アメリカ建国の謎と異星人 元カナダ防衛大臣によるUFOエイリアン情報開示

歴史書やネットの噂で、合衆国の建国時の話はいろいろ耳にしていますが、科学者の検証によって、、というのは初めてです。

「アメリカの建国には(高次元の)サンジェルマンが関わっていた」
「しかし、その直後、別のチームに乗っ取られた」
という噂は、こちらでは述べられていませんので、まだ、まだ、謎は残りますが、大変参考になりました。


アメリカ建国と宇宙人
http://youtu.be/Pg1gFfgUpsI




ピラミッドやオベリスクの謎もこちらで検証しています。
S4#42 古代の発電所
http://youtu.be/Om2meOvNQOE




古代の謎を解くこの科学者チームは、デニケン氏の研究に興味をもった作家や研究者が参加して、進められているようです。

デニケン氏の真実を追究する真摯の心に感動します。
ドンデモ博士のレッテルを貼られ、中傷されながらも、自分の心の声に従って様々な発見をしました。そして研究を掘り下げ、人々に大きな衝撃を与え、目覚めのきっかけを与えました。
デニケン氏の情熱が、宗教の罠から脱出する大きな道を開いたと思います。

こちらも是非お勧めです!
S5#54 デニケンの古代宇宙飛行士説
http://youtu.be/FNScac_HzSg




今では、政治家や軍部の人たちが、市民の前で異星人存在の暴露を行なうようになりました。

元カナダ防衛大臣によるUFOエイリアン情報開示
http://youtu.be/dpWPRd56D-0

[PR]
by lamsoleil | 2013-10-31 18:56 | 宇宙の謎、日本の謎、世界の謎

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil