人気ブログランキング |

「私はすべての根源、ファースト・ソースです」1

WingMakers~Poemat komory 1 SŁUCHANIE



ウイングメーカーに託された、ファースト・ソースから人類へのメッセージです。
以前に2度も紹介しましたが、もう一度、読みたくなり、また皆様にも読んで頂きたくなりましたので、
投稿します。


『Wingmakers ウイングメーカー3』
マイ・セントラル・リベレーション より 
VOICE新書


あなたは内側へと進化しています。
それは常に、創造主である私の魂に向かっているのです。
深い洞窟から見上げる夜空の星々が孤立しているように、
確かにここはあなたから分離した世界です。
この場所は根源の世界であり、あなたという存在の運命の場所です。
そしてあなたはここから、動物の進化の世界という暗い洞窟へと降りていくのです。
そこでは私の声はあなたの選択に沈黙しています。


あなたのための次元上昇の計画に、私はあらゆる次元のあらゆる存在を含めました。
そのために、あえて他の創造物たちが実行できる私の機能をすべて取り外したのです。
私が創造したものはすべて、そのために私の役目を果たす力が与えられています。
こうして私は、あなたから姿を隠しました。
その理由は、私が創造したものはすべて私自身であると、あなたが信じられるようになるためです。


私はすべての根源であり、ファースト・ソースです。
あなたが私に会いにきても、千度戻されることもあるでしょう。
私は宇宙の中心、セントラル・ユニバースに住んでいます。
それはあまりにも遠くかけ離れているために、空間はつかみどころのない抽象の彼方へと霞んでしまいます。
しかしそうであるにもかかわらず、同時に私自身の「かけら」は、
まるで指輪の上のダイヤのようにあなたの個性に輝いているのです。
私の「かけら」は、私が永続するために確実に耐えて続いていきます。


私を単なる神話だと信じている人々がいます。
でも私があなたに伝えたいことは、私の世界はすべての時空に住むすべての人々にとってのビーコン、
つまり私を知らせるための「かがり火」であることです。
そして、あなたが信じる信じないにかかわらずあなたが創造されたその時から、
根源へと間違うことなく引き寄せられていくのです。


私はすべての時間とすべての場所で、あなたに私を知ってほしいと望んでいます。
しかし私がそうするならば、私の創造の進化の旅は崩壊し、
教師と生徒の秩序という次元上昇のシステムは揺らいでしまうでしょう。
私は自分自身を、数え切れない存在の階層へと投げ入れてきました。
その階層は、集合的にあなたと私をつなぐ「進化の橋」をつくっています。
あなたの旅には、未だ誰もたどったことのない道などはありません。
すべての道は後に続くものたちのために、すでにすべてが開かれているのです。


私は、一番奥深くに存在する私が創造した者の助けを借りて、この言葉を紡ぎました。
彼らはこのような教えを通して、「セントラルレイス」としてあなた方に知られています。
彼らの記録は、すでに準備が整ったあなた方のような人々、
真の私の姿に目覚めつつある人々への触媒として、あなた方の惑星に刻まれています。
そうした記録は、時に隠され、時にシンボルとして抽象化され、時に疑いを持たれながら、
何世代にもわたり永らえていくことでしょう。
しかしそうであっても、それは常にあなたの惑星に響く私の声であるのです。


つづく
by lamsoleil | 2015-05-17 06:36 | ウイングメーカー

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil