人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【拡散希望】平和宣言ーフランス国民から地球のすべての市民へ

フランス・7・14ムーブメントから
平和宣言文を訳しました〜♥
世界中が目覚めるために、どうぞ拡散して下さい。


Proclamation de Paix

du Peuple de France à tous les Peuples de la Terre

http://www.conseilnational.fr/index.php?page=14

平和宣言
フランス国民から地球のすべての市民へ


私たちフランス(国)市民は、私たちの偉大な野心を、簡単な言葉で表してみよう:
LA PAIX UNIVERSELLE(世界平和)

平和という状態は、集団次元に拡張するためには、まず個人の気づきから出発することしかできません。その気づきがが、私たちが生きている世界の深淵な現実理解を可能にするのです。一言で言えば幸福ですが、私たちすべては「自由」に、そして良質の人生に惹かれます。しかし確認する必要があることは、この社会はその方向に向かっていないという事実です。

私たち市民の誰も戦争を望んでいたことはありません。これらは常に一握りの人間によって決定され、多くの無垢な市民たちは苦しむのです。

2015年7月14日の象徴的日付では、私たちフランス国民は、まとまった市民の大きな力を世界に示したいと思います。
​​私たちは単なる人間であり、暴力を用いずに自由に生きられることを、優れている人々に思い出して頂きたいと思っています。また私たちはすべて、何よりも力を行使しようとしないよう、幸せに暮らせることを自覚したいと思っています。

その上、私たちは権力や権限を伴うことなく、ただ内に備わっている徳により、自分自身の能力を確立可能な価値ある社会を創ることができると、世界に示したいのです。

公正な社会では、誰もが認知され理解されるので、皆、自分の居場所を見つけられます。フラテルニテ(同胞団)は、最強な者に最弱者を統合します。
公正な社会では、誰もがその責任を知っていて、自分たちの権利と義務を尊重します。
公正な社会では、誰もが責任を知り、法を尊重し、成すべきことを理解しています。
公正な社会では、誰もが正義を信頼し、同じく連帯を信頼しています。
公正な社会では、自然は不可侵で神聖です。同様に家族、子供、男女性関係も、旧い時代の人たちと同じです。

この途方もない挑戦〜私たち各々を豊かにし、自己開花する目的のために立ち上りました。

人道的側面への復帰を支援し、過剰な消費を放棄しよう。
他の種を尊重し、「人間存在」の名にふさわしい人になりろう。
歴史的偉大な進化の過程で、個人的に、また団体として自分自身に取り組もう。

私たちの世界を愛し、幸せに生きるために時間をとろう。

では、フランスが取り組んでいることは:

- 私たちの軍隊を思い出し、大量破壊に至るすべてのテクノロジー開発を放棄する。
- 国民検閲プログラムの破棄。
- 軍隊の力や忌まわしい方法で、他国の資源を利用することを止める。
- 他国の問題に干渉しない。例えば〜他国へのクーデター支援という名目で、多国籍契約の下、役員を侵入させ、生物兵器の使用によって大勢の他国民を殺し、人々の利益に迷惑をかけることを止める。
- 地球の資源を節約することになる「フリー・エネルギー」の研究を許し、既に開発されたものを許可する。
- 子供の教育と開花に適合した総合的な教育を実施。
- 生きていると生態系を尊重し、健康的な、また生きた食事を奨励する。
- 医療システムを確立することは、病を経済的な資源とするのではなく、国民の身体と心を尊重し、発病の予防に焦点を当てる。
- 環境に生じた損傷を修復する。
- 私たちの文明の真の「歴史」を復元する。
- ヒューマニスト(人道的)ー博愛の精神から、幸福で豊かな新時代の到来にすべての努力を捧げる。
-宇宙と命に調和する生きる新しい芸術で、世界すべての人々に手を差し伸べる
-世界あまたに広がることができるよう、各自の平和と内的ハーモニーを推進して行く。

私たちは、フランス市民のこの望みが叶うよう願い、普遍的に人々に伝えます。叡智が世界を照らすますように。すべては異なり、すべては融合へ



^^^^^^^^

今朝パリのカフェでコーヒーを飲んでいる時に、7・14ムーブメントのコアのメンバーが逮捕されたようです。

*逮捕情報その後:
仮尋問のために警察署に連行されたメンバーたちは、その後、釈放されたようです!


こちらから、一般の市民による情報や動画を発信しています。
メディアは統制されているので、一切信用できないことから、これら市民のダイレクトな情報に注目!!

●FaceBook

page FB du Mouvement du 14 juillet, pour suivre quasi en direct, la véritable info et commentaires :
https://www.facebook.com/groups/demosophie/

●site "Agence Info libre" qui relaye l'info :
Spécial 14 juillet, suivez l'information sur le site de l'Agence Info Libre - Agence Info Libre
http://www.agenceinfolibre.fr/special-14-juillet-suivez-linformation-sur-le-site-de-lagence-info-libre/
by lamsoleil | 2015-07-15 00:12 | 新しい意識、新しい創造

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil