「大地のチーム」への緊急メッセージとコブラ関係翻訳のお願い

La Sphère Bleueさんより
http://lasphrebleue.blogspot.fr/2015/02/message-important-pour-lequipe-au-sol.html




2015年2月3日(火曜日)
「グランド·クルー」のための重要なメッセージ


アレクサンドラMeadorsさんがメッセージを発信しました。
(アレクサンドラさんはコブラとの数多くのインタビューを行なった女性です)


翻訳したオリジナルはこちらからです。
http://starshipearththebigpicture.com/2015/02/02/urgent-message-for-the-ground-crew-for-feb-2/

私は先ほどメッセージを受け取りました。
そしてそれは「大地のチーム」への緊急メッセージであると思われました。

^^^^^^^^^^

現状況をグラウンドチームに知らせてください

「甲板にいるグランドクルー(ライトワーカー)は、全員、守備ついて下さい。

 私たちはそれぞれ心を鎮め、バランスをとり、和合し、ことに備えて下さい。
 あなたが逸脱する可能性があるトリガーに注意するように。
 あなたは真実と光を保つように呼びかけられています。
 なぜならこれはあなたのエンコードとその時であり、
 それが今であるということだからです。
 あなたの継続した安定感を示して下さい。


 これはこれまでで最大の使命の一つであり、
 そのせいで物事はあるがままの形で現れていないかったのです。
私たちが知っていると思っていた多くの人の本当の姿が曝け出されます。(*この部分、よく理解できなくて、ちんぷんかんぷんの文章を張っていましたが、コメント欄でハートの贈り物さんのところで和訳を見た方からコメントをいただきましたので、入れ替えました。感謝〜!)
 

 このことを覚えておいて下さい。
 『光は素晴らしく豊富で満ちあふれ、
 そして真実は常に勝つ』
 ということを

^^^^^^^^^

ですから、もしもあなたがこのオペレーションチームへの参加を認識していないとしても、あなたはバランスの取れた状態で落ち着いていることを求められています。そして光の手順が継続していることを認識していることです。

人々はしばしば、光の勢力が自分たち自身のーあるいは人類へーの使命を果たすことに失敗したに違いない、、と信じてしまいます。なぜかというと、彼らがこのミッションを知らないか、これらすべての詳細をほとんどの人たちは知らないことから来るのです。例えば:マインドコントロール、遠隔イメージ操作リモートビューイング、振動暗殺光線、このようなテクノロジーが、重要情報を取得するために使用されているのです。人々を保護するためと、ミッションを守るのために、多くの詳細は暗闇の中では開示されないということを分かって下さい。

今、私たちはそれぞれ他の人と団結しなければなりません。不和や非難をしている時ではありません。なぜなら偽の日の光の中でうごめいている人々は、今後マスクを剥がれ、白日の元にさらされることになるからです。

ほんとうに驚きました。このメッセージがこんなにも緊急性を帯びていたので。
そして実際何かがそこで発生していると思え、非常に重要なものを感じて...

みなさんに貢献できることを光栄に思います。
そして愛しています。

アレクサンドラ


^^^^^^^^^^^^^^^

らむ>
先ほど、こちらのサイトで「コブラ台湾コンフェランス」に参加した方からのまとめを読みました。
とても素晴らしい内様なので、是非、どなたか訳されることをお勧めします。

New Creationさんが訳して下さるかもしれませんが、コブラインタビューでお忙しいかもしれませんね。
私も今かなり忙しくしていて、時間がとれるかどうか分かりません。それでも週末までには出来上がるかと思いますが、もし、それより速く出来そうであれば、お任せします。どなたかよろしくお願いします。
☟こちらです。
http://www.theeventchronicle.com/the-event/cheryls-notes-cobras-breakthrough-conference-taiwan/
[PR]
by lamsoleil | 2015-02-05 08:27 | コブラ情報:変化への準備

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil