人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレアデスからのメッセージ2012

再投稿です。
『プレアデスからのメッセージ2012』は、バーバラ・マーシニアック著「プレアデス+かく語り」(­1994年邦訳初刊)からの引用したものです。
オリジナル動画:http://www.youtube.com/watch?v=U9HtZF.



「プレアデス+かく語り」は、2004年ごろ、読みました。
素晴らしい本でした。

こちらの動画の一部を抜き書きしました。

私たちが欲する最大のことは、あなた達を支援することです。
光の家族の一員として、人間を解放することに成功することです。
あなた自身のダンスに集中しなさい。
どのチューンで踊りますか?
どんなマジックを演じますか?
可能性という言葉を新しく定義するためにどの高さまで意識を高めて行きたいですか?
夜明けをもたらすもの達の、ないし光の家族の一員はチームで働きます。一人でシステムへ入って行くことはありません。お互いが必要なのです。
何故なら一人では周波数を保持でないからです。

私たちから見れば、あなた達は光の家族の一員なのです。
あなた達の多次元での分身を知っています。
人間の扱い方について、あなたに話しかけています。
というのも、人間と融合するのがあなたの役割だからです。
彼らと融合し、内側にある声明のスパークに目覚めさせなさい。
全てが破壊されることがないように。
それにより地球に新たな種を芽生えさせることが出来ます。
活動の新たな領域において。


http://www.youtube.com/watch?v=jHt076DJIdc&feature=share&list=PLVPrM4jyftoYDqsx1__2CxLXPiP1zvpe8

by lamsoleil | 2013-08-10 06:30 | 銀河時代オープン

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil