人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター資格が今可能です〜セイント・ジャーメイン(サン・ジェルマン)5月20日  

アナールさんのチャネリングメッセージです。
彼女のチャネリングは、気に入っています。
シンプルで、誘惑的なエネルギーがないからです。


^^^^^^^^^

マスター資格が今可能です。。。
〜 セイント・ジャーメイン(サン・ジェルマン) 
2013年5月20日 アルーナ経由


マスター資格が今可能です。。。〜 セイント・ジャーメイン(サン・ジェルマン) 2013年5月20日 アルーナ経由
来たるべきイベントの詳細を与えることは、現在を生きるあなた方の能力を消耗させるだけです。全ての物事が神の意志であり良い結果を持つことを認めることが出来れば、来たるべきイベントが何であるかは私達には重要ではありません。しかし、私の弟子達のほとんどがまだ、自分の困難をこのようには受け入れていません。それで、私達は既に言及されたことについてはもはや言及しませんが、「神」の司令は私達の弟子達が意識において進化し続けるような方向で出されると考えてください。

困っている人々や、思いやりのある友人が欲しい人々を、気遣ってください。私達は「神」が物質領域に与えた新しい挑戦に取り組くむのですから、強くて有能で愛嬌あることが「神に派遣されたマスター達」であると定めます、そのような彼らは人間の運命のうちでも最も理性的な時代に自身の種族を導きます。支配者達を退却させる、こうした「マスター達」はあなた方の要求に耐えることが出来ます。

マスター・レベルの弟子は、より多くの最善の選択を行う人物に喜んでなります。来る日々には、現れの新しい概念を遂行することが可能な多数の意識的な男女が現れます。暗闇の者達は、愛に生きており自らが扱っている大義/目的を成就しているそうした人々と衝突しつつあります。何故でしょうか?新しい世界が暗闇から立ち現れて光に踊り込みつつあるからです。

そうであるように命じる百万の試みにおいてやっとマインドの大衆ネットワークが到達したのは、最も理性的な境地です。現在、私達が当初見込んだよりも多くの目覚めた者達が体を成しています。多くの者達が今年ハートを開き、より多くの者達がハート指向の態度で行動することを続けています。ほとんど誤りなくスタートし、アメージング・グレース(驚くばかりの恩寵/神の恵み)についての論評が標準になりつつあります。私達がこの直接的な気付きを落ち着いた澄み切った選択に進めると、闇がこれに更なる闇で鷹揚に答えることは出来ず、乃至は消えます。自らの心に相談して闇の彼らはより明晰性を増し、この明晰性が彼らのネガティビティーをキャンセルします。この重い/濃い意識が消える時に別の方向が始まることが出来ます。どんな支配もない、どんな闇の協定もない、どんな独裁者の傲慢もない。民衆が動きを与えます。闇の支配者達は光になるところなのか?いいえ、彼らの行動計画を進めるのをやめるというだけです。

人は不正で良くない全てを変化させることが出来るでしょうか?はい、闇の集合体が自らの失脚を甘んじて受け入れれば、すぐにでも。これを待つことなく自分の毎日の選択で決定してください。与えてください、気遣ってください、そしてあなた自身の気遣いの能力を発揮し続けてください。一旦大衆が自分達の暗闇を抹消すれば、私達全員は「神」が*リーラの踊りのために宿したものを楽しむようになります。

(*訳注;サンスクリット語では、“宇宙の演劇、神聖なる遊戯” という意味があって、創造の喜びや自由を表すことば。インドでは、シヴァとパールヴァーティが絡み合う美しい宇宙のダンス、男性エネルギーと女性エネルギーの神聖な融合=創造そのもの:生死、出会いと別れ、快楽と苦悩など、「今ここに展開されている世界」は全てリーラである)


私は私であるもの
高次元マスター セイント・ジャーメイン(サン・ジェルマン)

アルーナによるチャネリング
http://comptedesaintgermainsblog.blogspot.jp/2013/05/masters-are-now-able.html
翻訳 ソウルカメラ


^^^^^^^^^^^翻訳終了


スピリチュアルサイト:despertando.meより転載しました。
翻訳者の方、いつも、ありがとうございます。
http://japonese.despertando.me/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E8%B3%87%E6%A0%BC%E3%81%8C%E4%BB%8A%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82%E3%80%82%E3%80%82%E3%80%9C%E3%80%80%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB/
by lamsoleil | 2013-05-24 17:00 | 新しい意識、新しい創造

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil