「闇の者たち よ、光に戻りなさい」 エリージャ‥2014・11・24

今朝、八つ首を持つ大蛇の夢を見ました。
サイズは小さく、恐れもありませんでした。
心の中で「これがルシファーか」とつぶやく自分でした。

先日、2度目のビオ・レゾノンス(生命エネルギー波動セラピー/過去に「量子セラピー」として体験談を書きましたが、、
私の体験:量子セラピー
http://solesoleil.exblog.jp/20338805/


セッションの最後にコンピューターからメッセージが出て来ました。
身体細胞やエネルギー体の意志が「内面の闇のドラゴンを摘出したい」と。
それでセラピストが、この思いを実行にうつし、高次元波動を送って浄化してくれました。

まるでコンピューターゲームのようなこの治療システム、ほんとうにびっくり仰天です。
セラピスト自身も「ヨーロッパ人の患者さんからはあなたのセッションの時に出る様な解答は出ないから、いつも驚かされる」と言っていました。

そんな超神秘的なセラピーを受けた体験があった後で、多分夢が何かを教えてくれたのかなって思いました。巨大な恐竜サイズである筈のやまたの大蛇が、小さな蛇サイズになって現れたということは、多分もう彼の力は破壊されたと考えていいかもです。

この闇のゴラゴンの正体は、三っつの可能性に思い至りました。
一つは、過去生である時、侵入して来た存在。
もう一つは、コブラの情報にあるように、ある時チップを入れ込まれていた(アストラル体に)か、遠隔で操作されていた可能性です。
(ドラゴン&レプタリアンの地球支配者たちによってライトワーカーに向けて成されているらしい)

ドラゴンの血統か否か?
「絶対ない」とは言えませんが、弱いもの苛めは大嫌いなので、多分私は普通のヒューマノイズ系の生命体の魂だと信じたいところです。
ただ、今回、過去生の情報が出て来て、あらゆる残虐な拷問や吊るし首などされたとありました。
ま、多くの人がそうなんだと思いますが、、、(汗)

(この治療に関して疑問を持つ方のために、もう少し細かくこのセラピーの説明や体験などを書きたいと思っています)

そして今朝、このメッセージ出合いました。久しぶりのチャネリングメッセージです。
心に響いたのでシェアします。
これまでの人生の反省の意味も含め、噛みしめて再度読んでみようと思います。


 「闇の者たち よ、光に戻りなさい」
エリージャ・・・2014年11月24日

たきさんのサイトより
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Elija141124DarkOnesReturnBackToTheLight.html

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2014/11/you-who-we-talk-about-here-elija.html

24. November 2014

YOU, WHO WE TALK ABOUT HERE, ELIJA

channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz



多くの人間にとってのこの世界の苦痛の没落に対して責任がある者は、
より良い審判に反対し、聖なる光に貢献し、
神の現実の宇宙的な幸福をもたらす代わりに、
闇のプリンスに向けて転向した者たちなのです。


私はこの世界を私の存在で包み込み、
全ての人間を愛で包み込み、
この現実を、存在する全ての高度な創造からの、
私たちが神聖なことを行い、
それによって祝福を受けるために止まることなくハートの中に流れ込み、
私たちの思考と行動を導く光で包み込みます。


私はエリージャです。


行為が消え去り、光が残っているいにしえからの予言者。

今日私に新たな役割が与えられました。


1)  次元上昇をする者を最後の日まで支援すること。

2)  ”待ち”状態にある次元上昇をする者を導き、これから”期待”を永遠の無時間のものにすること。

3)  暮らしを続けながら、人間にとっての偉大な一つのゴールに奉仕するとの例を世界に示すこと。


親愛なる光の戦士よ!

今私たちのために戦いは終わる!

今わたたのために戦争は終わる!


私たちの意志は神の意志と一体になっているので、
私たちはただ自分のために選んだ幻想の戦場に呼ばれただけなのです。
私たちは自分が送り出す所に送られるのです。


今日の私たち、最初の時間と最後の時間に次元上昇をする光の戦士
は血染の戦いの最中に、人類を支援するための責任を免除され、
時間の賞揚に就いてほとんど自覚無しに責任を持つ者に、
私はこのメッセージを振り向けます。


多くの者たちがこの世界に全く異なる役割を担って入ってきたので、
高位の者の見方からすると、この責任は重いのです。
私はこのメッセージを、光のために奉仕をし神を愛している振りをしながら悪事を為し、
嘘をつき、自己本位に考えている者たちに送ります。



過てる予言

これらの人達は 社会のあらゆるレベルにいて、あらゆる場所で活躍しています。
又スピリチュアルな光景或いは新時代の動きは、光の中で立っている振りをし、
破壊的な命令の 実行者であり、悪魔の部下としてのこのような人達にも満ちています。
あなた方は全ての人間の一体化に役立つと思われる場所で紛争に火を付けます。
あなた方 は幸福と福祉をもたらすかのように見せかけて苦悩と苦痛を創り出します。
あなた方を確実に死へと導く、非永遠の世界において非永遠の形を維持するためだけに、
自分の利益に適う場所で不正を働きます。


あなた方は破れたのです!

あなた方は光に満たされた役割を怠りました。
あなた方は自分の変容を放棄し、 早い内に光を無視して闇のプリンスに顔を向けました。
この闇のプリンスはあなた方を奴隷化の為の奴隷として、
この世界の大いなる闇のプランを果たすために送り込んできました。


そしてこのプランはあなた方の敗北と共に失敗しました!

失敗は最近この 次元上昇をしつつある世界で起きています。
でも、あなた方が導かれ、命令されているこの世界にはほとんどどのマスターも入って行かないでしょう。
なぜなら 実に、深い闇に従った者、自由意志から三次元の世界へと自由意志によって降下した者たちはあなた方を満足させると思われる大いなるサイクルを新たに始める からです。


当初は次元上昇 候補者だった者たちの中からこの選択をした者の数は多く、
このあなた方の選択については天の中の驚きは大きいものがあります。
どうしてこれだけ多くの者が 座礁したのでしょうか、
豊かで才能一杯の者たちが?

多くの答えはここには当てはまらず、多くの可能性が相互に影響し合うのに、この聖なるゲームにおいては 如何なる変化に対しても一つのことだけが明らかです。

すなわち、このような決定の裏には自由な人間の意志があるということです。
今日はこれらの事実に向かい合う必要があり、
今日はこれらの行動が如何に作用し、
今日の俳優たちにとってどのような結果がもたらされるかを示す必要があります。


あなた方が期待しているように、ヨーロッパと北米はあらゆる種類の世界への影響力を失います。
このゲームは反転し、(闇の者たちにとって)再び”希望無き惑星”へと向かい始めます。
次元上昇をする者たちが今では克服し、
永遠に後に残して行く世界に就いてなぜ私が暗い予告をするのででしょうか?


後戻りは最後まで可能です!

なぜなら光への後戻りが最後まで可能だからです!

最後まで死が拒絶するまで暮らしを選べるからです。
最後まで。私が保証します。
あなた方が後に残して行くこの世界が別のレベルになる事が分かるでしょう。
全く違う意味合いになるだけなのです。


そこではあなた方は全く異なる役割を担うでしょう。
未解消のカルマが重くのしかかるので、全ての者から権力は取り上げられ、
如何なる影響をも及ぼせなくなります。


このメッセージは、政治、工業、宗教、及びアートに於ける全ての決定に当てはまり、
偽の予言や、どのような形にせよ、人類に対して力を振るってきた全ての者に当てはまります。


この者たちとは、この社会の発展を破壊し、操作し、
自分の利益だけを追求してきた、エゴに立脚し、権力に酔っていた闇の者たちのことを意味します。


世界を不当に自分のものにしている者たち、人類を自己の利益のために利用している者たちは実に、宇宙と惑星のイベントと自分たちの意図に従って更なる進化のための全く異 なる条件の新しい世界に生まれ変わるので、これは北米とヨーロッパで権力を保持している者たちに当てはまります。


自分たちの行いを続ける前に、これに注意を向けて下さい。
あらゆる行為は結果をもたらすと言う事実を明確に認識して下さい。
何もしなければ何も起きないのですから。


目を覚まして光に戻って下さい!


このメッセージを読んでいる人達はただこれまでに選ばれた、”少数派”だけなのでしょうか?


闇の戦士たちは長い間光の戦士たちの狩りを行っていて、 彼らはあなた方を知っており、あなた方がこの世界でどのような働きをしているのかよく知っているので、間違った方向に連れて行かれないようにして下さい。 このようなメッセージによってここまで到達した人達は考えられる以上に多いのです。


私はエリージャです。

聖なる役割を拒絶し光の道から逸れた光の戦士たちに、

「闇から離れ、

暮らしの方向を基本的に見直し、

神に仕えるよう」呼びかけます。

あなた方に向けられているこのメッセージを読んでいるあなたに
光に戻るようにお勧めします。
即刻、今、今日から!


新しく夜が明けて朝が来たらもう遅すぎます。
最後のダイスは投げられ、機会の門は永遠のように感じられるほど長い間閉ざされます。


目を覚まして光に戻って下さい!


長い間待っていた事が一夜にしてあっという間に起きます。
ある者にとっては賞賛、祝福ですが、
他の者にとっては自分たちの暮らしを反省して、
目覚めるための夜明けです。


私はエリージャです。目覚めて光に戻って下さい。



[PR]
by lamsoleil | 2014-11-26 19:53 | 新しい意識、新しい創造

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil