、科学者たちのエネルギー全体に、追求心の真撃さを感じて、いい番組であると判断しました。
アメリカではこの動画が、再生されなくなった地域がある、ということもYoutubeのメモに発信されています。


【まだアルコンは残存している】―短い状況報告コブラ(2013/01/22)
2013/01/23
http://mizu888.at.webry.info/201301/article_51.html

【再掲】アルコンについて~地球上に転生している人間に対するプログラム解説~コブラ/2012-6-18
2013/10/05
http://mizu888.at.webry.info/201310/article_35.html


まだまだ、気は抜けませんね。
これから、嵐の中を通過するのでしょう。

福島沖の地震と台風は、やはり、人工的なものだったらしいですね。
でも、高次元のサポートがあるのでしょうか。
それほど大災害にならずに終わったようです。

光は降りているということの証明と思って、
ハートを開き、慈悲の心、菩薩の心、宇宙の源にアクセスしていれば、
大丈夫だと思います。


とにかく、私たちの中にも、レプの脳が残っているので、
己の中にある、対立、競争心、差別、愚弄、自己顕示欲などを内観し、
その代わり、他者への思いやりを増大しましょう。

そして、

ネガティブな状況を、以下のイメージ法で自分を守りましょう〜!!

1  輝かしい白い光の柱が、銀河のセントラルサンから降りてきて、体を包み、さらに地球の中心まで浸透する状況をイメージしてください。

2  光の柱の外側にある鏡があなたを取り囲み、全てのネガティビティーを外側に反射させて、源まで戻し、そこで消滅させる様子をイメージしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=m6HF4etgNaA

Weekly Liberation Meditations Phase 2 (Goddess Vortex)


ファイト〜〜!!!


by lamsoleil | 2013-10-29 05:41 | 宇宙の謎、日本の謎、世界の謎

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil