スピリチュアルなエクササイズがDNAに影響を与えていることが科学で証明された!

やっと科学が、見えないものの世界の謎を解明できるレベルに進歩し始めましたね〜
科学者たちの挑戦が、拡張を始めたのでしょう。
そして、それをサポートする環境、スポンサーの意識、
人間の集合意識が進化して来たのですね。

『奴隷解放運動』の実践者、そして理解者。
それらも人間の集合意識のレベルアップに貢献しています。
私たちは「創造者」として自由である必要がありますから、
自分の陥っている罠、しがらみ、コントロールに気づかなければなりません。

コントロールしたり、されていることを知らないで、、
監獄の折りの中に閉じ込め、閉じ込められていることを認識しないで、、
そこから、脱出すること、
自由になることはできませんね。


十数年前から、様々な「ビジュアライゼーション」と呼ばれるイメージ法を実践してきました。その間、いろいろ不思議なことがありました。

ただただテクニックを鵜呑みにするだけでなく、
実践した後の変化や効用なども、観察し、確かめてきました。

これだけが絶対〜!
なあんていう方法はない、ということが分かりました。

正しいツール(テクニック)であっても、モチベーション(動機、目的意識)がピュアーでないと、正当な(思う通りの)結果が出ないことも発見しました。

ですから、欲や執着、思い込みなどを『手放す』ことが必要です。
そして、そのとき、自分の中に潜んでいるその『野望』を摘発しなければなりません。

スピリチュアルの道を進むためには、それが最初の大いなるワークとなります。
とても厳しい作業です。
なんせ、それまでは「自分は間違っていない」「正しい人間だ」「自分こそが被害者だ」などと思い込んでいたのですから。

潜んでいる悪賢いエゴを放棄すること。
そんな自分でも、受け入れ、
汚点を赦し、それでも愛すること。

「それでも己を愛する」
ここで、多くの人は挫折しているのではないでしょうか?
私自身も、何度も脱線しそうになりました。
自分自身に呆れかえり、悲嘆にくれ、絶望し、、、

でも、何とか、道から外れずに、
ありのままの自分を愛せるようになりました。

でも、悪賢いニセモノの自分は、ひょっこりと戻って来るので、油断はできません。
でも大部、楽になりました。
<内面の美と純粋性>を追求するワークで、体内のDNAがどのような変化があるのか知りたいものですね。



^^^^lightworkerマイクさんのブログから転載しました。
http://lightworkermike.wordpress.com

人間の体は思考や言語によってプログラムされる

長年スピリチュアルな世界で言われてきたこと、スピリチュアルなエクササイズがDNAに影響を与えていることが科学で証明された!
ヒトDNAは多くの点で人の作ったインターネットを遥かに凌ぐ生体インターネット
ロシアの科学者は、クレアボヤンスや直感、遠隔ヒーリング、自己治癒、アファーメーション、体の周りのオーラや光、マインド・思考が天候に影響を与えるなどその影響の大きさを指摘している。


また、DNAは言葉・言語や周波数の影響をそのまま受け、また再プログラムされると言っている。
ロシアの科学者はDNAのアルカリ性には、人の言語と同じ文法がありルールがあるということを発見した。なので、言葉を発した時に言葉はそのまま自然消滅せずDNAに反映されるというのだ。


またロシアの生物物理学者と分子生物学者はDNAの波動的振る舞いを研究し、少なくとも、 「生きた染色体は内在するDNAレーザー照射を使うホログラフィックなコンピューターのように機能する」という。

つまり、生きた染色体は特定の周波数を レーザー光線に変え、それによってDNAの周波数と、結果、遺伝情報そのもの影響を与えている。
つまり、人の言葉とセンテンスを使えばいいのだ! これは実験的に検証されている。体内の生きたDNAは、適切な周波数の場合、常に[言語⇒変調レーザー光線]に反応し電磁波に反応する。


結局科学的に、アファーメーションや自発的にトレーニングすることやヒプノなどは人の体、人間そのものに強い作用を及ぼすことができるということを説明している。
DNAが言語に反応することは極めて自然なことなのだ。
http://www.disclose.tv/news/Russian_researchers.facebook

^^^^^^

あなたはこの地球の変革・変容の重要な環を形成していることを忘れないでください。世界は向こう側で変わるのではありません。あなたの内部で変わっていくのです。

だんだん自分の目的を成就していく過程で、あなたは世界が変わる有益な変化の波を起こ すきっかけを作ります。自分を批判し疑うのではなく、今までよりももう少し自分を好きになり愛せるようになると、自分への愛は周りに光の合図になって広が ります。周りの人は五感ではっきりと感じられなくても、察知し、得るものを察知します。

同じように、自分を癒しDNAレベルのしがらみから自由になると、家族や同じ家系の人たち、世界をも癒す手助けをしていきます!
Copyright 2013 by Selacia, Channel for The Council of 12 * All Rights Reserved * http://www.Selacia.com




Fractal Universe, we are all connected
http://www.youtube.com/watch?v=zORy9nDsF18



「神の粒子」ノーベル物理学賞…日本も貢献
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20131008-OYT1T01166.htm
2013年10月9日読売新聞
[PR]
by lamsoleil | 2013-10-16 23:43 | 銀河時代オープン

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil