波動の話(7)クジラは人類の魂の次元を高い統合意識へと導く役目

ヒーリングの勉強をし始めた頃、クジラやイルカの鳴き声が、大変癒し効果が高いことを学びました。偶然、CD&DVDの店でクジラとの対話が収められたCDを発見し、家で聴いてみました。ハワイで伝わっているパーカッション(1時間半ばかり)でクジラが呼び寄せられる実況録音でした。太鼓の演奏の最後に、海の遠くから鳴き声が響いて来る臨場感たっぷりの録音で、言葉で表現できないほど感動しました。人間の呼びかけにクジラが応えてくれる。クジラの人間への応答は、ぐーっとくるものがありますね。

昨日のニュースに、国際私法裁判所が「捕鯨の停止」を日本に命じる判決をしたというのがありました。

捕鯨に科学的理由がない~国際司法裁判所
日本テレビ系(NNN) 3月31日(月)19時11分配信
 日本が南極海で行っている調査捕鯨が国際条約に違反しているとしてオーストラリア政府が捕鯨の中止を求めた裁判で、オランダの国際司法裁判所は日本に捕鯨を中止するよう命じる判決を言い渡した。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140331-00000040-nnn-int


クジラの歌声だそうです
Chant des baleines
http://youtu.be/MH4WpiMdgOc



zeraniumのブログさんより、増川いづみさんのお話から:
   これはシャーマンから教わったのですが、イルカは人間たちの魂の個の確立を助けて引っ張ってくれていたそうです。イルカというのは個々の魂を一つにつなげる役目を持っています。イルカはソナー(音波探知)が非常に強く、そのために大海をダンスしながら群れて泳ぎ、愛や共振共鳴能力を刺激して高めてくれるのです。それでイルカは古代の壁画にも描かれていたり、さまざまな細工に使われて愛されてきたのです。先住民族の教えでは、クジラはイルカが一つにつなげてくれた人類の魂の次元を、高い次元の統合意識へと導く役割を持っているそうです。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/dna-67e8.html


これは前代未聞です〜!
クジラがオペラに応えています。

Y's BAR ゲスト オペラ歌手 柏田ほずみさん
(24:21からその様子が見られます)
http://youtu.be/emkvmc8_OjI



くじらがアミに引っかかって縛られていたのを救助隊が助け、解放された後くじらは「ありがとう」と挨拶して去って行った実話です。
Happy Ending To Tale Of Humpback Whale
http://youtu.be/UqygAhkpaGU



私たち人間は、やはり、クジラの肉など食べるなんてもってのほかですよね。

クジラさん、私たちのためにありがとうございます。

心ない人間私たちを赦して下さい。

クジラさん、愛しています。

感謝しています。



追加情報:
今、何か新しいことが起っている、、?

海面飛び跳ね・・・イルカ500頭、日本海を群れで回遊(14/04/01)



Strange Sky Phenomenon (I'm Stumped On This One)


ドラゴンのような、太陽に向かって、あるいは太陽から?の奇妙な長い光の筋は何でしょうか?

コブラは「イヴェントはまず銀河系で起らなければならない」と言いました。
その変化の現れの一つでしょうか?
それらに反応してイルカが移動しているのでしょうか?

[PR]
by lamsoleil | 2014-04-02 06:48 | 新しい意識、新しい創造

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil