クローンのオバマと、本物のオバマを見分けるには

ブログ:奴隷解放前線さんから転載しました。
http://japan-mesameyo.seesaa.net/article/373837243.html

2013年09月03日
クローンのオバマはシリア攻撃すると言い、
本物のオバマは議会の判断に委ねるという。


本物のオバマ大統領はNESARAを発布し、世界は奴隷解放され、新しい宇宙時代を迎える。

オバマ大統領は本物とクローンがいるのを疑うなら、これはどうでしょうか?

みなさんは混乱していることと思いますが、今度は動画を見て、最終判断をしてください。
特に耳のとがった部分に注目するのです。

1.偽旗作戦として有名なボストンマラソン爆破事件についてスピーチするオバマ大統領を見てください。
ネクタイのデザインと色、オバマの耳、オバマが何かを見ながら演説する、に注目してください。


2.8月30日シリアについてのスピーチをするオバマ大統領を見てください。
ネクタイのデザインと色、オバマの耳、オバマが何かを見ながら演説する、に注目してください。



1と2は、ネクタイのデザインと色、オバマの耳、オバマが何かを見ながら演説する、という雰囲気が全く同じと思いませんか?

では次を見てみよう。
3.8月28日、インタビューにて、私はシリアの意思決定をしていないと言うオバマ大統領を見てください。
ネクタイのデザインと色、オバマの耳、オバマが何も見ないで話す、に注目してください。


4.8月31日、シリア攻撃を議会の判断に委ねると緊急会見したオバマ大統領を見てください。
ネクタイのデザインと色、オバマの耳、オバマが何も見ないで話す、に注目してください。


3と4は、ネクタイのデザインと色、オバマの耳、オバマが何も見ないで話す、という雰囲気が全く同じと思いませんか?

まとめとして、
私の見落としがあるかもしれませんが、
1と2はクローンのオバマ大統領であり、
3と4は本物のオバマ大統領と判断します。
動画なので、よくわかりにく部分があると思いますが、現場を見た時、はっきりするかもしれませんね。
みなさんもオバマ大統領の演説を見る時は、上記の判断基準を目安にして、クローンか本物かを見極めて、本物だけ話を信じてくださいね。



^^^^^^^^^^^


私自身もオバマさんの二重人格とも言える言動に、引っかかっていました。

それで、奴隷解放前線のブログ主とまったく同様に、
オバマが二人いると感じていました。

ニセモノと本物。
クローンと本物のオバマ大統領と。
そうとしか思えませんでしたので、オバマさんに対する投稿は控えていました。

そのように思う方がいて、ホッとしています。

そうなら、ことは分かり易いですね。
人類の味方か否か。
平和の使者か、否か。
[PR]
by lamsoleil | 2013-10-04 05:44 | 銀河時代オープン

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil