人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別翻訳:②コブラ・台湾コンフェランス/7月12日

サイト「Great Ascension 偉大的揚升」さんより
台北光的勝利會議一
2014年
http://greatascension.blogspot.fr/2014/08/2014712.html



②コブラ・台湾コンフェランス・7月12日

ある日、天使たちのグループが生活を体験するための物質があるかも知れないと考えました。
彼らは物質世界に入ることができるよう、時間と空間の科学技術の一定の歪みを開発しました。
彼らはまた、強力な電磁場で自身を覆い、その後、全体をコントロールすることを可能にしました。
これは闇の勢力の原点です。
闇の勢力は戦争をし、多くの星系を征服し始めた。
その後、銀河連邦は反撃し始めました。
エネルギーの壁を構築する明るいパワーで、闇の勢力は、星形成領域に閉じ込めらました。
そして銀河連邦の力によって、銀河戦争の要因であるこれらの銀河を、一つ一つ遊離させました。
今、銀河大戦の最終段階です。

(*先日のブログで「今度は宇宙に闇が出現した要因を探ります」と書きましたが、これがその答えになりました。)


木星コマンドおよびアスタナ本社とは:
解放された地球を作るために、銀河連邦は、2つの専用GIジョーを送信しました。


木星本部

ジュピター本部は太陽系のエネルギーを調整する責任があります。
木星は、多くの衛星がありますが、大きな惑星です。
木星の最初の4つの衛星は本部星間ベースを持ち、現在8つ追加しました。
木星の母船艦隊本部は、シリウス太陽系に光と愛のこのシンボルを使用して送信している間、木星ベースを周回するこの12銀河は、12ルマントラック星座を形成することになりました。
木星ガニメデBaseが要塞の本部で、上記のはスターゲイトシリウスに直接リンクすることができます。
他の多くの銀河の同盟国、特にシリウスは、私たちの太陽系にその通路スターゲイトを起用します。
だから、ガニメデは太陽系の最も重要な戦略的位置にあります。
また、木星もアシュタル司令部、抵抗運動や他の光のタスクアクションの力を調整する責任を負っています。

(注:木星の大赤斑)(注:木星とガニメデ)

(注:それは惑星として分類され、ガニメデガニメデは木星の周りに実行されていない場合は、しかし、太陽の周りを公転する、ガニメデ(ガニメデ)があってもより私たちの太陽系で最大の月である。水星と冥王星を大きくすることができます。ガニメデは、主に多くの壊れていた氷と岩石の組成物。地殻ガニメデの混合物とドリフト、ガニメデの内側に注ぐからの水で構成され、その後、滑らかな氷面を形成されている。広大な氷の表面の下に別のものになった後ガニメデ(ガニメデ)もカリスト(カリスト)とヨーロッパ(ヨーロッパ)は、木星の衛星ガニメデ3海の仮説の液体海を持っていることだろう主にそれは珍しい強力な磁場を持つことになります理由を説明するためには、提案されている。ガニメデは太陽系で最大の月であるだけでなく、今や最強の人工衛星の磁場を知っています。)

アシュタルコマンド

アシュタル銀河連邦の本部は、地球の周りの特殊部隊です。
地球が設立された目的が解放されます。
第二次世界大戦の前に、アシュタルコマンド船は金星のまわりにいました。
第二次世界大戦の光力は偉大な勝利を果たし、アシュタルコマンド艦隊が達成した後、その周りにある地球軌道に移されました。
1952年から1953年にアシュタルコマンドは人間と通信するようになりました。
例えば1953年にカリフォルニアのエドワーズ空軍基地で、アイゼンハワー大統領とアシュタルコマンドの使節は、バチカンの大司教と会談しました。その会議でアスタナは、精神的な知識を持つ高度な技術を提供するために、米国政府から送られた特使と面会し、彼らは、人間の精神的な育成と生活水準の向上を手助けし、人間が次第に銀河連邦に入籍し、銀河のコミュニティに統合できる手助けを望みました。

1は、国連を通じて公式為替:
この交換プログラムは、多くの寸法(?)を有しているが含まれています。
アシュタルコマンドは、高度な技術の研究ユニットの世界にリリースする、プラスコミュニティの精神的な知識を付与していく所存です。
米国はすぐに核兵器の開発を終了します。
アイゼンハワー大統領はアメリカ軍が背面にあるので、外交団アスタナを拒否しました。
彼らは、軍体制に戻る前に警告:他の外国人(異星人?)は、米国政府との対話を開始しますが、外国人ギャングの動機は完全に親切ではありませんでした。
その後、カリフォルニア州のエドワーズ空軍基地と米国政府に、他の外国人灰色の男は利益を満たすために、ゼータと米政府は密約を契約しました。
彼ら他の負の異星人たちは数年後、米政府やグローバル政界へ全体的な浸透(侵略)して行きました。

アシュタルコマンドは非政府関係者との間に、心の交流をより高いレベルで、始めました。 1950年から1960年には、それぞれアシュタルコマンドとの対話を人類にメッセージを渡すようになりました。
誰もがたくさんの本にこのタイプのメッセージを見ることができます。
1980年、アシュタルコマンドと通信するための光のワーカーが。次のステップでは、地球アセンションを加速し、地上ポータルを開くことでした。
このように1989年はオーストラリアのエアーズロックのように式典を開きました。
1989年、他のポータルのオープン。
適切な結び目と共に、ほとんどすべて成功しました。
1980 - 1990年代では、大量の目覚めが発生しました。
スター線がグリッドを形成し始めました。
最初の接触のためのグリッドは、非常に重要でした。
その後、闇の勢力は、二つの世界大戦で、このプロセスを中断しようとしました。
コンゴグリッド1996年侵攻で過去数年間の実質的遅延は、ポータルを再度開くことでした。
私たちの目的は、人々が世界中のオープンポータルの目覚めを手助けをするミーティングを行うことです。
これらの努力は、地球のアセンションを支援するための鍵となります。

今年2014年は地球に戻り(?)アスタナ本部が太陽系に、担当者と特別な船を送ることになります。
私たちは、今年の5月17日にプレアデスの玄関口を開く最初の接点につながる第一歩を踏み出しました。
私たちの太陽系スタッフが持つ(?)特別付属しています。
最近宇宙女神瞑想は、(?)これらの船が離れて近い地球からなってみましょう。
今、世界中アシュタルコマンドの艦隊が来ています。今、皆が自分の立ち位置を認識してみましょう。


数百万船舶限り多くの宇宙船の艦隊番号。
一部の船は台湾よりもさらに大きく、直径数百キロメートルを有します。
これらの船は、超光子フィルムを搭載したので、目に見えない状態を維持しています。
レーダーや各種の捜査装置は、これらの宇宙船を検出することができません。
ほとんどの人にとっては、見えない限り、宇宙船が現れなかったように、軍は徒党を見つけることができません。
しかし精神的に高いレベルの人々は、彼らの存在を感じることができますし、リンクしそれらと対話することができます。

光のマザー·ボードは数百万存在します。
光の異なる銀河から彼らは文明をもたらします。
イベントの後、彼らは銀河連邦に、世界的な銀河社会の統合をもたらすのに役立つでしょう。
アシュタルコマンドは2014年に、特別な部署を設立しました。
部署のメンバーは、キメラ問題に対処するためで、何十年もの訓練を受けています。
目的は、キメラの負の微分軍の派閥から、自由な地球を守ることです。
アシュタルコマンドの詳細は公表されていないタスクにキメラ関連の問題が処理されています。
その他のポジティブ勢力は、人々が抵抗運動でプレアデス星団について話すときのように(?)アクションに参加しています。

惑星の周りの船の多くはアシュタルコマンドです。
これらの艦隊は、いくつかの主要な仕事を持っています。
最も重要なことは、キメラを除去することです。
第二は、大規模な火山噴火から、世界大地震を避け、安定した地殻プレートの動きにすることです。
これらの船の助けがなければ、地球は多くの大規模災害にあい、地球軸のポールシフトが発生する可能性があります。

イシス:
母船が地球に来て、彼らは女神エネルギーを取り戻す必要があります。
女神エネルギーが電源フリートに変換することができるので、宇宙船の場所は女神のエネルギーポイントのように見えました。
私は、地球の表面から銀河連邦の宇宙船はもう少し近くてもよいしと思っています。
女神のエネルギーを育成することとなっているタスクを旅しなければなりません。
太陽が銀河系の中心にありながら、私たちの天の川銀河は、二重らせん状の腕を持っています。
明日私はスパイラルの意識と女神エネルギーを説明します。

コブラ:
今は地球を中心に母船の仕事がたくさんあることです。
アシュタルコマンドは、それを支援するために舞台裏で叶うしなかったため(?)、最後のポールシフトと大規模災害についての多くの預言があります。
基本的には地球はまだストレスを解消するためにいくつかの地殻内地震が必要ですが、アシュタルコマンドは地震のほとんどを回避することができます。

第三に、作業母船は人間の意識を目覚めさせることです。
特に、以前別の銀河の星間種子から地球に転生をしている彼らは、その後地球解放に伴い、神聖な使命を思い出してみましょう。
アシュタルコマンド神のエネルギービームをキャッチします。
第八チャクラを通じてビーム(?):
太陽の後のホールは、第五次元上部に私たちの意識を目覚めさせるだけでなく、超意識につながります。
しかし、闇の力がカーテン干渉/スカラー電磁気技術を使用しています。
ですから人類の進歩は、アスタナ本部の目覚めに即従うことができません。
スピリチュアルな目覚めは通常、非常に迅速かつ簡単なプロセスです。
カーテンが崩壊したら、私たちは非常に簡単にアシュタルコマンドおよびエネルギーへのリンクし通信することができます。
エネルギーアシュタルコマンドはどこにでもあるものです。
それは非常に強く、調和のとれた感じです。
人間は徐々に適応する時間を持っているので、他者へコマンドのエネルギーをそっと送信しましょう。

今、だれもアスタナとの対話をチャットすることができません。
人間はまた、彼とエネルギー較正し、直接通信する複数のチャネルを通過する必要があります。

イシス:
私はものを追加して、道であり。(?)
私たちは自由に女神のエネルギーバランスを取ることができ、自身の体を使って毎日彼女たちの振動周波数を改善し続けることができるということです。
私は彼女(チャネラー)が私の体に5分いることができなければなければなりませんでした。そうAixi Siの女神が求めていたのので。
(チャネラー)
私は言った:一時間すべてOK。
でも結果、女神はわずか5分だけを過ごしたのみでした。
彼女のエネルギーは、30分後に私の体は動くことができないほど、あまりにも強いものでした。
エネルギーは緩やかなプロセスで体験してください。
理由は、それらの振動周波数は、私たちに人間に非常に近づくだけでなく、正確に、十分に高い、プレアデス接点を持つ最初の接触になるからです。

コブラ:
今述べたことは、彼らの母船は地球の振動周波数を向上させるために数十年を費やし、人間が次第に適応することができるようにしています。
このプロセスは、暗闇の逆パワーを引き起こすでしょう。
彼らは光に因ってスキャンダルを暴露させています。
そのためテレビでいくつかのスキャンダルが浮上している理由です。
(真実の)露出と闇の勢力の崩壊で、究極の勝利が実現した後、地球は自由になります。

アシュタルコマンドは、地球のエネルギーを調整することができます。
核戦争が勃発し、何度もそれを停止させ得るこの機能。
それはアシュタルコマンドが、地上の原子力発電所すべての核施設を監視しているので、多くの人は、原子力施設付近で宇宙船を観察して下さい。
起動する準備ができ、爆弾がある場合には、すぐ凍結されます。
誰かが核発射ボタンを押すと、その人はスターダストテクノロジーによって麻痺状態になります。
この人は自分の心を変更するまで待って、自由を復元することができます。

さて、闇の勢力の高度な技術が使用を許可されることはありません。
アシュタルコマンドは、核兵器の100%コントロールすることができます。
科学技術者は、技術やエキゾチックな異星爆弾やその他の高度な兵器を開発しています。
私たちは、地球とアスタナ本部のリンクを通じてより明確に、自分の状況を援助することができます。
さらに解放女神エネルギーへのリンクや、毎週瞑想にも役立ちます。
女神エネルギーは神聖な女性的な側面であり、アシュタルコマンドは、地球に、地球女神のエネルギーを利用して大きな渦のエネルギーポイントを作り出しています。
私たちは、ジェットバスより多くの女神を表面に作成すると、宇宙船はもう少し地球に近づくことができるようになります。

質疑応答。

参加者:太陽視の役割について。

コブラ:太陽を見つめるのは、良い習慣です。太陽は、光への玄関口であるため、人々に高い生命エネルギーを与えます。しかし、あまりにも多くの時間見ないように、節度を持って行なって下さい。

参加者:私のカーテン電磁スカラ技術について。人間がベール崩壊の瞑想を通って来ることができるかどうか?

コブラ:最も重要なことは動機です。私たちは良い瞑想をしても構わないと思っているように、あなたは神の光でリンクすることができます。徐々にそれを崩壊しつつ光がベールに浸透します。

イシス:多くの物語を語って、私は瞑想のグループを共有する必要を感じました。 4つの共通言語は宇宙に存在します。

最初のものは、愛の共通言語。この場所を愛する人々は愛があることを知っています。ハート、愛の力は癒しの人々をもたらすでしょう。人は愛を感じたことがない場合であっても、愛は知れるようにする瞬間を指定できます。これが愛です。

第2の共通言語は真実。人は真実を聞いたことがない場合でも、それは私たちの心に入ると、私たちは瞬間に認識します:それが真実です。今歴史教科書やマスコミ情報は嘘と幻想で満たされています。真実はあなたの心を安定させ、バランスの取れた生活をもたらすでしょう。

第三には、任意のものをもたらすことができる喜びは正しい。それは喜びです。喜びは健康を向上させることができる。だから、あなたの心に従う喜びを発見したら、健康的な生活を送ることができます。

だから、4つ目は健康。

愛、真実、喜びと健康。4つの一般的な言語の世界で、ベールがある/ないに関係なく、同じす。

参加者:アシュタルコマンドは完全に(アルコンが作った)ベールを削除することができす?それは何時か?

コブラ:ベールはイベント後に除去され、処理されます。

参加者:多くの国と異なる言語のため、対人交流が本当に不便。銀河連邦、Jiasen世界(?)と抵抗運動では、通信を容易にすることができ、その結果、各ワーカーユニバーサルトランスレータは光を透過することができるか?

コブラ:これは、イベントの後に発生します。

参加者:中国は現在の金融危機は、多くの雇用者は数百万または数百万、数百万、数百数十に資金不足に直面。多くの従業員が失業に直面している。アシュタルコマンドが核危機を停止する場合、中国の金融危機を解決することができるか?

コブラ:アスマラ本部は地球が自由を取り戻すのに役立ちますが、スタッフによってなされた決定に干渉することはできません。中国の金融危機は、中央銀行の原因となった問題です。別の観点から見ると、金融危機だけでなく、人々がターンを目覚め助けるためです。これは、金融のリセットのための重要な段階ですが。午後、私たちは、金融リセットの詳細について言及します。

(終了)

by lamsoleil | 2014-09-07 09:00 | コブラ情報:変化への準備

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil