熊本のある女性から来たメール紹介:「生き方を変えようと思いました」

熊本から発信されている緒方さんへ

私も同感です。

どうぞ、地球のため、日本のため、そしてご家族のため、宇宙の光を受け止め、今ここに必要なお仕事をなさってください。

ウイングメーカーの創造主からのメッセージで、日々、心に上って来る言葉があります。


「あなたがたは奉仕することを心から望んでいる。その理由は奉仕する事で私(創造主)に出合えるからだ。あなたに助けを求めてやってくるその人の、その瞳の中に私はいるから」


緒方さんのブログ”新•ほんとうがいちばん”の最新ページにあるあなたの言葉に私も賛同します。


私は、この地震は大変有難いものになる、
多くの方の目覚めのきっかけになるものと確信しています。

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1434.html


大転換までもう少しです。頑張りましょうーー♥


熊本の方で今回の地震によって生き方を変えようと思ったようです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


生き方を変えようと思いました。


http://plaza.rakuten.co.jp/ihatovoclinic/diary/201604200000/?scid=su_369


熊本の知り合いの女性からこの様なメールを頂きました。


「ありがとうございます

朝を迎えました。まだ揺れがのこり

大雨と不安な夜でしたが。


こんなときは隣人と

誰もが体をさすり合い

声をかけあい

微笑みあい

血すじや職業や年齢関係なく助けあい


仕事の知識や経験など

何にもならないと知ります

現場では誰の手も

笑顔もセラピストでした


子供たちの元気な声が一番でした

まずは道の掃除からです


生き方を変えようと強く思いました」


神との対話(365日の言葉)の中で

「起こった出来事に左右されるだけの人間であることもできるし、

出来事に対してどうありたいか、

何をするかという決断を通じて、

どんな人間になるかを選ぶこともできる。」


本当にそうなんだ、と心に響きました。


ーーーーーー転載終了



[PR]
by lamsoleil | 2016-04-21 05:12 | 新しい意識、新しい創造

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil