お知らせとブレイクスルー会議の報告:コブラ情報2015年3月25日付

♥〜最後にらむの近況をちょっぴりお知らせしています〜♥

新・ほんとうがいちばんさんより
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-560.html


転載元:NowCreationさんより
3月25日付
March Monthly Update, Another Interview and the Breakthrough Conference Report
お知らせとブレイクスルー会議の報告

3月のロブ・ポッターのコブラインタビューをお聞きください。
トランスクリプトもこちらで読むことができます。

http://thepromiserevealed.com/2015-march-16-q-a-with-cobra-rob-potter/

Youtube版はここで。

https://www.youtube.com/watch?v=mzUTR8xkWvg

ご質問はrob@thepromiserevealed.comに送ってください。
翌月のインタビューでお答えします。

もう一つ優れたインタビューをお読みいただけます。

http://recreatingbalance1.blogspot.com/2015/03/cobra-interview-15th-march-2015.html

Youtube版です。

https://www.youtube.com/watch?v=yoWIiilgT6k

最後の天王星―冥王星スクエアをもって、最後の機会の窓が閉じました。
これは、次のことを意味しています。

私たちが行ったすべてのポータル活性化により、

地球の周りのエーテルの光グリッドが安定化し、

アルコンとキメラは、もはやそれを決して完全には奪い返せない。

私たちは今ブレイクスルーの局面に深く入り込んでいます。

イベントに至る最後のブレイクスルーに向けて、エネルギーがどんどん溜まっています。

コンスタンツの会議では、空にたくさんのしるしが表れました。会議の一週間前、ドイツとスイスの空に明るい流れ星が出て、その隕石はスイスアルプスのどこかに落ちました。

http://rt.com/news/240977-switzerland-fireball-sky-dashcam/

興味深いことに、隕石はコンスタンツのちょうど真上を通りました。


次は、会議の一日前で、春分点に達する数時間前に日食がありました。この日食は、地球にバランスが戻ることを示しています。私はこの日食の写真を、コンスタンツにかなり近いところで撮りました。


会議は大成功でした。

強力な献身的なグループと共に、
私たちはどうにかバランスのとれたブレイクスルーをつくり上げることができたからです。

バランスのとれたエネルギーは、イベント後の最初の数時間、数日間に、もっとも必要なエネルギーの一つになるでしょう。


ブレイクスルーは近い!

(転載終了)



^^^^らむより

今回の『機会の窓』、みなさんはいかがだったでしょうか?
何か、素敵なことがありました?

私も共生しているKathyも同様に、超素敵な出会いがありました。
彼女はずっと探していたエコビレッジを、フランスの南、スペインに近いところに見つけました。
わくわくで準備をしています。

私の方は、ほんとうにひょんなことで(天の存在の介入としか思えない)、大地主(スペインのアンダルシア)であり、起業家の仏男性と遭遇。私メの夢を叶えるのに協力したいと言っています。
今、夢の整理をしながら、構想を練っています。
準備が出来た段階で、発表したいと思っています。

ふふふ〜〜♥♡
[PR]
by lamsoleil | 2015-03-26 19:48 | コブラ情報:変化への準備

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil