人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい出発、新しい出会い、新しいフラメンコ〜♪

2日前に、友人の実家(アルプスのふもとの町)に着きました。
イタリアに行く計画だったのですが、あまりにも私の役目(料理人)が必要なので、少し出発を延ばし、ここで彼女達の引っ越しを手伝うことにしました。

今までスカイプでしかミーティングできなかった仲間と合流し、昨夜は初めてのテープルミーティングでした。
その時に、仲間が発見した別なグループのサイトが皆の関心を呼んで、さっそくコンタクトすることになりました。即、今朝、相手側から返事が来て、Kathyが長い喜びの会話をしていました。

そしてなんと相手側は、私たちに足りない運営力、様々なテクノロジー、土地、村などにおける規格と制度に通じている人たちでした。現実的地平にのっとて長い間、計画を練ってきた人たちで、私たちの方は彼らに欠けている(今の所)、経済力、アート、セラピーがあり、私は日本文化の係ということで、あちらさんもこの出会いに大喜び。

今週の週末にあちらさんと、スカイプミーティングすることになりました〜!!!
今回は、酪農で家畜を殺す人たちではないことを確かめました。

前進、前進〜♪
昨夕は激しい夕立の後、素晴らしい二重の虹が出て、みんなでうっとり眺めました。

さて、どうなりますか?


今年の真夏のフラメンコです。
とても新しい雰囲気のするダンサーを発見しました。
どうぞ、お楽しみ下さい。

題目『ユートピア』というんですね〜フラメンコも進化しています〜♥
Maria Pages さんの舞台です。眠れない長い夜にどうぞ。

4048 Utopia Maria Pages hd mp4e=1359068400&h=27f1e4da9a7506d33b1ae206a7d7b062

by lamsoleil | 2015-07-22 22:48 | らむの庭

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil