人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス:新しい人権ベーシックインカムの導入、国民投票実施へ

つい先ほど『アメリカ建国と宇宙人』
http://youtu.be/Pg1gFfgUpsI
という科学者たちの検証ドキュメントを投稿したばかりですが、

そのすぐ後で、アメリカ合衆国の終焉を認めたグレン・ベックさんのメッセージが
「宇宙への旅立ち」さんのことろにアップされていました。

『シオニストの広告塔 グレン・ベックがアメリカ合衆国の終焉を認める』
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/blog-post_3540.html

悲しいかな…(こう始まっていますが、99%の人類の喜びの声が聞こえるような気がします)
シオニストの広告塔 グレン・ ベックがアメリカ合衆国の終焉を認める。そう、彼らは負けたのだ。フリーメーソンに属する悪魔崇拝者の下院議員全員も、光の銀河連邦に拘束され消息不明。後は、ギブアップするしかない。

そう、彼が言うように、悪魔が創り育てたアメリカ合衆国は終焉を迎え、新しい国となる。彼が言うように、人々は変わらなくてはならない。そのために、たくさんの事を学ばなくてはならない。

金 銭欲に塗れた汚い社会から、優しい共有と協力の世界に。ガメツイ爬虫類人達は、この世では、もう住めなくなるだろう。この爬虫類人達が生き残るためには、 自己改革というハードな課題があるのだ。愛というものを学ぶ。共有という事を学ぶ。協力という事を学ぶ。もう人間の肉を食べたり、血を飲んだりという事は もちろんできない。戦争、喧嘩、争い、強奪、レイプ、売春なども御法度になる。それができない爬虫類人達は、この地球から消えて行くしかないだろう。


そして、ヨーロッパ、スイスでは、、

金貨が広場にあふれています。



スイス: ベーシックインカム導入の是非を問う 国民投票実施へ #keizai 
http://youtu.be/jwdzTRpyhFk
公開日: 2013/10/23



ベーシックインカム 新しい人権 #seiji #keizai Basic Income, a new human right
http://youtu.be/hlHEDtbo4eU




どなたか、Glenn Beckさんのスピーチに和訳をつけて下さる方はいらっしゃいませんか?

Glenn Beck: 'We Are on the Eve of Destruction,' U.S. 'About to Be Rebo [10-25-2013]
http://youtu.be/4LQd5oiexFQ




日本も、人任せにせずに、
自分たちの心から満足できるふるさと復帰プロジェクト、
そして新しい地球プロジェクトに参加しませんか?

例えば、、こちらへ☟
Prepare For Changeジャパンへの登録について(ご案内)

http://mizu888.at.webry.info/201310/article_84.html
by lamsoleil | 2013-10-31 23:29 | 新しい意識、新しい創造

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil