人気ブログランキング |

この粒子はあらゆる「創造」において「変化」を進めます:大天使ミカエル「新生地球のエネルギー」

Snatam Kaur ~ Sa-Ta-Na-Ma
http://youtu.be/1R1EBnM6h7I



転載元=lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/10/13/the-new-earth-energies-october-2013/



2013-10 新生地球のエネルギー
大天使ミカエル

Celia Fenn 2013-10-11

光のファミリーの皆さん、惑星新年の7月、それに7月8月のスターゲートから「新しい光」が流入して以来、心が激しく揺れ動く時期が2,3ヶ月続きました。このエネルギーシフトによって深いレベルで「変化」がもたらされました。

この「変化」は、「生命と進化」のプロセスでもあるので避けられません。2012年12月に地球が5次元にシフトした時、地球は3次元グリッドの固い束縛を振り解きました。そして宇宙のハート(中心)から流れる「調和した神聖な光」と再び結びつくことができました。これは、地球のすべての存在もまた「加速する変化の新しい周波数」へと刷新されたということを意味していました。

「変化」は避けられません。それは、「生命と成長」の一環なのです。春に蕾が開き秋に葉が散るのと同じです。雪の中から新芽が顔を出し、夏に豊かな実りをつける。すべては、ちょうどいい時に豊かに花を咲かせる時があります。

しかし、「成長と変化」という地上の自然法則以外にも、「意識と創造」の深い所で「変化」が起きています。スターゲート・ポータルから入り込み原子とサブ原子のエネルギーを活発化させる「新しい光のコード」を「神の粒子」と私たちは呼んでいます。このナノレベルの粒子は物質的現実で現れる「神聖な宇宙の知性」です。この粒子が進化・変化する時、この粒子は同じようにあらゆる「創造」において「変化」を進めます。

皆さん、ですから「変化」は先ず「創造の織物」と地球の集合意識の深い所で起きていきます。しかしまた、この「変化」は肉体でも、社会全体の中でも感じられるでしょう。

肉体とニュー・リアリティ

深い所でシフトが起こると、肉体は「ニュー・リアリティ」と「高い意識のグリッド」に順応し始めます。ここで2つプロセスが発生します。一つは、非常に深い浄化と重たいものや低い周波数、自分と他の人にとって有害で制約になるものを廃棄するプロセスです。ダイエットやエクササイズをしたり、睡眠変化など色々な形で身体は変化しようとします。この「清め」は、細胞に「光を吸収」し始める次の段階の進むために必要なのです。

「光を吸う」プロセスは細胞の動き・プロセスです。身体が高い周波数になってスイッチが入る時に自然に細胞内で起こります。この時に身体は、細胞内の合成プロセスで身体が必要とする栄養の50%を光から摂取し、食物から50%の栄養を摂取します。

しかし、身体がクリアになりグランディングしている状態、ライトボディと繋がっている時にだけこういうシフトが起こります。それは「自然な進化」です。用意ができた時にそれが起こります。その時に、「光り輝く者」になり、細胞から光とエネルギーを放ちます。これが古い炭素ベースの身体が新しい「クリスタライン・ライト(光)」をベースにした身体へと変化する最初のシフトです。


皆さん、無理やりこのプロセスを進めようとしないでください。ただ体に必要なことを聞いてください。シフトの準備ができていなければ、肉体が準備できるまでは伝統的な方法で栄養を摂る必要があるのかもしれません。シフトが起きてからも、栄養とエネルギーレベルによく注意して身体の状態や輝くパターンを維持することが必要です。

一旦シフトすると、人混みや有害な環境、汚染された場所などに近づけなくなります。新しいエネルギー構造は新生地球に合うようになっており、クリーンな空気や光、栄養のある食べ物、光が降り注いで調和した環境を求めます。

肉体とエネルギーがこのように転換すると、感情とメンタルレベルでそれが感じられるでしょう。感情とメンタルエネルギーは暫く安定しません。大きく揺れ動きます。光のエネルギーが神経系を駆け巡り内分泌系と大脳細胞を活性化します。ある状況下ではすぐに感情が強く反応します。身体の加速する変化に対応するのに暫く時間がかかるということを知っておいてください。

ファミリーの皆さん、アース・スター・チャクラとアースセンターにグランディングする方法について、また、コスミック・ハートにグランディングする方法についてお話してきました。(*説明追加)これは毎日欠かさないでやることが大切です。この時に、光を吸って取り入れ、光で神経系を刺激するのです。

この過程が完了すると、自分自身と自分の力が新たになった感覚を持ち始め、自分を「光のマスター」と感じるようになります。神聖な光を活かし、「神聖な源」と共同創造して形にすることに光を生かして豊かさを実現し、どんどん自信が湧いてきます。


つづきはこちらへどうぞ
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/10/13/the-new-earth-energies-october-2013/



<追加です>
(*)上記にある「アース・スター・チャクラとアースセンターにグランディングする方法、コスミック・ハートにグランディングする方法」についての説明

人間・ヒューマンエンジェルの新しいライトボディ・テンプレートを起動しエネルギーを受け取る

皆さん、この「黄金の光の波」に入る時には自分の中心にいてください。そのことが大切です。中心というのは、ハートです。そこでライトボディを輝かせ浄化します。多次元状態の “重心” はハートになります。ハートに息を吸い込み、「聖なるハート」であるその中心から愛と光を吐いてください。

その時に、足の下にある「アース・スター・チャクラ」と繋がってグランディングすることを忘れないでください。それから、地球の中心にある地球のハートに繋がり、地球の鼓動とあなた自身のハートを同調させて、「宇宙の命の鼓動」で調和するようにしてください。

その時、また「ソウルスター・チャクラ」と繋がってください。このチャクラはクラウンチャクラの上にあり、あなたの魂の座です。クラウンチャクラにエネルギーを引き寄せハートに送ってください。ハートで神聖な火花が点火します。それを感じてください。魂とスピリットが神聖な火花で混ざり合い、ハートであなたの天使的存在の神聖な炎が生まれます。

それから、太陽神経叢のチャクラが開いて太陽からエネルギーを吸収して取り込み、ライトボディに供給するのを感じてください。また、銀河チャクラが銀河の中心から来る「光の波」をライトボディに統合出来るようにし、ライトボディを聖なる光の輝きでいっぱいにしてください。聖なるエネルギーと輝きは「新生地球の光のグリッド」に取り込まれ、人のハートからハートへと伝わります!

この輝く光が地球のハートグリッドを回ってライトワーカーや光の戦士(ライトワリアー)、光のファミリーに広がっていくのを感じてください。その時に新生地球が実現するのです! あなたがどこで何をしていようと、「あなた」は光の灯台です。流れこむ「光の波」を輝かせる導管(チャネル)です!

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/07/12/the-new-earth-energies-julyaugust-2013/
by lamsoleil | 2013-10-17 00:21 | 銀河時代オープン

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil