ノートルダム寺院での祈り無事終了しました

c0264542_5131943.jpg



皆様、ノートルダムでの瞑想会は御陰さまで無事終了しました。
14人が参加しました。3人、初めてお目にかかりました。

私が着物を着て参加した訳は、まず、昨年、イシスのボルテックスが開いた時 http://youtu.be/HhBi8UhVOyE に降臨したという女神Zu Mu Yuan Jun (斗 母 元 君)

http://2012portal.blogspot.ca/2015/01/agartha-network-developments.html

http://solesoleil.exblog.jp/23312281/

に敬意と感謝を表す思いと、パリの空気がテロ以来重く、メトロの中では常に危険を知らせるアナウンス(工作だと思う)が続いたり、街頭では救急車のサイレンがひっきりなしだったり、、うんざり感を解消したいと思ったこと、それから新年になって一度も晴れ着を着るチャンスがなかったことで、とっておきのお着物を1時間半かけて着ました。寺院の回りをビジュアライズしながら歩いた時、機関銃を抱えた兵隊とすれ違いましたが、私は晴れ着を着ていたので、普段と全く違う意識でいられました。



サイト『ほんとうがいちばん』さんに感謝〜♥
先日発信した〜【緊急】1月18日:パリに平和と光の柱を〜PFC世界総合瞑想〜の知らせを、いち早く察知して、サイトにアップして下さって、ほんとうに嬉しかったです。
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-343.html

管理人/コミュニティ共有くまもと 緒方章江さまからは、特別にご挨拶と感謝のお言葉をいただき、やっと祖国との架け橋つくりが実り始めたことを喜びとともに実感することができました。

緒方さまへ
私の方こそ、心に花が咲いたような幸せに包まれました。心から感謝を申し上げます。
光の柱の瞑想の後、メンバーの家で日曜総合瞑想に参加しました。
そして、緒方さんとのつながりと、コメントに残して下さった方の励ましのお言葉を、皆に伝えました。
今年はもっともっとエキサイティングな年になりそうですね。
私はPFCパリチームの母親的存在になるような雰囲気があって、心を新たにして、進むことを決心しました。
どうぞ、よろしくお願いします。


Prepare for Changeの瞑想に参加して下さっている方
そして私のブログを応援して下さっている皆様へ

いつもありがとうございます。
今回、久しぶりに瞑想グループに参加しました。
マントラの時間は素晴らしく、銀河の大合唱の中にいるような気持ちでした。
時間を置いたことに因って、心がニュートラルでいられたので、
今まで見えなかったチームの凸凹がよく見えました。

皆さん
コブラ氏から、素晴らしい知らせが入っているようですので、
http://2012portal.blogspot.jp
しっかり読んで<一つである>コスモス・ハートに繋がり、愛と喜びのライトワーカーとして邁進しましょう〜♥

NowCreationさん
いつもコブラの翻訳、ありがとうございます。
超スピードでやって下さって、ブラボー〜!!! 
http://nowcreation.jimdo.com/2015/01/20/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/
感謝と愛を送ります〜♥

パリにお住まいの日本人の方へ
瞑想&リラックスの会を自宅で始めました。
(今のところ、PFCの瞑想ではありません)
ご興味ある方は、どうぞ、入らして下さい。

このブログの非公開コメント欄か、
mixiメッセージボックス、ソレーユらむで
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2746909&from=navi
お越し下さい。

Facebookは閉じました。


では、また直接、あるいはネットでお会いしましょう〜♥
[PR]
by lamsoleil | 2015-01-21 06:30 | らむの庭

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil