人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア:反マフィア裁判官Imposimato氏は公TVでビルダーバーグを批判しました

公のTVで、ビルダーバーググループのことを発言し、批判したのは、前代未聞かもしれません〜!!


(*)最初の和訳に足りない部分①と、
文章が分かりすらい部分②がありましたので、修正しました。
それから<fraction状態>というのをどのように訳したらいいのか分かりません。
どなたか理解できる方、どうぞ、教えてください。

Le juge anti-mafia Imposimato accuse le groupe Bilderberg de terrorisme

http://youtu.be/9fVDewJx0W4

反マフィア裁判官Imposimato氏は、
テロリズムのビルダーバーグ·グループを批判しました。



インタビュアー:30年来、一連のテロ事件は未だに真実が解明されていませんね。 なぜでしょう?

いいえ、私たちは真実の一部を突止めたので、物事は今、明確になっています。

政府の、マフィア、テロ、フリーメーソンとの共犯関係、あるいはfraction状態がありました。

”Gladio"という名の組織を通じて合併した共犯関係、または"Stay behind"というCIAによる国際的組織によって運営されています。

これらすべては証明されています。


それは以前、サイエンスフィクションでした。
今日では現実として続行しています。

インタビュアー:一連の攻撃状態で政府を不安定化させている。
一体何の目的のために?


政府を不安定にするためではなく、
政治的バランスを右翼から左翼の中心へ移動し、政治的勢いを妨げるためです。

彼らはクーデターを起こすためではなく、①公共の秩序を乱し、権力を強化するためにやりました。


インタビュアー:そして、あなたの調査はビルダーバーグ·グループにつながった...
私たちがそのすべての存在を理解する30年前に。

②実際には、私が奇跡的に発見した文書で、Emilio Alessandrini が見つけた1967年のドキュメントの名前(ビルダーバーグ)を取りました。その後、ローマで『ビルダーバーグ会議』がありましたが、Dagospia紙を除いては、どの新聞も報じませんでした。

そしてこのビルダーバーググループですが、私が述べたこの重要なドキュメンを調べる必要があります。

それにはこうあります。
ビルダーバーググループは緊迫状態の戦略が担当の一つであり、だからアタック攻撃(テロ)もあります。このビルダーバーググループは攻撃の担当です。

インタビュアー:そこには、政府のメンバーや、政治世界の人間、財界人が見られますよね。

誰も気づかなかった「考えられないこと」です。

しかしこれがビルダーバーググループがしている事柄であり、
彼らこそが、世界と不可視の民主主義をリードしているのです。
この類いの民主主義の民主的発展を統制するために。


ありがとう、ありがとう、ありがとう。


by lamsoleil | 2014-08-29 18:48 | 原発問題 戦争 テロ

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil