人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブラレジスタンス情報 2015/2/20:レッドドラゴンとブルードラゴン&地球解放瞑想への招待

コブラレジスタンス情報 2015/2/20:
レッドドラゴンとブルードラゴン(プーチンの背後にいる秘密の勢力)


新・ほんとうがいちばんさんより
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-443.html


2015/02/21
20:14

転載元:NowCreationさんより
2月20日付
The Red and the Blue
レッドドラゴンとブルードラゴン

私たちは新しいサイクル、中国の羊年に入りました。これは勝利が穏やかに達成されるときです。
荒々しい力によるのではなく。


新しいサイクルに入った今は、いくらかレッドドラゴンとブルードラゴンについての情報を開示するときです。

ブルードラゴンは、アガルタのネットワークと繋がっている、秘密の道教グループから生まれました。秘密のピタゴラス教団と一緒に、彼らはイタリアのルネッサンスを燃え上がらせました。

http://www.gavinmenzies.net/china/1434-2/

面白いことに、レオナルド・ダ・ビンチの有名な「発明品」は、単に中国の古い原典をコピーしていたものでした。

ブルードラゴンのなかにはポータルの守護者がいます。ブルードラゴンについては、それ以上何も言えません。

レッドドラゴンは明王朝の軍部から発生しました。

アルコンは、明の勢力を打ち砕くことを欲し、満州族をコントロールしました。北から侵攻していた満州族は、まず明王朝を転覆させ、北京を乗っ取って清王朝を興しました。

http://www.chinahighlights.com/travelguide/china-history/the-qing-dynasty.htm

その後、清の康熙こうき帝は、イエズス会を中国に招きました。

http://www.chinahighlights.com/travelguide/china-history/emperor-kangxi.htm

レッドドラゴンは、満州とイエズス会の侵略者に対抗すべく、朝廷と軍の内部で密かに活動していました。


18世紀に朝廷で起きた事件は、人々が認識するよりもはるかに大きな影響を、現在の地政学的状況に及ぼしているのです。

19世紀にはロスチャイルドが、アヘン戦争を通じて中国を支配しました。

http://www.zerohedge.com/news/2015-02-16/hsbc-bank-secret-origins-laundering-worlds-drug-money

レッドドラゴンは目立つわけにはいきませんでしたが、八卦の秘密結社を装い、後の義和団の乱――イエズス会とロスチャイルドを中国から排斥する試み――を導きました。

http://www.britannica.com/EBchecked/topic/76364/Boxer-Rebellion

(訳注:上記リンク先の内容 ; 義和団の乱は英語でBoxer Rebellion。ボクサーは、外国人が義和団につけた名前。義和団の中核メンバーは義和拳を修練していた。義和団は八卦の秘密結社から派生したと思われる)

^^^^らむ

ここで思い出したのが、ブルース・リーのこの演技〜!!

Bruce Lee l'homme le plus rapide au monde


^^^^^^

ロスチャイルドは、しかしながら、20世紀に中国全土の覇権を強めました。

http://henrymakow.com/china_power_elite_are_illumina.html

上記リンク記事の情報は、ほとんど正しいです。ただし、蒋介石は決してカバールを支持していませんでした。ドラゴンを支持していたのです。

ここで、いくらか説明が必要です。三合会はドラゴンに仕えているのではなく、ほとんどがカバールに仕えているのです。けれども多数のドラゴン側工作員が、三合会に入り込んでいます。そして最近、三合会の一部、あるいはほとんどが、秘密裏に、あるいは大っぴらに、カバールの打倒に手を貸しています。

(訳注:三合会は香港を拠点とする中国の犯罪組織。清朝打倒を目指した結社が始まり)

http://www.rense.com/general77/chinsec.htm

ロスチャイルドは、いまだに中国本土を強く支配しています。多くの工作員が行政機関に入り込んでいるし、香港には活動拠点もあります。けれども最近レッドドラゴンは、ロスチャイルドの工作員を一掃するための戦略的支援を、中国政府に与えました。

マカオは、黒い貴族とイエズス会が中国を操るための拠点です。ヘンリー・ブレイクスピア――主要アルコンの血脈の頭――はマカオに住んでいます。

台湾は、多くのポジティブなドラゴンファミリーの活動拠点です。彼らは共産革命後に中国本土から追い出されました。

レッドドラゴン・ファミリーは、ドラコニアン種族のポジティブな一派から出ています。彼らの目的は、彼らの大敵イエズス会(アンドロメダンとオリオンのハイブリッド)とロスチャイルド(オリオンの黒いメイジャイ――聖書にでてくる東方の三博士)を打ち負かすことです。彼らは勇敢な、正義の保護者、守護者です。

あなたは、レッドドラゴンが今日では明帝の兵士たちと同じではないことを、理解する必要があります。彼らはテクノロジーの進化についてきており、ここには記せないような方法で、相当な軍事力を利用できます。また、彼らのコンピューター技術者たちは、必要となればボタン一つで世界の金融システムをリセットできるだけの、高度な能力を持っています。

中国式の新年以来、レッドドラゴンはますます活動的になっています。彼らは邪悪な四人組に対して、自分たち独自の計画を持っています。彼らが、プーチンの背後にいる秘密の勢力なのです。

http://stateofthenation2012.com/?p=8159

ブレイクスルーは近い!

(転載終了)




らむ>
*八卦掌という気功を南仏の気功研究所(現在は中国医学大学)で学びました。
それからパリで八卦掌が抜群に上手な師を見つけ、どのくらいか修練しました。
素晴らしいカンフーです。このトレーニングの特徴は、太極拳と違って、円を描きながら動きます。円、渦巻きなど、エネルギーの法則として基本的なものであることを、随分最近になって認識しました。つまり円を描くダンスや拳法のトレーニングの方が宇宙のエネルギー法則にかなっているということではないかと思います。

【中国武術・カンフー基本講座】八卦掌とはどんな拳法なのか!





*梅花拳というクンフーも一度だけ、中国から来た先生が伝授するワークショップに参加して学びました。
その時も、円を描きながら形と動きを訓練しました。この武術は中国ではずっと秘密にされていて、ある村で何世紀もずっと(「老子の時代から」と聴いた記憶がありますが、、)村人たち伝授され、子供がある年齢になると老子?の哲学を教えられ、その教えと拳術は村を外の敵から守るためであったとか。この村がアヘン時代からも革命時代からも守られたと聴いた様な気がします。(メモがないので、まちがっているかも知れません)

http://v.youku.com/v_show/id_XMjU2NTQ1MTI=.html?f=1720940


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Now Creationさんより
http://nowcreation.jimdo.com/2015/02/17/%E5%9C%B0%E7%90%83%E8%A7%A3%E6%94%BE%E7%9E%91%E6%83%B3%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88/


地球解放瞑想のアップデート

できる限り多くの人たちが、日曜ごとの地球解放瞑想に参加することが、何よりも大切なことです。圧縮突破のプロセスを加速させるためには、光の勢力が、光のエネルギーを地表に降ろして、光のグリッドを強化する必要があります。この瞑想は、その助けとなるのです。地表の住民の勢力において、この瞑想を行う人の数だけが、イベントのタイミングを早めるための唯一最高の影響因子です。


私たちは冬/夏時間にかかわりなく、毎週日曜日7pm GMTに、いつもこの瞑想をしています。
7pm GMTがあなたの地域で何時になるか、ここで確認できます。

http://www.timezoneconverter.com/cgi-bin/tzc.tzc

(訳者:日本では月曜日の午前4時なので、コブラは時間を早めてよいと言っています。現在コブラが呼びかけている日曜ごとの瞑想は2つあります。Weekly Liberation Meditation とPlanetary Meditationです。当サイトでは前者を地球解放瞑想、解放瞑想と訳しており、女神の渦に則った瞑想です。後者は、そのままプラネタリー・メディテーションと訳しており、瞑想の仕方は各自に任されています。これは日本時間月曜日午前零時です)

インストラクション:

1. 数分間、あなたの呼吸を見つめて頭と体をリラックスさせます。

2. 視覚化してください。銀河のセントラルサンから発せられている、電気的な青い光の柱が、あなたの体を貫き地球の中心へ届きます。この光の柱を数分間活性化させてください。

それから視覚化してください。地球の周りのネガティブなエンティティーが、彼らのネガティブなスピリチュアル・テクノロジーとマジカルなツールと共に、プラズマ界、エーテル界、アストラル界からすべて取り除かれます。これらのエンティティーは、非物質的な光の自由戦士に付き添われて光の中へ入っていきます。世界中で、このプロセスが平和的かつ円滑に起こっているのを、視覚化してください。

視覚化してください。世界が遂に、精神的な奴隷制度から、すべての邪悪なアルコン、レプタリアン、デーモン、元素的存在、その他のネガティブな非物質的存在から自由になっています。視覚化してください。プラズマ界、エーテル界、アストラル界の振動が、次第に光を帯びて明るくなり、とうとう闇の存在がすべて去り、光だけになっています。

3. 視覚化してください。物質界の闇のカバール――中央銀行の犯罪者たるロスチャイルドとロックフェラー、そして他にもヘンリー・キッシンジャー、ジョージ・ブッシュ、イエズス会士などのカバールメンバー――が、平和裡に降伏して権力の座から下り、金融システムとマスメディアへの支配を手放しています。視覚化してください。民間の権限を持つ人たちが、降伏したがらない、これらのカバールメンバーを逮捕しています。

このプロセスが世界規模で平和的かつスムーズに行われているのを、視 覚化してください。世界が遂に金融奴隷制度から解放され、すべてのすべての邪悪な独裁者と汚職政治家から自由になっているのを視覚化してください。

4.視覚化してください。カバールの仲介者たち(汚職議員、惑わされた高位のフリーメーソン、企業の欲深いCEO、殺人用無人機を操縦するパイロット、引き金を引く兵士、スカラー指向性兵器の操作員、アカデミの傭兵、宗教的狂信者・・・・・・)のソウル・スター・チャクラから、輝きを放つ白い光の渦が、彼らのエネルギー場と人格に降りてきます。その光の渦は、彼らを光の現実に目覚めさせ、カバールから身を引くように導き、闇から自由になることを、彼らが自ら決めるための力を与えています。

5.視覚化してください。このようなカバールの仲介者たち全員が、地球の光のネットワークに参加しています。彼らは破壊兵器と策略を手放し、建設的なあり方で人類社会に協力し参加することを学んでいます。

6.人類の新たな明るい未来を視覚化してください。新しく公正な金融システムが整い、全負債が帳消しになり、人道的プロジェクトに豊饒化資金が投入され、先進技術が導入され、生態系は癒やされ、人類は遂にすべての抑圧から自由になります。明るいスピリチュアルな黄金期を視覚化してください。天使、妖精、イルカ、ユニコーン、スピリチュアルガイド、他にもエーテル界とアストラル界にいる光の存在たちと共にある時代です。

視覚化してください。人間存在のすべての傷が癒やされ、誰もが自らの魂とソースに繋がるので、すべての人間存在が、インスパイアされて(霊感を与えられて)導かれます。

7.立ち上がって両手を頭の上に挙げて体を時計回りに回転させます。

8.こうしながらマントラ、イーーーを唱え、マントラが体中に響くようにし、体が、輝きを放つ光の柱に滑らかに変化していき、その光の柱の中に数百万の虹色の星がきらめくようにイメージします。

9.マントラを唱えながら体を回し続けます。数分後、両手を下ろして、体の脇に付け、体を時計回りに回し続けます。

10.そうしながら、マントラ、エーーアーーを唱えて体中に響かせ、虹色の光の渦が心臓から外側に向かって地球全体に広がってゆくようにイメージします。自分のスピリチュアルガイド、アセンデッド・マスター、プレアデス人、天使、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、そのほかの光の存在たちを招きます。

これら全ての光の存在たちのプレゼンスのもとで、しばらくマントラを唱え続け、体を回転させ続けます。終えるときには、再び座って手のひらを数分間見つめ、目眩を静めます。

11.心地よくリラックスして、愛のエネルギーに満たされた(一つの大 きな)ピンクの卵で、自分の周りを囲みます。

12.あなたの大切な人たちを、同じく愛のエネルギーに満たされたピンクの卵で(それぞれ)囲みます。

13.全人類と地球の全生物を、愛のエネルギーに満たされた(一つの大きな)ピンクの卵で囲みます。

地球解放瞑想のYoutube ビデオはこちらから。

Weekly Liberation Meditation 2015 (432 Hz)




https://www.youtube.com/watch?v=fwokSOR2L-g



もしあなたが瞑想することが好きなら、ピンクの卵の瞑想もこちらにあります。

PINK EGG MEDITATION / MÉDITATION DE L'OEUF ROSE (COBRA - PFC WORLD)
(*ナレーション/フランス語)

https://www.youtube.com/watch?v=C2KcX9H8INw



そしてブレイクスルー瞑想はこちらに。

Breakthrough Meditation - guided with Music and Mantras in 432hz

https://www.youtube.com/watch?v=NJtlA61vvWk


あなたのプラズマ・エネルギー場の中に、光のエネルギーを保つための、とても効果的な祈願文が存在しています。

http://www.merlinsalchemyoflight.blogspot.co.uk/2015/01/self-sustaining-self-balancing-toriodal.html

オームという聖音を唱えることで、地球惑星の光のネットワークの創造を、そして地球惑星の変容を助けるこができます。

http://www.om-healing.org/how-does-om-healing-work

あなたは一人でこれを行ってもいいし、グループをつくっても、既存のグループに参加しても良いでしょう。

http://www.om-healing.org/

ブレイクスルーは近い!

(転載終了)
by lamsoleil | 2015-02-22 07:56 | コブラ情報:変化への準備

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil