「ほっ」と。キャンペーン

救世主?ロシアのG・グラボヴォイ〜体調不振の読者の方へお勧めできること

先日、サイト『ほんとうがいちばん』の管理人さん:緒方さんが、体調不振を訴えられている投稿を拝見し、胸が痛みました。自分の状況と似ていて(ネット活動が多く、ライトワーカーとしてエネルギー攻撃を受けているかも)一日も速く、励ましのお便りをしたいと思っていました。

『光と闇の戦い』は、チベット仏教を学んでいる時に「暗黒の時代が来る」ということでした。その時(16年ほど前)は、まさか一般市民が、ましてやこの病弱な自分がそれと戦うことになるなどとは思ってもいませんでした。

ヒーリングセラピーを学び、まもなく西洋の家族環境の凄まじい現実を知り、後ずさりした自分でした。人助けなんて自分の能力を超えていると。しかし、外から流れて来る情報やワーショップの誘いは、『家族のテーマ』ばかり。仕方なく押されるように、ワークショップに参加し、そしてまた次のワークショップ、そしてその次、、と果てしなく学習と実践をやってきたという流れでした。(済みません、何度も話していて、耳にタコができてしまった方、どうぞお許し下さい)

その間、体調もアップダウンで、精密検査を受けても「何もない」という結果。
そして2013年の春に、[Physio-Scan]という量子力学テクノロジーセラピーに出会い、何とコンピューターの画面に何年も分からなかった病気の原因が出てきたのです。
(このセラピーに関し、感想を投稿しましたが、ブレイデン博士のレポートが終了したら報告しようと思っていて、まだそちらの課題が終わっていないので、延び延びになっています)

このセラピーで出された私の病の原因は、魂との折り合いが悪い、魂がちゃんとインカーネーションしていないということで、セラピストと話して「誕生前に魂が計画したプログラムが実現できていない」ということだろうと解釈しました。

このすぐれた医療機器でスキャンしたところ、肉体面では何もなかったけど、エーテル体(漢方で扱うエネルギー体、気の径絡)では、悪いところだらけでした。それですぐにセラピストは高次元の波動を脳に送り、脳が病んでいる部位に送信するということでたちまち治癒されました。2つのところを除いていは。これが魂との問題を表明しているところでした。確か、お腹のどこかだったと思う。

ということで、緒方さん、それから私たちと同様の体調で悩んでいらっしゃる方へ勧められることは、
腕のいい漢方医にかかることです。
それから生活のリズムを変えたり、
食事を変えたりすることも重要
と思います。

私の最近の決断として:
ネット時間を減らす
軽い運動、散歩、ダンス、気功
小食
穀類を極端に減らすこと。グルテンはゼロに(蕎はOK)
(穀類は体のミネラルを奪うということらしい)
野菜ジュース、果物を多く取る
タンパク質はナッツ、麻の実、アボガドなどで補う
肉はゼロ。魚と卵少々
善玉菌の食べ物:漬け物、糀、(ホンモノの)味噌、醤油
コーヒー減(酸性が強いから)

そして一番重要なことは、自分を信じることですね〜♡ 自分を信じていない状態、不安、不満、ストレスなどが底にあると、免疫力が減少します。

ということで、最近はかなり健康が改善されました。
この日曜日の夜は、友人に誘われ『シャーマニック・ダンスの夕〜喜びとセレブレーション』というテーマで2時間半(1/4は休みましたが)踊り続けることができました。大きなスタジオで、素晴らしい音楽(世界中の民族音楽の波動を入れた感動もの)を浴びながら、60人もの人たちと心を一つにして踊っている自分を確かめることが出来ました。一昨年、死ぬ思いをしていた頃から比べると奇跡です〜!!

また、もう一つ、奇跡的なことが起りました。我が家の近所、すぐ目の前に、有機野菜直売店(結構広い)が開店したのです〜!!パリでは2店目だということで、引き寄せの法則の効力かしらと、瞑想の実感を感じているところです。

その上に、ロシア人で周りから救世主では、とささやかれている偉大な存在を知り、「あ〜、これだ〜!」と数字を風景やイメージの上に写す『目覚めのワーク』を始めました。これもいつかもう少し内容の濃いものを紹介したいと思っているのですが、まだまだ一週間しか経っていないので、さわりだけの紹介で我慢して下さい。ウキベディアでは日本語訳もフランス語訳も出ていないので、そうとう隠蔽されている存在だと思います。


Grigori Grabovoi
c0264542_542933.jpg

ドイツ語のサイト
http://www.grabovoi.de/

ロシア・アカデミシャン、科学者、医者&治療師、様々な学歴と博士号、教育者、スピリチュアルな指導者



飛行機や宇宙テクノロジー技術に詳しく、事故の起きない飛行機にする技術(マテリアル分子を転換する方法)を世界中の政府に提案ていた。
末期症状の癌患者など多数を治療し完治させる。
セミナーを開き(無料)、スピリチュアルに人間が進化する方法を教えていた。

今、彼の提唱するイメージ法と数術(7つと9つにまとめられた数字を引き起こしたい目標と共に覚える)のテキストを読んでいますが、これは完全に新しい人類のためのレッスンで、初めから『創造主』として大きく進化するための集中トレーニングとして準備されたものです。


みなさんへ

永遠な進化の方向へ導くイベント: 2 1 3

広大な範囲での危機的状況を回避: 1 2 5 8 9 1 2

完全な自由:7 2 1 4 9 8 1 7 5

自分を含めて全ての人の健康をつくる数字:1 8 1 4 3 2 1

豊穣と財政的豊かさ:Códigos de Grabovoi para Prosperidade Financeira



緒方さんへ

G師の生年月日:14 11 19 63 (師につながる)

頭部を癒す数字:1 8 1 9 9 9 9

同体:5 1 8 5 2 1 3

緒方さんの運営するサイトは、とても便利なので、多くの方が利用していると思います。
でも、緒方さんがあってのサイトです。サイトがあって緒方さんがいるわけではありませんから、サイトの更新の出来映えにあまりこだわらないスタンスを作れるよう、呉々もお祈りします。




大変残念なことは、師の行方が今途絶えているようです。大統領の選挙に立候補した後、逮捕され刑務所へ。その後の状況が分からないようです。多分、宇宙技術や多少の奇跡的治療くらいなら敵も少なかったかもしれませんが、彼のワークショップを受けた人の歯が生えて来たり、手術で摘出した子宮が再生していたりしたことが知られるようになれば、聖人を煙たがる人が出るのは世の常です。

それでも師から指導された弟子が、来月、パリに来てワークショップが開かれるようです。
難しくなさそうなら、参加します。


こちらで本(英語)を注文できます
http://www.svet-centre.com/epages/63625358.sf/en_GB/?ViewObjectID=26099556


facebookで私の実践している師のテキストが入手できます。(英語)
Everyday consciousness development - 31 days
https://www.facebook.com/notes/malika-fatima/1-grigori-grabovoi-concentration-exercise-31-days-alligned-to-the-according-day-/309648112394142


フランス語のテキストをダウンロードできます。
[PDF]Everyday Consciousness Development - Bouger La Vie
http://www.google.fr/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&ved=0CCYQFjAA&url=http%3A%2F%2Fbouger-la-vie.com%2Fblog%2Fwp-content%2Fuploads%2Fdownloads%2F2011%2F10-12%2FGrabavoi-exercices.pdf&ei=DhrZVK_lDMz9aPGyguAI&usg=AFQjCNGBMbDtET2GMOxG9SGAy-URMom9mw&sig2=_ri5IVXCl4GYOYVSudd-4w


英語のドキュメンタリー「永遠の光」
Arcady Petrov "Light of eternity"
Part 1/4: http://www.youtube.com/watch?v=zuJYwwTSBBs&feature=player_embedded
Part 2/4: http://www.youtube.com/watch?v=_UBf3CL5XWk&feature=related
Part 3/4: http://www.youtube.com/watch?v=g_VlOty9psU&feature=related
Part 4/4: http://www.youtube.com/watch?v=e-hHtnxRQXI&feature=related

グリゴリ・グラボヴォイさんは、フランスではもう数年前からとても注目を集めているのだそうでう。
日本でも素晴らしい方は大勢いらっしゃると思います。ロシアと縁が深い五井野正博士とか。

いずれにしても、私たちはどうやら創造主から作られた父と同様の創造性を潜在的に持つ、将来の創造主だということはどうやら真実らしいですね。師のテキストを読むと、それが嫌というほど出て来ますので、もう<小さな私>で甘んじていはいけないという気持ちになって来ます。挑戦しましょう〜!!!!


Código de Grabovoi para Realizar Qualquer Desejo

[PR]
by lamsoleil | 2015-02-10 07:53 | らむの庭

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil