人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セント・ジャーメイン・・・世界経済:2013年10月6日 

転載元:Despertando.meさんより
http://japonese.despertando.me/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93%E5%B9%B4%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%EF%BC%96/

セント・ジャーメイン・・・2013年10月6日 世界経済
Blog entry, Oct. 6, 2013. St. Germain on Global Economics
via Dr. Kyathrin E. May

親愛なる皆さん、こんにちは。

今日のニュースは通貨の再評価についてです。今週には、通貨の再評価が目に見えるようになるでしょう。これ は前進するしかない状況になっています。例えば、負債の返済に対してスキャンダルの炎に包まれ、恥をさらしながらビジネスから撤退するかどうかの選択の問 題なのです。古い権力の砦がこれまでに、新しい目覚めたリーダーシップによって打ち壊されたので、次第に守りが変化してきています。そのほかのものは存在 を停止し、エンロンやワールドコムのように急速に記憶から消え去るでしょう。貪欲や独占の中心は、その破壊的な効果が完全に暴露されると、そのまま続くこ とはないでしょう。

私たちは常に会合を開いています。米国財務省のジャック・リュー、オバマ、プーチン、およびそのほかの世界 のリーダーたちは熱意を込めて働いてきました。これによって、ベン・バーナンキは、いまだにその地位にありますが、今では力を失っています。彼はその役割 において、なんらの力もないので、彼の側からのなんらの抵抗も受けることなしに全ての決定を彼を通して行うために彼をしばらくオフィスにとどめておくこと が決定されています。彼は今では言われたとおりにしており、自分自身の決定に従って行動する力を持っていません。

繁栄ファンドは配布待ちであり、以前話し合った組織、大いなる善に真に携わっている人たちに資金を供給し始 めることによって次第に衝撃が大きくなってくるでしょう。私たちはこの人たちがどこにいるのか知っていますので、誰も許可を求める必要はありません。彼ら には飢餓、水、および基本的な住居ニーズの問題を第一優先として無償支援が与えられます。

ライトワーカーから本当の仕事をするための自由を得るために負荷を軽減するようにとの請願を聞いています。 通貨の再評価は資金をほとんど持っていない人たちが受取人になり、他の人たちに物資を分け与えられるようにするので、請願は受け入れられます。支援をした い人たちにとっては栄光の日が来るでしょう。この人たちは必要としている人たちを本当に救うことができる立場になっていることが分かるでしょう。

私はレディー・ポルシャに資金の配布の責任を担うように依頼しています。彼女は、この目的のためにファンド を立ち上げました。必要としている人たちに小さい恩典を与えることによって、配布を支援するフルタイムの作業者が雇い入れられるでしょう。彼女は財団を支 援したい人たち、この財団を通じて慈善金を寄付したいと思う人たちから寄付を受けるための情報センターとして動くことができます。贈与の第一波はライト ワーカーとそのファミリーの支援に向けられます。これはこの種の組織にのみ向けられ、特にハートをスピリットの仕事にささげた人たちの支援に向けられま す。

今、あなた方にこのメッセージを伝えるのは、私たちのハートの中の大いなる愛からです。長い間あなた方を捕 らえて離さず、約束されていた良いニュースが具体的なものになるのを待っていた間の期待がいかに大きいかったかは、よく分かっています。とてつもなく複雑 なパズルである世界の経済システムがついに私たちの直接の管理下に入ったことを、私は確認致します。(レプティリアンではない)闇帽子たちがいまだに地位 についていますが、彼らの力は、私たちの力の強化に従って、次第に弱まってきています。彼らにとっての災いの前兆は明らかになっています。バランスは反転 し、闇の側には決して戻ることはないでしょう。

世界的な問題の複雑な解決策を、無政府状態を生み出す混沌を引き起こさないように、ゆっくりと進めるには大 きい痛みがありました。最も口やかましいいじめっ子に、人為的に作り出された政党を自由に活動をさせた時に米国政府に起きたことに、その例を見ることがで きます。その過ちがきわめて明らかになった舞台劇は、変化のための良い触媒にはなります。もちろん、政府の一部を閉鎖するという手詰まりは短期的には気持 ちの良いことではありませんが、いわゆる政府はいかに小さい力しか持っていないかということが明らかになるでしょう。

あなた方のシステムは基本的には善意と、人々が心の中に抱いている民主主義の記憶に基づいてい運営されてい ます。これには北アメリカ国家の設立以来あなた方に資格が与えられていた真の統治システムを作り出すテンプレートとして心の中に抱かれていた民主主義の精 神の人々による維持を必要とするだけです。

経済的な自由の余波の中で真の政治的な自由が続くでしょう。ハートの希望に基づいて行動する自由を得た人た ちは他者の抑圧を選択しません。この変化が定着させる真の効果の調整期間が必要かもしれませんが、真の民主主義と、それが約束することを望んで暮らしてき た人たちは、ひとたび自由が提示されると、喜びと自信をもって前進する能力を既に備えています。

私と父なる神がお知らせした以前の情報とは矛盾し、問題であるところがあった先週の放送から始めた話にここで説明を付け加えたいと思います。私はその時に、通貨取引の危険性の感じと、国やその人々を危険に陥れる力の取引に対する抵抗がありました。


以下が私の哲学的な立場の基礎です。: お金自体と通貨取引は、国々全体とその人々に対する力を得るための 闇帽子たちにって設定された貪欲と権力の道具の表現です。最近でも、彼らは、通貨の操作によって、いくつかの国を跪かせるに成功しました。あなた方が”経 済”としてしていることは、実際はレプティリアンの権力構造のための言い訳なので、経済においては、それはあまりよく知られたレッスンではありません

通貨取引自体は、いかなる形でも受け入れられるものではありません。現実の世界では、通貨の売買についての 適当な理由は見つからず、そうすることは国全体の売買を行うことを意味します。現実の商品とサービスの取引には、通貨取引の必要はなく、製品の真の移動と は無関係なお金の取引は含まれません。これに対する変化のみでも伝統的なその国で育った中間層である、商人階級の力を増すことになり、全産業、やがては世 界の全経済を遠隔支配できる銀行家にとって代わるでしょう。

過去の貪欲に駆られたディナール投機者であるライトワーカーを一括するつもりはありません。私は、闇帽子たちの交易手段 である通貨を使用する時には、闇の手法をその創始者に対して用いるという策略であることを理解して、非常に注意深くなければならないので、注意深くしてい ることが大切だということを指摘したいだけです。

闇の者たちが作り出した短期的な貧困ではなく、他の何かを固定するための考えではありません。私が強調した いのは、疑うことのないライトワーカーを、お金が必要なものであり、暮らしの中での問題を解決するための効果的な手段であるという考えにとらわれるように するわなであるということです。今ではレプティリアンはいなくなり、ほんの少し以前におけるよりもあなた方のニーズの充足ははるかに容易になり、多くの人 たちが、古い問題の真の解決になる、与えたり受け取ったりする立場になるでしょう。

私があなた方に、私たち全てが忍耐しながら行ってきた、長年の間に亘るきつい仕事をやり遂げ、今では、かつてはレプティリアンが占有していた公共の競技場で楽しむ自由を得たとあなた方に報告できることは私たちにとって大いなる喜びとするところです。

私たちは既に大きい進歩を遂げました。そして忘れてはならないことはレプティリアンが去ってからまだ6週間しか経過して いないということです。権力の座にある者たちの再教育にはまだ少し時間がかかるでしょうが、彼らは影響力を失い、彼らの行動が始めて透明になったので、操 作、欺瞞、および貪欲の報酬は、かつてないほど低減されるでしょう。親愛なる皆さん、愛と光をしっかりと護持してください。あなた方の高い振動のエネル ギーは文字通り山をも動かすでしょう。これが私たちをこれほど急速に、確実に進歩させるものなのです。まさに今週には、あなた方には足元で地面が揺れ動く 感じがし、空はあなた方全てに微笑みかけるでしょう。

無限の愛をあなた方に送ります。私たちはいつもあなた方の召使であり、セント・ジャーメインとして知られている者です。

2013年10月6日午後4時、キャサリン・メイ経由

by lamsoleil | 2013-10-08 04:19 | 新しい意識、新しい創造

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil