人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前代未聞〜太陽の周辺に巨大母船、宇宙から集合?

ニビルのETたちの仕業ではありませんね。
こんな凄い集合は、宇宙でも前代未聞である可能性大です。
なにしろ、宇宙連合にニビル一家が逮捕されるという状況がある今日この頃の宇宙社会ですから、
あらゆる星、銀河から注目されている地球の革命時代なのでしょう。
宇宙からの観光客でごった返しているといった風情もあるかもしれませんね。
何しろ、私たちはまだろくに地球の周りで何が本当に起っているのかを誰も(市民は)知らされていないのですから、これからどんなことが起るか、想像力を最大限に奮い起こし、どんなことがあっても地球を愛しつづけて行きましょう。
ファイト〜!!!

*この情報は、「ハートの贈りもの―2014―黄金時代02年」さんのところで拾いました。
いつもありがとうございます〜!!

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/2886444466372536c543cffad5894531
>

After Sun Explosion, Aliens Fleet UFOs Arrive Around The Sun, Feb 25, 2014


http://youtu.be/s_1OkjZ_5IE

by lamsoleil | 2014-02-28 19:16 | 銀河時代オープン

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil