人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/24:セント・ジャーメイン~ ライトワーカーへ、通貨評価換え後の暮らし

転載元=ほんとうがいちばんさんより
http://mizu888.at.webry.info/201402/article_146.html

^^^^^^^^^^^^^^

転載元:GFLサービスさんより

セント・ジャーメイン・・・199号 2014年2月24日 
ライトワーカーへ、通貨評価換え後の暮らし          

www.whoneedslight.org
Part 199
St. Germain's Call to Lightworkers
Life: Post-Revaluation of Currency
Transcribed by Kathryn E May
February 24 2014

親愛なる友よ、 こちらはセント・ジャーメインで、この天の領域で偉大な事を計画していると告げに来ています。これらの素晴らしいことが自由に計画できる理由は、通貨の評 価換えへと導く難しい作業を終えたからです。今は非常に有能な地上要員による取引開始の最終宣言を行うのを待っていて、私たちは次の段階・・・告知とデス クロージャー・・・に移っています。

このような短い時間の間にあなた方がびっくりし、喜びで満たされる、非常に多くの変化が起きようとしています。あなた方にとっては頭ごなしのように感じるかもしれませんが、何年にも亘って舞台裏で成長を続けていた事の証拠があらゆる所で突然開花するのに満足するでしょう。

すぐにも行われる通貨の評価換えが進むと、さらに良い、もっと劇的な変化に進めます。自分達だけの利益のためにこの惑星を奴隷の地にしていた、工業界、金融界の主要人物 として尊敬されていた数多くの者たちが手錠をはめられて歩いて行く、目を疑う程の大量の犯罪者達の逮捕が進むでしょう。ここ高次元では私たちは慈悲深いコ ミュニティーを形成しているので、全ての者たちには、自分を取り戻す機会が与えられますが、全ての人達の真の進歩の行進を妨げるという犠牲を払ってまで は、そうはされません。

私たちは非常に 長い間このために作業をしてきたのです、親愛なる皆さん。あなたと私は、惑星地球のための輝かしい未来を見すえながら、常に光の方向へと前進してきまし た。私たちの報酬は豊かな、栄えある前進です。そうです、通貨の評価換えの後には多くのことが期待されます。今は、惑星地球上で行われるビジネスの形の完 全な移行への導入時期です。これによって、商業のみではなく、教育、社会的な伝統、政治活動、統治など全てが違ったものになるでしょう。

さて、私たちは あなた方に金融システムが移行プロセスにある時の必然的な結果である、必要な上昇に備えてほしいと思います。新しく置き換えられる、公正で自由な経済標準 に適合させるために、短い期間ですが、銀行システムは閉鎖されるでしょう。残りの世界が飢えに苦しんでいるのに、太ってきたカバールを富ませるために組み 立てられた取引、交易、貸し出しはもはや行われません。

手仕事をする人達がホームレスに陥るような事はなく、雇用や教育が奴隷化に近いような事は無くなるでしょう。人間の条件は世界的に変化しようとしているので、私たちはあ なた方には、栄えある新しい黄金時代において、案内を助けるようお願いします。このメッセージを読んでいる人達は振動の上昇を感じているライトワーカーで あり、あなた方自身の資源を全ての人達の善のために用いる可能性に能力を注ぎ込むよう鼓舞されています。あなた方は、必要を感じている人達を支え、養成す るためのことを行う喜びで10倍にもなる報酬を受けるでしょう。あなた方は又、全ての人にとって恩恵となるようにするためのネットワークや組織を構築し、 創造し、形成するための行動を取るときには、道が開かれているのが分かるでしょう。それはまるで重しが取り除かれ、いつも風に押されるているような感じで しょう。システムに中に組み込まれていた古い抵抗は蒸発して無くなるので、あなた方にとってまるで魔術のように扉が開かれるでしょう。

母なる地球の表 面上の暮らしは美しいものですが、長年の間そうではありませんでした。全ての人の間で分かち合われるべきであった豊かさは僅かな数の者たちによって吸収さ れ、恐ろしい公害をもたらし、地球を劣化させ、病気や不健康を当たり前のものにしました。ここ数週間の間にケムトレールの異常気候の発生、破壊的な干ば つ、大損害をもたらす雪害という効果が見られますが、全ては自然の世界の傲慢な操作によって引き起こされたものです。

地球とその上の 生物に対する無謀な害毒は二度と起こされるべきものではありません。あなた方の銀河の兄弟、姉妹たちは地球全体をひざまずかせるような環境災害による人工 的な病気と饑餓から利益を得ようとするこの天候操作の効果を無害化してきました。饑餓と病気で苦しむ全人口は、権力の座にある者たちが無情で、自分たちの 尊厳だけを重んじる時には、これらの者のなすがままになってしまいます。

あなた方は新し く自由を得たメディアについて時間が経過するにつれて感じられる開放感に驚く事でしょう。ロックフェラー/ロスチャイルド/マードックのカルテルは全ての テレビ、ラジオ、及び印刷媒体ニュース製作から排除され、世界は真の通信源を得るようになるでしょう。そうなると、これらの媒体は、人々に以前はどうで あったかについて正直に、あなた方全ての前途には素晴らしい機会が横たわっていることを知らせるのに慣れるでしょう。

私たちは今日、 母/父なる神、主創造主、及び全ての天の一団と集まりを持ち、大きい変化の間に遭遇する可能性がある困難に対してヒステリーや妄想に陥らないようにあらか じめ警告を発する方法について相談をしました。私たちはこれから起きる混乱について全く無知の多くの人達がこれまで慣れていた資源の供給にしばらくの間制 約を受けてパニックに陥ったり、暴力的になったりする可能性について関心を持っています。

あなた方全ては大きい雪だるまが転がってくると人々が告 げられた時には極端な反応を示すのを見たことがあります。多くの人はしばらくの間雪に閉じ込められた時の対策として、極度に多量の食料、水、緊急用品を蓄 えます。これらに人達には、全ては旨く行く、全ては管理され、高い観点から見守られ、恐れる事は無い、とのメッセージを届けたいと思っています。全く反対 に、これは既に進歩し、新しい暮らしのあり方が古い、害のある条件から脱却していることを示す印なのです。

以下はこれから 先の数週間の間のための備えです。
:数日から一、二週間の間には、全ての銀行が閉じられる可能性があります。人々の反応次第で、食料の配送、必要な医療用 品の輸送、配送、そして電力、水、輸送の安定など暮らしの他の全ての要素への影響が大きくもなり、小さくもなります。私たちは、あらかじめ全ての人にある 程度の混乱があり得るので、それに対して備えをすることによって、如何なるヒステリーあるいはパニックも起こさないようにしたいと願っています。

究極的には、あなた方のユーモアと寛容さが人々を向こう 岸に送り、良い方向に向かう変化のプロセスの喜び溢れる完了のための安心と備えを得るために必要な橋を築く事でしょう。人々が静けさと友好、困難への対処 能力を保つ限りは、創造力が得られ、高い希望と、新しい、より人間的な世界のビジョン、生き生きとした意識をもって、この変化から脱出することでしょう。

親愛なる皆さ ん、私たちにとっては裏を返して見なかった石は無く、考慮せずに机上に放置したアイディアは無く、この全プロセスについて、その異常さまでをも考え尽くし たので、美事に乗り切れますから安心して下さい。ある程度の混乱は避けられないでしょうが、大きい損失や騒乱なしに完了するはずです。

森の中や海辺での喜びの暮らしを求めて家を後にして自然の世界へとキャンプ旅行に出かけた時の興奮を考えて下さい。これからの遷移を、自分や他人の困難への対処能力に頼って、自然に近づき、愛する者のそばに行くことと同じようなものだと考えて下さい。

アイフォン、ア イパッド、あるいはパソコンが、一日ないし二日使えなくなるかもしれません。携帯やテレビプログラムの受信に混乱があるかもしれません。全てのサービスが 回復したら、あなた方のために計画されている大規模な変化が用意されているでしょう。星の兄弟、姉妹たちからの贈り物であるフリーエネルギー技術が正にす ぐそこまでやってきています。新しい喜び、新しい友情、あなた方自身について見られる驚くべきニュース、あなた方固有の生まれと生涯の真の道が発見される ので、心を開き、あなた方の中に隠されているスキルを提供し、全ての人達と共に祝う機会が得られるでしょう。

そうです、もし もそれがあなた方が取る道だとしたら、それは大きい冒険になる事でしょう。もちろん、いつもやっていることが少しでも妨害され、少しでも不便が感じられた ら、怒り、憤慨する人もいるでしょう。なぜならこれらの人達にとっては安全と言う言葉で定義されることが安定と幸福だからであり、如何なる形の変化も、例 え良い方向のものであっても許容出来ないからです。

これが私たちが 進むべき道です。あなた方には安心させ、慰め、教えるように呼びかけられています。あなた方はこれらのメッセージを読んできて、深いハートからの、深い自 己許容と愛からの通信への道を求めてきました。あなた方の周辺の多くの人達が、あなた方のようにはこのような安心を享受し、忍耐と信頼をするような訓練を 受けてきませんでした。この人達の知識面は白紙で、あらゆる事が思うようにはならず、変化など実に不要なものだったのに、今変化が起きているのです。

カバールのよう に、地上で目覚めていない多くの人達は犠牲者を非難することによって大規模な苦悩があることを意識しないままであり、あるいは苦悩を避けられるとの哲学 的、あるいは宗教的な説明、あるいは苦悩が好ましいとさえする考えを打ち出しました。親愛なる皆さん、私たちはここにいて、新しい見方が出来るようにする 方法を示します。私たちはあなた方と共に作業をして、足下で慣れ親しんだ基礎が変化しても、安定を保つようにします。私たちは全ての人のために平和、歓 喜、及び正義のビジョンを掲げますが、それは実現することでしょう。

地球の人々が力で支配権を得た冷酷な暴君による抑圧に苦 しむような事は二度と無いでしょう。平和的な外交、全ての人のための、以前の権力的な、あるいは権力とは無縁の如何なる地位にも関わらず、公正で尊敬心に 富んだ関心の下での武器の無い環境においては、如何なる力も許される事はありません。まだ、周囲に幾世紀にも亘った抑圧と、人間と同じく動物、及び美しい 自然の世界の基本的な権利の幾世紀にも亘った抑圧と無視の残渣がある中でのあなた方にとってこのような変化を想像することは不可能かもしれません。一瞬の うちにどうしてこのようなことが変化し得るのでしょうか?あらゆる軍事力、宣伝を通じての心理的な操作、及び非道の政治力の可能性の排除によって、です。

地上と上空での 光の勢力は長年に亘って、バランスを傾けるための段階の準備をしてきました。たった今、この惑星の上と、宇宙全体のエネルギーがこのような高いレベルに上 昇して、転換点に達しました。闇の時代は終わりました。惑星地球上では更なる戦争、更なる大量虐殺、あるいは大規模な自由の抑圧は二度と起きないでしょ う。新しい世界を創造するには支援とビジョンが必要ですが、私たちは恐れと抑圧の源が除去(これが今起きているように)されれば、よく言われているよう に、クリームは表面に浮かび上がるでしょう。

詩歌によって褒め称えられていない英雄、勇気ある冒険者、あらゆる分野、地上の全ての家庭における勤勉な創造者がいます。恐れを引き起こすもの、忘却のベールがなくなるや否や、これらの人達は輝き、多くのものは立ち上がってこれらの者の例とあなた方に従うでしょう。

あなた方は大変化の始まりのトランペットを吹き鳴らすセ ントラルサンからの大きい愛の爆風を感じるでしょう。ドミノは急速に続けて倒れて行き、繁栄資金が世界中に放出され、遠くいくつもの銀河を越えて多くの惑 星からやってきた宇宙船が姿を現して地上のあなた方をぞくぞくさせ、かつ安心させ、人間やあなた方と同じような地球外の者の真の出身の開示に引き続いて、 言葉による記述が不可能であるためにヒントさえ与えられない驚異をもたらす宇宙船の着陸が行われるでしょう。

私たち、支援者 及びガイドである、次元上昇したマスター達はついに、可視かつ現実的になって、あなた方の隣人として、あなた方と一緒になり、あなた方と喜びを分かち合う でしょう。私たちは、新しい食料源、水源と共に、音楽、笑い、無限の愛、及び心からの歓喜をもたらします。そして、あなた方の誠実な私、セント・ジャーメ インは、世界中の道を歌い、踊って歩く時にパレードを先導することを幸せに感じます。もちろん、私はあなた方全ても、愛するレディー・ポーシャも招待し、 私と共にパレードを先導して貰います。


親愛なるライト ワーカーの皆さん、これから先にはなんと大きい喜びが待っている事でしょう!私たちの時がついにやってきました。そして、地球上での私たちの真のパラダイ スである約束の地へと共に上昇するので、神の愛を称えて”ハレルヤ”を歌いながら、私たちは新しい時代への道を導きます。あなた方はクリスタルシティーが 現れてくるのを目にし、実に愛するサナンダが戻ってくるので、日々のあらゆる瞬間に歓喜で涙する理由を見付けるでしょう。

全ての光の者たちよ、私たちと共に歩んで下さい。恐れなく新しい夜明けの光の中に歩みを進めて下さい。新しい黄金時代が始まったので、私たちはその誕生をここで歓迎しています。

私はアダモス・セント・ジャーメインで、いつもあなた方のためにここにいます。あなた方を限りなく愛しています。


(転載終了)
by lamsoleil | 2014-02-28 10:05 | 銀河時代オープン

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil