人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が来ました。目に見えない領域でワークするのに躊躇している場合ではありません。

転載元=ほんとうがいちばんさんより
http://mizu888.at.webry.info/201312/article_112.html

オリオンの高等評議会〜時間です。。。。。。
2013年12月24日 ホーキンス・マーウッド経由


こんにちは、親愛なる皆さん、我々はオリオンの高等評議会です。

今こそ、これに共振する惑星上の一人一人の「ソウル(魂)」の皆さんが、個人的なパワーと抜け目のなさに踏み入り、第三次元領域を超えたエネルギーで本当にワークし始める時です。信頼し始めてください、あなたの内外にある目に見えないエネルギーは、あなた方の三次元世界で五感で「実物である」として体感し得るどんなものとも同じくらいに、実物なのです。今こそ、外からの救いを期待するでなく、救われることを期待するでなく、あなたが学んで研究してきたことのその「真実」に生き始める時です。政治的指導者、新しい考え方、政府の変化などによって救われるのを期待しないでください。さらには、宇宙領域の存在が降りてきて魔法の杖を振るって助けてくれることですら、期待しないでください。今こそあなたの新しい現実に生き始める時であり、外部の変化や外部のソースによって救われることでそれが起こるわけではありません。今こそ、パーソナル・エンパワーメント(個人的な権利拡大)の時です。そこであなた方は、物理を超えたエネルギーでワークし始めるべく、自分の理解と自分の抜け目なさを拡げるようになります。そして、あなた方一人一人がなんて美しくてどれほど権限を与えられていることかを、「光の存在」として自分自身に見ます。


ポジティブな思考とビジョンニング(思い描き/視覚化/展望)をもってワークし始めてください。

何事も良い面だけを言うことから始めてください。不満の停止をもって始めて下さい。
たとえまだ目に見られていなくても(たとえまだ理解されていなくとも)利用可能である全ての解決策がある、その空間を保持することで始めて下さい。

解決策は常にそこにあります。現実化のエネルギーと引き寄せの法則でワークし始めてください。

エネルギー・ヒーリングでワークし始めてください。たとえばペンデュラム(振り子)、あるいはカード(例えばタロット)など、エネルギー・ワークの異なる形でワークすることで始めて下さい。

あなたの「天使」やあなたのスピリット・チーム(霊団)からの案内と援助を頼むことで、始めて下さい。

あなたのグル(導師)、そしてあなたの「神」からの援助を求めることで始めて下さい。

それを被害者である/犠牲にされているという場所からではなく、一つの、理解の場所から求めてください。

目に見えない領域でワークするのに躊躇している場合ではありません。あなたの人情による、ちっぽけで取るに足らず犠牲にされているという感覚のコートを脱ぎ捨て、その殻を破って、あなた方一人一人皆が「光の存在」であるという、その美しい表現に入る時です。

そこでは、第三次元で存在して成功する潜在力のみならず、自分の周りにあるエネルギー界の領域に存在して成功する潜在力も、あなた方にあります。そこではあなた方は協同でワークし、あなた方が知っていたものをはるかに超えてワークします。



一人の「無限の存在」として、ポジティブな変化を及ぼすためにここでこの時にこの惑星にいる、あなたである者のその「真実」に生き始めるべく、引き下がるのではなく拡大し、自分自身を押し出す美しい機会です。そのポジティブな変化は、あなたが前に踏み出して、「目に見えない」ように現れるものと繋がり、今それらのエネルギーを自分の人生を向上させることに利用し始めることによって、影響を受けて引き出されます。


そのエンパワーメントを感じてください。その歓喜、興奮を感じてください。

そして、あなたは事実、自分の人生の、さらにはこの時の惑星での人生の、「創造神」であることを知っていてください。

「あらゆる光の存在」が今重要です。それに目覚めて貢献することが、この時に必須です。

あらゆる行動、あらゆる交流、あらゆる体験で、あらゆる側面の純粋でポジティブな可能性の展望を、常に前面に保持してください。


旅を満喫してください。そして我々が、あなたの最も完全な可能性への拡大であなたを支援します。

幸せであれ。

我々はオリオンの高等評議会です。

© 2013 Copyright Soul Genesis
This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in it’s original form and not altered or changed in any way, with the Author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.
Author: Holly Hawkins Marwood
www.AkashaHealingStudio.com

http://www.akashahealingstudio.com/high-council-of-orion-channeled-message-24th-dec-2013/

翻訳 ソウルカメラ

by lamsoleil | 2013-12-27 03:53 | 銀河時代オープン

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil