ウイングメーカー おさらい(1)

コブラ情報で最近、ウイングメーカー(セントラルレイス)のことが言及されたので、英仏ブログのあちこちでウイングメーカーについての記事をとりあげています。

そこで、私も以前かなり調査をしたことがあるので、それらを再読しています。
なかなか「深い」というか、「謎」というか、おきまりのスピリチュエル&宗教的文句を完全に覆えす「痛烈」なメッセージを感じます。これらを信じるか否かは、<好き嫌い>を超えることは当然ですが、<知っている>という意識をゼロにして、宇宙存在である自分自身の魂のつぶやきに耳を澄ます、、といった非日常感覚、あるいは深い眠りから覚めるためのフレッシュジュースを飲む感覚で、メッセージに挑戦することが必要ではないでしょうか?


セントラル文明の種族は太古の種族です。天の川銀河のセントラルサンの近くで進化し、何百万年も前に、天の川銀河で初めて精神的に成熟した種族です。サークルによっては、この種族はウィングメーカーとして知られています。(コブラレジスタンス情報3月31日/連合艦隊から)


^^^^book 『Wingmakers ウイングメーカー』 VOICE新書から


   私を揺り動かす嘆願はありません。
   統合性(ユニ ティ)と全体性(ホールネス)がそこになければ、どんな祈りも、さらに私をあなたの世界に招き入れることはできません。いかなる寺院も教会も、どんなに神 聖なオブジェであっても、私に触れることはできません。それは私に触れることはできず、そうしたものは私の差し伸べた手にかつて一度もあなたを近づけたこ とはないのです。あなたの世界では、私は不変の存在です。なぜなら「私」は、あなたの魂と宇宙と、その双方にとっての聖域だからです。


    私はあなた方1人1人を今この瞬間に、私たちの統合性(ユニティ)へと呼び覚ますことができます。ただ、より大きな計画、つまりより包括的なヴィジョ ンがあるのです。そのために、それがあなたを分離した時間と空間という境界へ置いたのです。この計画は、私の全体性(ホールネス)へ向けてあなたの進歩を 要求します。それはあなたの分離の経験を通して、あなたに私たちの統合性(ユニティ)を再び知らせるものです。あなたの目覚めはゆっくりとしているので、 しばしば痛みを伴います。しかしあなたの目覚めは保証されているのですから、何よりもこのことを信頼すべきです。


   私は万物の創世なるものです。
    私はあなた方の内側に住む意志であり、あなたという存在のパーソナリティから発せられる振動です。私はあなたの「かがり火」としてこの次元に住んでい ます。あなたがこのバイブレーションという振動をたどるなら、そしてあなたの旅の中心にそれを据えるなら、あなたという「存在の粒子」の奥に住む私の意志 に触れることができるでしょう。


   私は恐れられるようなものではなく、冷淡さももってはいません。
   私 の存在はあなたのすぐそばにあり、しかも実体を伴った現実でもあります。あなたは私のすぐ目の前にいます。私の言葉を聞きなさい、あなたは私の目の前にい るのです。それは私があなたの内にいるよりも、もっとあなたは私の中にいるのです。あなたは私の精神と心の現われなのです。しかしあなた方は未だに、自分 は猿から進化したものだと考えています。あなたは、あなたが認識している以上の存在なのです。


   私たちの結合、一致、統合は、過去も現在も、
そして未来にも永遠なるものです。

   あなたは私の神聖な子どもであり、理解し難い複雑さと、親密さを持って、私とつながっています。

   それゆえにあなたは価値ある存在なのです。

  私が真実であり、あなたの内に住んでいることを知るのと引き換えに、
  自分の信念と、知覚できないものへの不信を、いったん保留にしなければなりません。


   これが、私のすべての子どもたちへ向けた主なメッセージです。
    よく聴きなさい。
    そうすれば、あなたは私が住む場所を見つけることができるかもしれません。


http://solesoleil.exblog.jp/23817780/


           

^^^^コブラレジスタンス情報3月31日/連合艦隊から

これらの宇宙船は、私たちが理解しているようなものではありません。

それらは多次元のバイオサテライト(生体衛星)です。
意識と、知能をもつ光の物質との間で、有機的に交流するものです。





^^^^まさにこの画像のUFOがそれを証明しています。

Abracadabra - Transforming UFO captured by Robert Bingham


[PR]
by lamsoleil | 2015-04-09 17:00 | ウイングメーカー

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil