人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のオーブ、それってスフィアビーイング?

みなさま ご無沙汰しています。申し訳ありません。
エコビレッジの土台作りはなかなか忙しく、楽しく、また慎重に進んでいます。

今夜は写真がアップできそうです。
緑のオーブ、それってスフィアビーイング?_c0264542_3395593.jpg

これはレンヌ・ル・シャトーに行った時、シャトーのテラスからビュガラッシュ山を臨んだ時にとりました。

これが有名なレンヌ・ル・シャトーの塔ですね。N(ナンシー)とカティ。
緑のオーブ、それってスフィアビーイング?_c0264542_3484336.jpg


ここの地域の住人になるわけですが、人生って本当に不思議です、、、、(^^)
女性達6人の共同生活はうまく行っています。
今までみな、それぞれハート・ワークをしてきたせいか、完璧ではないにしろ、小さなことで腹を立てたり、対立したりしない術が身に付いているのね。
そして「相手の自由を尊重してあげる」力もついている。本当にステキな仲間たちです。
褒めるのもすごく上手で、褒められた本人は照れながら実は嬉しい〜!!
私たちの欠点は、、、というと「グルメ(食いしん坊)」である。
私なんか生粋のフランス人と一緒になってチーズをぱかぱか食べるようになってしまった。
「日本人がこんなにチーズを食べるなんて、恥だ〜〜〜」とかいいながら、、、、(^^)
でも自分の好きな物を一人勝手にこっそり食べたりすることがなく、
残りものもすべて分かち合う精神が徹底していて関心します。
なかなか思いやりがあるんです〜
その他の欠点は、、? といえば、瞑想がなかなか足並みが揃わない。
朝寝坊さんが多いので「11:11にしましょう〜」と呼びかけても、なかなか、、、
困ったときの神頼みくらいで。。。
先日、最後の仕事を終了し戻ったアニーが、2日目くらいの朝、緑と白い光に輝く玉が壁の上の方をふわふわ漂っていたと朝の食卓で話したのですが、「ん?何だそれ?」と思ったまま忘れていたところ、今日、高次元の宇宙生命体、ブルー・エイビアン(コブラ氏が言うにはウイングメーカーだとか)のコンタクティのコーリー・グッド氏インタビューを読んで(注)「それって、コーリーが言うブルーの玉じゃないの?」て思ったんです。それで、アニーに「ふわふわしていた玉」がどんな風だったのか詳しく聞いたのですね。
彼女曰く「それは不思議な感じだったけど、良い波動を感じた〜大きさは小さかった〜」
「う〜ン、やっぱりコーリーさんが出会ったオーブに似ているぞ〜」と思ったのです。
青色もときどき緑に見えたりするでしょう?
ひょっとして私たちのところにも、高次元存在が姿を現してくれたかも〜〜〜!!?、、
なんて〜♪♪〜はやとちり。。。
ウイングメーカーの書物に惹かれ、呼吸法を実践しているうちに、私もコーリーさんがよく目にしたという「11:11」を、よく見るようになっていました。
緑でもブルーでもオーブの訪問があったと聞いて、わくわくしているところです。
それ以外にも、不思議なことはいくつもあります。
素晴らしい出会いもあります。
また、報告しますね〜♥


(注)
【GoodETxSG】ブルー・エイビアンズ(スフィア・ビーイング・アライアンス)と直接に物理的なコンタクトをとっている“コーリー”について/彼らからの“メッセージとは?
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1012.html

by lamsoleil | 2015-10-02 05:24 | らむの庭

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil