人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルマの仕組み〜忘却のベール コブラのブログより

昨日のPrepare for Changeの集まりで話題になった『カルマと契約書の解除』のことを少しお話しします。

このシステムは人類を操って来たアルコン/ネガティブな宇宙生命体によって仕組まれたものだということが、2、3年前あたりに、コブラのブログより発信されましたね。

私も仏教を学んで来たので、カルマの法はしっかり教わりました。しかし、その後スピのグループに参加した時、この『カルマと契約書の解除』を奨励され、素直にさらっとやりました。

また、シータヒーリングというヒーリングセラピーのテクニックは、これに似ていて、細胞に刻まれている約束/コードを解消し、他の希望するコードに入れ替えるというセッションも受けました。

Prepare for Changeグループで、再度、コブラ氏のサポートをしてきたというフランス人の若者を中心にこのことが話題になったので、こちらに投稿します。

もし、まだ実践していない人がいたら是非『カルマと契約書の解除』をやって下さいね。

やり方はそれぞれの自分の言葉でいいのです。
生まれる前にアルコン(カルマの神さま)と交わした契約:
例えば〜苦しむことで人生を学ぶとか、不幸の家族、男女関係で学ぶ、あるいは、過去の償いをするとか、分かっていても止められない、とか。自分の本当の能力が発揮できないなどなど、、、
(自分にパターンがあってなかなかそれを克服できない場合には、この契約が効いていると思っていいと思います)

「それら一切を、解除します」と紙に書いて、壁に貼っておきます。
人に依っては、毎日、寝る前に宣言することも有効だと思います。
それぞれの自分に適応している方法で行なうといいようです。

以下、コブラのブログを参考にごらんください。

再掲《忘却のベール》 地球上に転生している人間に対するプログラム/寄稿
コブラ2012/6/18

転載元=ほんとうがいちばんさにより
http://mizu888.at.webry.info/201403/article_2.html

【 再掲 】 ベール 2012年6月18日  寄稿:コブラ
http://2012portal.blogspot.ca/2012_06_01_archive.html : Vail


この惑星の運命が決まりつつあり、人々がより良い選択ができるようにもっと情報を得る必要があるので、アルコンについてもっと多くの情報を開示する時が来た。

26000年前にアルコンは、この惑星を自分のものにし、その上の全ての生命体を人質にし、奴隷にする宣言を行った。彼らはこの惑星を監獄にし、ここに出入りするあらゆる宇宙船に対し、アルコンの許可を得るように強制した。これが、私たちが非常にしばしば聞いている”不介入”の理由である。人間はアルコンによってこの数千年の間、人質に取られ、同じ場所に何度も転生を繰り返す閉ループシステムに捕らわれているうちに記憶喪失と無気力に陥った。記憶喪失の期間はほとんど終了した。今年(注:2012年)の6月21日以降は、ポジティブなETによって編成された救助作戦がその強度を増してくる。

過去においては、この監獄から逃れる唯一の道は、次元上昇プロセスであり、次元上昇によって、アルコンが操作できる、あらゆる物理的、エーテル、アストラール、及び心理的な現実から逃れなければならなかった。自由を得るためのもう一つの選択肢は、監獄から開放された後すぐに、ほかの星間系への旅が人間に開放されることによって自由を得ることである。

アルコンは、ベールと呼ばれる特別な技術によって支配を維持していた。これは低アストラール、特にエーテル面上の電磁的な周波数の壁であり、地表面の上下14Kmに及び、監獄としての地球への光の浸透を妨げる。

ベールは、非物理的なアルコンによって操作されている。この技術は、エーテルでのHAARPとして考えればよい。この技術は、量子レベルの時空構造を歪ませ、ポジティブなET勢力のUFOの推進システムに大きい問題を生じさせる。過去においては、これはポジティブなETのこの惑星への進出を大いに妨害してきた。

良いETを寄せ付けなくすることとは別に、ベールは人間のプログラミングとプログラム解除と、人間の転生の繰り返しプロセスの維持機能を持っている。

現在動いている転生した人間に対するアストラール、エーテル面でのプログラムについて述べる。

1)  意識を低下させ、ライトボディー、メルカバを非活性化させる。このプログラムはエーテル定常波共振技術によって維持される。

2)  自由意志とポジティブな行動を阻害する。このプログラムはエーテル超低周波音技術によって維持される。この音響が物理面に浸透すると、ある人々には非常に低い周波数のハム音として聞こえる。これが2012年の初め以降に聞かれる不思議な音の原因であり、あるソースが誤って報道するような、地下深くでの軍事基地の破壊によるものではない。超低周波音音響は物理的な脳のある部分の機能を阻害し、この阻害がポジティブな行動を妨げる。この超低周波音は、特別な理由無しに感じる異常な疲労感の原因でもある。

3)  知的活動の低下。これは、エーテル脳と、物理脳とエーテル脳の間の膜に強力な磁場をかけることによって行われ、思考プロセスを阻害する。このプログラムは、心をぼんやりとさせ、忘れやすくし、焦点の集中を妨げる。

4)  関係に不調和をもたらす。これはエーテル体のチャクラに干渉し、エーテル超低周波音によってオーラ面に不協周波数を生成する。このプログラムの結果、愛と性との間に人工的な分離が現われ、ハートを閉ざし、マインドを過剰に活性化させ、女性性と男性性の間のバランスを失わせる。

5)  貧困の誘発。これは貧困のホログラムやイメージをエーテル脳に投影することによって行われる。

6)  サブカルチャー分割。このプログラムは異なるサブカルチャーを標的とし、特定の対立するエーテルホログラフ的なイメージを投影して動作し、サブカルチャーの間を分割する。

7)  食習慣、肥満。このプログラムは、エーテル脳に肥満を誘導させるある食品のイメージを投影することによって動作する。

8)  監視。このスパイプログラムは、エーテル面から動作し、全ての物理的な存在の活動を監視し、これを非物理的なアルコンに報告する。

9)  埋め込み。これは、エーテル、アストラール結晶ですべての人間のオーラに転生直前に埋め込まれ、転生するために、メンタル、高アストラール面から低アストラール、エーテル面を通過して、物理相に降りてこなければらないようにする。この埋め込みは以前の転生の記憶を排除するので、過去生のことをほとんど忘れ、アルコンによるこの惑星の支配の要因になっている。
埋め込みは”忘却のベール”と呼ばれている。


物理的な埋め込みも行われた。これはアトランティスでは一般に行われていたが、アトランティスの没落以降は行われていなかった。第二次世界大戦後に物理的な埋め込みを再開する試みがなされ、物理的なバイオチップの埋め込みが、ワクチン接種を通じて大勢の人間に対して実行された。これがWHOがワクチン接種を義務化した理由である。物理的なバイオチップはほかのプログラムを強化したが、約2年前に抵抗運動が遠隔操作でチップを特別な技術によって機能を停止させた。誰も気が付かないうちに、バイオチップは除去されたので、NWOの人間の体内へのマイクロチップ埋め込み計画の恐れは現実に基づくものではない。

アルコンは、1990年代始めごろののETの地球への介入を現実に可能にした大量覚醒の後に、1996年にベールを再活性化させた。これは200個の核爆発を低アストラール及びエーテル面レベルで起こして実行した。

これらの非物理的な核爆発は時空に割れ目を生じさせ、暗黒のワームホールを形成させ、そこを通って多くのレプティリアンを外部宇宙から地球に侵入させ、アストラール及びエーテル面を荒らさせた。

ベールは、プレアデス艦隊のこの惑星の開放に向けてのある作戦の成功の後の2004年6月の最初の金星通過後に起こった女神の存在に対する大衆の気づきの後に再活性化された。今では、2012年6月の第二の金星通過の後に覚醒が再び起こっている。今回は、外部宇宙に地球の侵略のために残されたナガティブな非物理的なET勢力がいないので、ベールは強化できない。私たちはこうして、最後の勝利に限りなく近づいている。

私たちの大衆瞑想の成功で、約70%のアストラール面のベールとエーテル面の35%のベールが既に排除されている。それゆえ、ベールを完全に除去するまで大衆瞑想を続けることが非常に大切である。これは5月29、21日のグリッドのリブートから始まるこれから7ヶ月の間、2012年12月21日までの間続けるように計画されている。物理的なアルコンと物理的なカバールの残党はベールが完全に除去されるまでには、排除されるかも知れず、又排除することができる。

物理的、及び非物理的なアルコンは、コードネームDOOM33のプランを持ち、大量逮捕を防止しようとしている。このプランによると、大量逮捕が開始された時に、非物理的アルコンは、オカルトな祈りを通じて信号を最上位のSMOM(マルタの騎士)と33番目のフリーメイソンに送る。これらの者たちは、それから軍隊内部とアルファベット機関にできるだけ多くの破壊工作を行い大混乱を起こすように内部リンクを通じて指令を下す。彼らはこれらの予言を実施するためにあらゆることを行う。光の勢力は、これらの行動のほとんどを阻止するプランをたてているので、これらのプランを恐れることはない。

ジェスイットの物理的なアルコンは、いまだにベンジャミン・フルフォードが言っているファジーロジックの人工知能経済システムのコンピュータープログラムを操っている。抵抗運動は、5月20、21日のグリッドのリブートに際してコンピューターウイルスを仕掛け、光の勢力の作戦用に必要なら、経済システムをリブートできるようにしている。

ジェスイットの物理的なアルコンは、1848年、1849年の三月革命で一般大衆の蜂起によって力の大部分を失った。彼らのほとんどは、その後低アストラール及びエーテル面に移動した。物理面に残留しているものは、依然としてロスチャイルドを通じて間接的に人間を支配していて、ロスチャイルドは、ジェスイットアルコンの大君主からの命令に従い、独自には動いていない。

2012年の夏至は、アルコンと惑星の状況についての多くのことが決められる転換点である。シェリアックの時間波新規グラフは転換点を示す、6月21日までの間のエントロピーの劇的な低下を示している

出典:Despertando.me


by lamsoleil | 2014-03-04 05:32 | コブラ情報:変化への準備

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil