プレアデス・ハイカウンシル:ゼロポイント~太陽のポータル~体に起こること

転載元 Lightworker Mike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/09/10/zero-point-by-pleiades/

プレアデス・ハイカウンシル
ゼロポイント~太陽のポータル~体に起こること

Anna Merkaba 2013-9-9

親愛なる太陽、月、星の子の皆さん、これから3週間で皆さんの体のエネルギー構造の再構築が起こるのでそれをお話しをしにやってきました。

人の肉体の再構築が再度起ころうとしています。様々なアセンションの変化・症状を経験する人が多くいるでしょう。どうか、不安を振り払い、今後太陽からやって来るクリスタラインエネルギーを取り入れてください。今後3週間、クリスタラインエネルギーを呼び込む期間になります。既にエネルギーが上昇している人は自分の神聖さに体を委ね、開くようにしてください。この3週間地球を席巻する期間に関わるには、自分の源、ハートコードに完全にオープンになってエネルギーを呼び込む必要があります。ハートコードにオープンになると、皆さんは地球のエネルギーをガイアのハートに繋げてきましたが、太陽の宇宙の入り口から地球エネルギーのコアに流れるクリスタラインエネルギーを自分に取り込むことができます。

瞑想して幾つかのボール状のボディにそのエネルギーが入るようにする時は、頭のてっぺんがじりじりするような感覚になるでしょう。全身にそのエネルギーを通してもう役に立たないものを洗い流してください。クラウンチャクラに圧迫感を感じても驚かないでください。ただ体に染み込ませてください。体の細胞が穏やかに振動し、自分には関係のない古いものを優しく浄化します。

心全体が温かさに包まれるようにしてこの新しいエネルギーを十分に取り入れてください。眠くなる人もいれば、瞑想をしたくなる人もいたり、一日中楽しい気分でいられる人もいるでしょう。落ち着いて創造主の光の中でこのエネルギーに浸り、楽しんでください。このエネルギーを通す時は、愛や光、平和、幸せを思い、望むことが人生に現れると考え、もう終わりにしたいこと、役に立たないものを手放してエネルギーを引き入れてください。このプレアデスのアルシオーネのサン(Sun太陽)からやって来るこのエネルギーをあなたに送りこむのはハイヤーセルフであることを知っておいてください。こういうことが地球で起こることについて専門的にお話しましょう。

ご存知の人もいますが、太陽の周波数が変化しています。太陽の磁極が生まれ新たになっています。科学界はあまり意味のないことだと無視しようとしており、否定的な人は、私たちが言おうとしていることの信憑性について詮索するでしょう。しかし、皆さんの体やマインドに起こることについて少々説明しておきます。

皆さんに起ころうとしていることは、システムの逆転、全から無、ゼロから無限に逆転する現象です。人間の体という球体の場の中の創造力が解放されようとします。それによって望むことが本当に現実になる、実現できるようになるということです! しかし、この再構築の初期段階は、科学も認める一つ一つの細胞の組織構造が、科学でさえ分からないものに変化するということです。太陽の極がシフトして肉体は完全にその影響を受けますが、その時に皆さんの意識だけでなくホログラフィックな経験もまた変化シフトしていきます。

体の細胞構造は、肉体自身のホログラフィーを創りだす過程が大きく向上していきます。多くの人が理解できないような疲れや消耗感を経験するでしょう。

このプロセスを理解するために、皆さんが理解するものとは違いますが、相関論についてお話しておきたいと思います。相関(相対性)についての宇宙理論では、壮大な素晴らしい出来事を経験する宇宙に存在する肉体は、創造主の意識が占めるホログラフィックな肉体(全体)に直接繋がっており、したがって変化する様々なエネルギーにも繋がっているためにその影響を大きく受け、また肉体は宇宙のゲートに接続し、体内の特定の器官や細胞に直接繋がっており、したがって大きな影響を受ける、というものです。

今まで聞いているように、地球は変化しています。この次元の周波数が安全に変化し移行するためには、めいめいがこの宇宙に広がる周波数変化を受け入れ肉体で受け留め自分の中で変化を起こすようにすることが望ましいのです。そのためには、ポジティブな意味で役に立たないものを締め出して捨てるようにして欲しいのです。分かりやすく言えば、許す。手放す。成るようにする。

皆さん、すべて起こるか、何もないかは、肉体と精神の中で起こります。皆さんが用意できた時にだけエネルギーが動き出します。まだ準備できていない人にとってはまるで何も動かず凍ったままであり、本当に芯から永遠のOM(オーム)、永遠の真実、叡智、理解、愛、光をハートで受け留める用意ができた時に、すべてが動き出します。

皆さんを愛しています。一緒にいます。では、さようなら。

Pleiades High Council – Channeled by Anna Merkaba – Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing or Pychic Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL –http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/

[PR]
by lamsoleil | 2013-10-10 05:38 | 銀河時代オープン

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil