人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスのコンタクティ・ティエリーさんと仲間たちの出会い&ET情報

この週末にPrepare for Changeの仲間達4人が、フランスでは結構知られているコンタクティー・ティエリーさんに合いに行って来ました。

プレアデス人のUFOが常に上空にいると話すティエリーさんといとこのHさんは、大変誠実で謙虚な方なので、「嘘を言う様な人たちではない」と戻ったKathyは断言します。

残念ながら、プレアデス人たちがみんなの前に現れることはなかったのですが、コンタクティの話しを聴き、写真を見せてもらい、素晴らしい風景と自然を味わって来た彼女は大満足でした。

ティエリーさんは落雷の酷い日に、電源を切っていたところ、パソコンに明かりが入り、
「もう嘘の社会は終了します  サルーサ」と、アップした黒文字を読んで驚いたということが始まりだったようです。
それから、ラジオに招待されて話したり、有名なチャネラーが彼の家を尋ねて来た時に、プレアデスの司令官からメッセージが入ったということで、その時のチャネリングメッセージの録音を聞かせてもらったということで、後日、内容が分かったら、またお知らせしますね。

私たちのイタリアの家はマジョーレ湖の近くなのですが、その隣に小さな湖があって、友人が聞いたところによると、「その湖の底には異星人の基地がる」というので、コンタクティTさんとチャットをした時に聞いてみました。すると、それは異星人などというのは嘘で、「政府の基地だ」ということでした。スイスにはそういう隠れた基地があちこちにあるそうな。彼も(秘密)警察が来て、その写真を買いたいと言ったらしい。でも売ることよりも皆に知らせることを選んだのだそうです。それ以来、警察のヘリコプターが家の上を見張りに来たりしているようです。



偶然、愛知ソニアさんのプレアデスのメッセージがアップされたので、その一部を転載させていただきます。

http://sonia.thd-web.jp/
5月18日 プレアデスからのメッセージ

地球は、それほどにもパワフルな場所なのです。
なぜなら、生きている図書館だからです。

その生きている図書館は、多くの知性あふれる力によって築き上げられました。
彼らはあなた方が呼ぶところの「遺伝物質」集め、そして形ある命をデザインし、
中に霊的な力を封じ込めました。

その形ある命は、自ら再現する力をもち、
その形ある命は、エネルギーを生み出すことができ、
その形ある命は、あらゆる種類の情報をその「遺伝物質」の中にコード化させ、蓄えることができるのです。

(略)

さて、真実とは地球で権力を握っている人々が、
つまり、あなた方の観点からすると、
巨額の金と地球の多くの秘密にアクセスできる人々です。

彼らは市場を動かし、人々を動かし、天候さえも動かすことができます。
動かしたいものは何でも動かす力を持っています。
彼らはその方法を知り尽くしているからです。
そしてそういった人々は、実際に地球で何が起こっているか、
常にはっきりと認識しています。

そして、彼らは自分たちに都合が悪いことは蓋をしておこうとします。
しかし、封じ込めようとしてもとうてい無理なことなのです。
さらには、彼らの絶望的な試みによって、
多くの人々の命が失われることになろうとも気にもならないのです。

皆の魂が解放され、知覚が解放され、
真実を見る自由が与えられることよりも、
彼らは自分たちの欲を優先します。
これこそ実際にあなた方の惑星で起きている真実です。
そして、あなたもその現実を共有しているのです。

ここで私たちはあなた方に常に覚えておいていただきたいことがあります。
それは、多次元とは協力を基盤とした世界である、ということです。

形ある命を一つ例として考えてみてください。
バクテリアであろうが、ウイルスであろうが、人間であろうが、動物であろうが、
木の葉であろうが、そのデザインの美的要素は、欠点など一つもありません。
自然の構造は、自らを補うようにできています。
完璧で素晴らしいシステム下にあなた方は存在しているのです。

よってたとえば、何者かが生命の自然な遺伝子に介入すれば、
あなた方のDNAを盗んで新しい生命を創造する者という意味ではありませんが、
いえ、そうする者たちもたしかにいるということです。
彼らは人類の別のバージョンです。

つまり、ある意味で彼らは未来のあなた方であり、
優れたサイエンスの道を歩むことを選択し、
高度のテクノロジーを手に入れた者たちです。

彼らはあなた方人間から感情をまったく持たない生命体を作り上げることに成功しています。
彼らはあなた方が想像すらできないひどい実験を繰り返しています。
未来のタイムラインから彼らの乗り物でポータルを通過して、
そういった存在たちがこの惑星にコーディネイトポイントに合わせ、
訪問していることはたしかです。
そして、必要な材料を持ち帰ります。

彼らは時間を逆戻りするのです。
そして、それは私たちも同じです。
あなた方も同じように時間を逆戻りしたり、
未来にいったり、現在にいることもできます。
過去、現在、未来は同時に存在しているからです。

よってあなた方はここにいながら複雑な大きな謎と常に向き合っているわけです。
複雑にすべてが絡み合っています。
誰もが自分が欲することの目的をもってここにやってきます。
そしてそれぞれが謎を解く鍵を握っていると信じているのです。

それにしても、生命をデザインした存在たちは、
とても寛大です。
よってあなた方が、神と呼ぼうが、
その創造主に近づきたいのであれば、
「寛大さ」を常に心しておくことが鍵なのです。

自らの創造によって誰かを傷つけるのではなく、
創造の拡大されたパターンである
「協力」の価値と美を自ら信頼することを忘れないでいただきたいのです。

あなた方は生きているフィールド場にいます。
そのフィールドは、あなた方一人一人が感じること、
言うこと、考えること、行動することすべてを感じとることができ、
それらによって形成されています。
よって、そのフィールドにバランスをもたらせたいのであれば、
つまり、あなた方の世界にバランスを取り戻したいのであれば、
まずはあなた自身がバランスを取り戻す必要があります。
それが、あなたが世界に貢献できることです。


^^^^^^^^転載終了


ETたちと関わった元米国軍の高官の話をまとめたネガティブな異星人の話があります。
あまり知りたくない内容ですが、間違いを繰り返さないためには、真実を知る必要がありますね。

元米海軍の高官であり、米極秘宇宙プログラムに携わってきた人物が明かすET種族
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51927268.html

(後半)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51927512.html
by lamsoleil | 2014-05-19 17:48 | 銀河時代オープン

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil