人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーエネルギー到来〜!!

今まで、さまざまに噂されていた
フリーエネルギー


やっと到来の時が来たようです!

まずこれをご覧下さい。

愛知ソニアさんのブログから
http://sonia.thd-web.jp/


9の神秘
「3と6と9の素晴らしさに気づくだけで宇宙のしくみを知る鍵となる」
                         ニコラ・テスラー

なぜ円が360°か考えたことありますか? 
この短い動画が9の神秘を見せてくれます。


3 6 9
http://youtu.be/W5mJeRtjPvY



そして私が住むフランスから素晴らしいニュースです。
デュマ(Jean Christophe Dumas)さんという科学者が、安価で即お湯が沸騰する機械を作りました。基本材料はたった10ユーロ程度だそうです!



サイトを覗いて下さい。(フランス語)
http://www.effetdumas.org/


彼のところにお金持ちが来て、開発した機械の特許を買いたいと言ったところ、
彼はそれを断ったということです。
「人々に情報を無料で提供し、人々の役に立ちたい」と応えたそうです。

De l'effet Casimir à l'effet Dumas
http://youtu.be/UT36PaqqfTU


開発者のデュマさんのインタビューを簡単に訳しました。

「私の作りたかったものは、、、

環境に害を与えず、経済界にも問題を起こさせなく、、
地球から吸い取るもの(石油など)ではなく、
ソースはネアン”無”から発生するものだから大丈夫なんです。

ー何故市民のみんなにプレゼントするのですか?

もし、私たちが取ろう(奪う)としたら、地球は存在しなくなるでしょう。
(今人類は)ニルヴァーナに上昇しているのではなく、
下に墜落している状態なんですよ。
私個人はそんなところには行きたくないし、子供達だって、
愛する友人たち、愛する人類だって、、。
でも、そのためには(やるべき)仕事があるよね。」




もう一つのデュマさんのインタビュー動画
今年の3月のものです。
Interview JC Dumas "Une amélioration vertigineuse des conditions de vie"
http://youtu.be/e9xEgDyhv4A


「"人間”という生命体はエネルギーを消費しますね。
その消費量といったら、とてつもなく巨大な量で、作る量以上のものを消費します。
我々が生産する量は統計のずっと少量なんです。
もし、我々が存在するための最低限の必要な量を欲するとしたら、この惑星の条件を修正するための数字は、ばかばかしいほどのものになります。

しかし、人間はこれらのものに多大な価値を与えているので、
もしそれが本当に強烈であるなら、そのようなエネルギー価値にたいし、
私はそれを生産できるということなのです。」


^^^^^^^^^

彼の発明した機械は、偶然にも円形をしています。

ケッシュ財団のリアクターも同様ですね。

Poland has joined the keshe Foundation spaceship program
http://youtu.be/NgEiYqvZhxk



そして、コブラ氏が紹介した”QEG”という機械も、円形をしていたと思います。
モロッコで実験は成功したようですね。

QEG Resonance in Morocco - OPC: Aouchtam 04/28/14
http://youtu.be/_7--G5qSDag



そして、これからは密かに研究をして来た日本の科学者に登場して欲しいですね。
by lamsoleil | 2014-05-03 20:23 | 新しい意識、新しい創造

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil