「ほっ」と。キャンペーン

NASA&支配者が隠し続けてきた宇宙の真実:宇宙戦争で神の軍団が勝利した

先週あたりに、フランス人の友達がPrepare for changeの仲間にコンタクティの友人がいることを告白しました。それで、この週末に仲間の数人が、彼に合いに行くことになりました。
私自身は参加しませんが、このコンタクティの男性とはfacebookでお友達になりました。彼と時々チャットしています。彼と交流しているETは一度カメラに収まってくれてたとか。ポーズをとった二人の異星人の写真を見せてもらいました。このために秘密警察から写真を買収され、断ったため、行動を見張られたりしている様です。

それでも、ET(人類の見方と思われる)たちは徐々に地球の市民に面会することを開始している様で、今回、仲間が挑戦することになりました。
報告できることがあれば、このページでお知らせしますね。どうなるか分かりませんが。

そんな流れがあったので、ブログ『日本や世界や宇宙の動向』さんの今回訳されたNASAの隠されて来た情報は大変重要だと思われます。よって転載します。
ETといっても人間の支配者である宇宙人たちなのか、ホンモノの天からの使者なのか。そして彼らのメッセージの内容が怪しくないか、見抜かなければなりませんね。

金星人のコンタクティであったアダムスキーは、偽はた策戦の役者として利用されたということが分かりました。どこで聞いたのか、メモをなくしてしまったので、みなさん、ご自分で検索してみて下さい。

太陽やその周り、他の惑星の状況などが、あまりにも騒がしい様子はちょっと異常でしたね。
そのような宇宙に関することは、専門外の自分には難しくて、理解しようとすればするほどネガティヴな気分になってしまうので、パスしていました。やはり戦争をしていたのですね。それ以外には考えられません。これで納得が行きました。

http://youtu.be/s_1OkjZ_5IE




ブログ日本と世界と宇宙の動向さんより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51927090.html


*結論からご紹介します。

NASAや世界の支配者が隠し続けている宇宙や地球の真実ー最後の章

簡単に結末をお伝えしたいと思います。
つまり、これまで長い間、我々の神=ONEとセット(サタン)との宇宙戦争が続いてきたのですが、神や神の同盟軍は敵(太陽系の惑星や太陽も)を次々に攻略し、地球を固定していたサタン側の柱から開放しました。NASAの画像(NASAはか隠していますが。。。)に爆発や炎やビームが映っているのは宇宙戦争が繰り広げられていたからです。

そして、3月11日に悪魔は悪魔の軍隊を失い途方にくれています。ただ、地球には悪魔に加担している残党(人間)が残っています。エリザベス女王やローマ法王、ロスチャイルド、フリーメーソン、ビルダーバーグ。。。などのイルミナティです。悪魔は地球に意識を集中し、地球に悪魔の配下の者たち(高次元の存在に化けたエイリアン)を地球に送り込み、人類を騙して支配下に置こうとしています。種族の分離(神と悪魔を分ける?)が起きるとき、人類を悪魔側に引き寄せておきたいのです。金髪碧眼のエイリアンなどがそうです。
長い間、神とサタンの戦争は3月に終焉しました。神が戦いに勝利しました。

そして神の同盟軍の飛行船は地球の上空に停泊中です。彼らは地球を侵略することはしません。彼らは人類の味方です。。。。

本当に残念ですが、これくらいしか書けません。。。

このビデオで分かったことは、世界を支配している連中(サタンの配下にいる者たち)、NASA、他の宇宙機関は人類に嘘をつきとおしてきたということです。地球の歴史が書き換えられたのもほんの数百年前だそうです。それまでは人々は地球の本当の歴史を知っていたのです。やはり。。イルミナティや王族(エリザベス1世から)が悪魔の人類支配に加担したようです。それと。。。太陽の本当の姿や他の太陽系の惑星の本当の姿が分かりました。それらは悪魔側についていたようです。隠された画像や映像を見ると宇宙で様々な事が起きているのが分かります。


VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=c69vZyE74Zg



<日本語訳>はこちらへどうぞ。

NASAや世界の支配者が隠し続けている宇宙や地球の真実ーその1
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51927066.html

NASAや世界の支配者が隠し続けている宇宙や地球の真実ーその2
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51927073.html
[PR]
by lamsoleil | 2014-05-14 00:18 | 銀河時代オープン

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil