人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末メッセージ・アラカルト:アシュター、セント・ジャーメイン、ゾラ、アダマ、創造主、サルーサ

Prince Royce - Stand By Me (Music Video)
http://youtu.be/foyH-TEs9D0


そろそろ、大きな変化が目に見えるときにが来たと言ってもいいでしょうか?
それとも、、、

ロウソクを灯し、ハートに意識をおき、小さな自己の雑念を聞いてあげ、
それから、深いところにひっそりと待っている光の存在を呼びましょう。

その存在を通して、外側に現れる<メッセージ>を識別し、エネルギーを感じ、愛でないエネルギーはパスし、ハートに響くものを受け入れましょう。

重要だと感じる文章を抜粋しました。
感じるメッセージは、転載元にいって、全てを読んで見て下さいね。


キャサリン・メイ博士のチャネリングによるアシュター、セント・ジャーメイン、父なる神(ゾラ)、内部地球のアダマからのメッセージ(聞き取りによる書き下ろし)2013年12月26日
http://japonese.despertando.me/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%82%A4%E5%8D%9A%E5%A3%AB%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%82%B7/


キャサリン・メイ博士のチャネリングによるアシュター、セント・ジャーメイ、父なる神(ゾラ)、内部地球のアダマからのメッセージ(聞き取りによる書き下ろしのため、一部不正確)

アシュタ
アイソンが明日から特別のエネルギーを送り始める。これは特別なエネルギーで、次 の数日の間に送ってくる。エネルギーには、粒子を含み、地球の全ての人の振動を挙げ、クリスマス後のひとのユーモア、親切さ、寛容さを上昇させる。それは マスタープランの一部である。地球上の出来事は宇宙全体にも拡散される。惑星地球は、このプロセスの鍵になる。全ての人がこのプロセスに関わる。銀河全体 に関わる。惑星上の人は皆振動を上昇させる。これが次元上昇のための道しるべとなる。より多くの人が覚醒すると、繁栄資金が、放出され始める。

罪を犯した人は記録されている。追跡と訴追は、地球上のシステムを更新し、罪のついて隻を可能に して訴追が行われる。強力なコンピュータシステムのおかげです。資金が放出されると、ダークはそれを盗もうとするが、銀行システムによってそれを行う事が 不可能になっている。豊穣資金の放出が可能
になったので、皆が喜ぶだろう。

数百人の人がトルコとアイスランドで逮捕されている。金融に関する罪である。ディナール投資プロジェクトは一方で汚い作戦で、大勢が不法な行為を行った。


セント・ジャーメイン
世界中でこれに影響されていなかった国は少なかった。この不法なお金 の流れは止められた。このシステムは停止されなければならなかった。恐怖という宣伝がおこなわれていた。この偽の政府は真のものに置き換えられ、本当の憲 法に基づくものになる。国境の通過は自由になる。外国人が入ってきても失業のおそれ
は無くなる。暮らしはまったく新しいものになる。犯罪は無くなる。豊穣資金の結果人々の意 識は向上する。これが実現するのは、間もなくだ。

おそれから愛への完全な推移である。あなた方は真の歴史を学ぶだろう。寿命は無限になり、 あらゆる時の事象を同時に知られるようになる。暮らしは実に素晴らしい冒険なのだ。過去を振り返ってみると、非常に奇妙なかんじ、だが、なんと素晴らしい 時だったことが分かるだろう。私たちが大いなる善のためにあなた方を守っていたことが分かるだろう。


父なる神 

政府に愛国的な税金をはらったつもりだったが、これは13家族に対するIRS経由 の支払いだった。FEDは23日の夜中に法的根拠を失った。法律の延長をさらに100年の延長をはかったが、ノーだった。米国は、13家族を支持しなく なった。これがFEDの終焉だった。彼等はもはやあなた方に対する力を持っていない。税金を払わなくても裁判所も不法なのでとらわれる事はない。

全ての権 力、支配は、消滅した。今までは英国王のものだったので米国のためではなかったのだ。今や米国民が政府に対する力を持っている。世界通貨のRV(評価換 え)はこのプリカーサーだ。タイミングは?必要な事は全て実現させてある。IMF(国際通貨基金)が放出の責任を持っている。今から1月1日までの間に起 きるように銀行家をせかせている。ディナールの換金の窓である一ヶ月は米国のRV宣言が行われると始まる。

IMFが世界リセットを宣言する。米国ではま だ。 逮捕者がすでに大量に発生している。ある議員、銀行家は逮捕拘留された。JPモルガンのCEO(チーフ・エクゼキュティブ・オフィサー、日本での会 長に相当)も逮捕。


アダマ
適切な人達を内部地球に招待する。キャサリン・メイ博士、クエイサー、ゾラヤは資格があるので、招待し、地上に内部地球の情報を伝えてほしい。そのうちにもっと大勢の人達を招待する。
翻訳 Taki 

^^^^^^^^

サルーサ
あなた方が神について語るとき、あなた方が神格を取り戻した時に経験するワンネスの状態が神なのです。よりよい表現をすれば、それがあなた方のふるさとなのであり、神がさらに何かを経験したいと思う時には、全てのソウルはそのために外に出て行くのです。

あなた方は必要があって、低い振動の中で制約意識の下に、多くの生涯を過ご してきました。あなた方の挑戦は自分の経験から、神への帰還の道を探すことですが、これが個々のソウルが自分の速度で旅をし、困難な道をたどる理由なので す。

親愛なる皆さん、振動数が上昇すると、回復しますから、疲れた、あるいは疑いのような感情は捨てて下さい。疑念や不信を捨て、まっすぐに上を見て、光の中 を歩んで下さい。

心配を無くし、全ては旨く行っているので安心して下さい。

そうすることが難しいかもしれませんが、より高い次元には”お荷物”は持って行 けないのですから、今それを卸して下さい。あなた方は困難な仕事を成し遂げて、進化のこの地点に達したのですから、大きく、ポジティブに考えて下さい。 又、この旅では、多くのソウルがあなた方を安全に報いのある道をとれるように出来る限りの導きをしながら共に進んでいるということに留意してください。
(マイク・クインシー) 2013年12月27日
http://mizu888.at.webry.info/201312/article_124.html


^^^^^^
創造主

ですから繰り返します。どうぞご自分に大きな拍手を送ってください。私達は、もう皆さんの成果を祝福しています。もうじき今年は終わりますが、皆さんが達 成した偉業はどんな期待をもしのぎ続けることでしょう。まさに、今年の初めには思いもつかなかったことを達成してきたのですから。

皆さんのプロセスは、ま だまだ続行します。親愛なる皆さん、皆さんはまさに追い越し車線に移り、順調に進んでいます。ですから、のんびりと新年を迎えることなどできません。くつ ろげそうな時はゆったりと過ごし、よく呼吸しておいてください。

新年がやって来ると、ファンファーレと共にエネルギーのお祭りが始まります。皆さんは手 いっぱいになることでしょう。新年を迎えるというのに疲れそうだな、と思うかもしれませんが、そんな心配は無用です。それどころか、新年の到来を皆さんは 祝福することになるでしょう。皆さんが浴びるエネルギーは、皆さんを笑顔にするエネルギーなのですから。
Channeller: Aisha North
http://mizu888.at.webry.info/201312/article_125.html



ANDROMEDA 528 HZ LOVE FREQUENCY
http://youtu.be/C96o52MI__Y

by lamsoleil | 2013-12-28 22:51 | 新しい意識、新しい創造

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil