人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ては意味があります~セイント・ジャーメイン(サン・ジェルマン) 

まだまだ、私の体調は安全域に戻りません。
守護神がOKを出しません。
大いなる愛が欠けていたことに気づきました。
いつも、こんな時しか気づけない自分です。

そして、やっと今朝、みんな、みんな、繋がっていることを実感しました。
まだ、この程度じゃ、合格とは言えないと想います。
が、、、
「愛になるワーク」を深めることに取り組みます。

今朝のメッセージ、そんな私に向けられたような、、、

平和署名デー:深く、深く、反省しながら、やってみます。
ほんとうがいちばんさん、ありがとうございます。
http://mizu888.at.webry.info/201304/article_76.html



全ては意味があります~ 
セイント・ジャーメイン(サン・ジェルマン) 
2013年4月20日 アルーナ経由

如何なる場所の災害も、ただ被災地の人々にとってというのではなく、
全員へのメッセージとしてやって来ます。
人が自分の家の近隣の人々だけに注意することは、人の気遣いの性質を否定する方法です。
自然に起きるものを含めて、全ての災害は、気遣いの欠如に対する答えです。
その因果関係を意識していただけますか?

自分のコミュ二ティーにおける災害の兆しばかりに気を使うのではなく、
全てのそれを気にかけてください。
他の全ての人々をよそに一つの大惨事に多数の人々が集中する時、
何事かが集合的マインドを変化させることは皆無です。
よその国での無線操縦無人機による殺害よりも殊更マラソン爆破事件を重大視することは、不和分裂の考えです。

何かが他より集合的に軽視されてよいことなどありません。
ある地域のエネルギーを愛で澄み切らせ、次に別の地域を澄み切らせてください。
これが集合体の条件であり、一つだけに注意を払って残りを無視する場合、
気遣いが深く損なわれています。
あなたが瞑想する時、あなたの気遣いは全体への奉仕で機能しています。

気遣いを必要とする条件は、あらゆるドラマにあります。
区別をつけないでください、何ものも他のもの以上に壊滅的であるということはありません。
「母なる地球」で起こっている死と破壊の量に比べれば、その一つ一つの違いなど雀の涙に等しいものです。
他が関係する何かが必ずしも自分には関係しない(自分が関係するものが必ずしも他に関係しない)、とするのは、何一つを変化させることにもない非集合的な関心です。
何を愛すべきかの個々ばらばらの選択は、惑星で新しく間近に起こりつつあるドラマを軽減するか食い止める力を持ちません。
一つの特定の災害だけに関心を持って集中することは、
個人の懸念と全体の一般的な懸念との間のギャップを増やします。

全体を一つとして愛していただけないでしょうか?
他を蔑ろにしてにして一つのドラマを選ぶのではなく、
別の方向にある悲惨を気遣っていただけないでしょうか?
踊り手ではなく、その踊りを気遣っていただけないでしょうか?

自分がハートを開く時に変化は到来します。
あなた方は、ただ一つの荒廃の行為によってではなく、
集合的な状況によってダメージを受けています。
ある一つの事件だけをあなたが気遣う時、あなたは集合体から「一体性」の態度を干上がらせています。

破壊的である人々に対する否定的な態度を持つことなく近隣の人々を気遣っていただけませんか?
攻撃を受けている他の地域の人々を気遣っていただけませんか?
破壊の配達人を呪う代わりに、如何なる状況に対してもその両面を考慮してどちらも気遣うこと、これが今日の私の要求です。
非難するのではなく、気遣ってください。
何故それほど多くの破壊的な事件が起こるのでしょうか?
あなた方の次元においてもっと多くの気遣いが必要であることを明らかにするためです。

ドラッグ、銃、そしてその他の戦争ツールは、唯一あなたが答えを内側に求めるための制御メカニズムとして存在しているだけです。
内側に行ってください。
一つの異なる方向、支配する人々の心を変えることが出来る方向であなたの答を得てください。
獣は多し、天使は多し。
自分の中の天使が自分の中の獣を克服することを許可してください。
それが集合体になって初めて、これらの大災害を届ける獣達を抹消することが出来ます。
局所的及び世界的な狂気が止むためには、内なる狂気が除去されなければなりません。
気遣いのこのレベルは、瞬く間に起こることが可能です。
集合体により多くの原因と結果の委任を導く代わりに、
内側に行ってオール・ザット・イズである全てを愛してください。
あなたは未来を変えることが出来ます、何故なら未来に起こることは、
ちょうど人類の集合意識に存在するドラマの投影だからです。

自分自身を解放し、隣人を解放し、そして人類全体を解放してください。

私は私である者
高次元マスター サン・ジェルマン
アルーナによるチャネリング

http://comptedesaintgermainsblog.blogspot.jp/2013/04/everything-is-meaningful.html
翻訳 ソウルカメラ

^^^^^^
翻訳、ありがとうございました。
by lamsoleil | 2013-04-21 14:18 | 新しい意識、新しい創造

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil