D·ウィルコック:フルフォードは、プーチンを見誤っている!

David Wilcock : Fulford se trompe sur Poutine !
デイビット·ウィルコック:フルフォードは、プーチンを見誤っている!


デイビット·ウィルコックは2015年3月16日のベンジャミンフルフォードのメッセージ(*)に関連してのガイダンスを提供しています!
http://ist1-3.filesor.com/pimpandhost.com/1/_/_/_/1/G/m/g/C/GmgC/david%20wilcock.jpg


私はプーチンが同盟(銀河)と会合を持っていたに違いないと、強く思っています。
ベンジャミンは、プーチンが福島の攻撃に関与していたなどという何の基盤もないのに、何故そのような非難をリリースしているのか理由が分かりません。

ベンジャミンは、少なくとも3つのロシア人のドキュメンタリーに関わっていて、それは何が起こるのか暴露されていたことで、福島のドキュメンタリーも含まれています。
そして彼は、それについて語ってきたことを繰り返しているのですが、そのことというのは、それがイスラエルによって引き起こされたということでです。

同盟の目標は以下のとおりです。

- 地球上のすべての陰謀と秘密を廃止する。
- 禁止されていた全てのテクノロジー(非常に高度なものを)広める。
- 金融をなくす(私たちはもはやそれを必要としません)。
- 私たち人類をポジティブの地球外生命体と合流させる(彼らは多数です!);
- 新たな視点を設定するための暫定政府を創設します。
- 政府のほとんどの形態を完全に変更します。
- 生物圏を完璧に復元し、干ばつの影響を逆転させ、すべての人々を養う。
- 今日ある状態よりはるかに良いスペースを植民地化する!


他の目標もあると確信しているが、これらが私たちが知っているものです。
政府においては、すべてが透明で正直になった後には必要とされることはないでしょう。誰もが必要なものを持てるので、お金はもはや必要でなくなり、人々はすべての電子通信と話すことができるようになります。

プーチンの数日間の失踪後、ほぼ先週の火曜日以来ですが、カバール側と同様、同盟側との非常に大規模な会議がありました。同盟の会合に彼が出席したことはほぼ確実です。

宇宙空間での戦争は続いている!

http://www.planete-mars.com/wp-content/uploads/2012/08/LandingatSunset.jpg


私の側から聞いたところでは、それは、地球側に何が起こるかについて強いパニックがあり、宇宙計画陰謀団/イルミナティ側でも同じようにパニックは強烈であるということです。
同盟に参加した陰謀団の宇宙計画には、多くの離党があり、彼らがブレーキをかけることや、急激に物事が進まないよう命じられていたそうです。
同盟へ渡った新しい脱北者たちは、2つの軍事基地の攻撃を命じていました。


彼らは、火星上の基地とサウスカロライナ州沖の基地を攻撃し、双方に無実の巻き添えを起こし、多くの死者を出しました。
そこに、彼らは消滅させたい目標があったのですが、多くの罪のない命も同様に失われることになりました。
彼らは今、その技術を与えられているけど、そのような暴力的な方法では使用しないよう、願っています。
ほとんどの場合、不正者が逮捕され、審判を受けています。単に(刑を)執行されだけではありません。


これは、緩やかな変化であると考えられます。平和を維持するように。そして私たちの動きを支援するはずです。平和な社会の中へと。そして宇宙と連動する方向に進むように。


これを読むことは、非常にエキサイティングなものがあります。
私は、すっかり宇宙空間に取り込まれてしまって、新しい地球の世界に注意を払っていませんでした。

- デヴィッド

出典:http://kauilapele.wordpress.com/2013/04/08/benjamin-fulford-4-8-13




(*)参考情報:
    フルフォードレポート(3/17)
      http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12002513723.html
[PR]
by lamsoleil | 2015-03-19 07:36 | 銀河時代オープン

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil