人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新遅れています。少々お待ち下さい〜♡

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

世界はどんどんあわただしくなって来ていますね。
私メの日常も、いろいろ変化の波が押し寄せています。

量子セラピーのセッションから明確になったことから、今までの流れを変更し、
新しい方向に船出の時が来ている様な状況です。

みなさんにお伝えしたい明るいニュースもあります。
ただし、ブログの方向をしっかり据えて、再出発しなければなりません。

今まで本当にありがとうございました。
多分、まだこのページは続けると思います。
しかし、実際に動かさなければならないプロジェクトがあって、
その準備などで、ブログ更新は今までよりゆっくりしたリズムになりそうです。

再出発までもう少し、お待ちいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。


                                                       てらもとらむ〜♡

思いでの写真を数枚アップします。
トップはどうしても猫の親バカでうちのシズカ。イタリアで雪の初体験。覚えているかな?
更新遅れています。少々お待ち下さい〜♡_c0264542_22322842.jpg


今年特に縁が深かった友人二人。絵描きのフローレンスとダンサーのカティ。
更新遅れています。少々お待ち下さい〜♡_c0264542_2240965.jpg


次男と私の誕生日に。久々に家族で心温まる時間を過ごしました。
特に長男の唄うブルースには驚きました。
更新遅れています。少々お待ち下さい〜♡_c0264542_22373417.jpg


まだ少し時間がありますが、どうぞ温かい冬至を愛する人とお過ごしください。
そして素晴らしい年を迎えられますように、お祈りしています。
更新遅れています。少々お待ち下さい〜♡_c0264542_2250357.jpg


な〜んちゃって、年明けまでブログに戻らないような雰囲気ですが、いえ、戻って来ますよ。
素敵なお知らせを持って。。。
by lamsoleil | 2014-12-07 23:05 | らむの庭

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil