人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015/11/20:コブラ/レッドドラゴン大使ジョイント・インタビュー

レジスタンス•ムーブメント広報係のコブラ氏が、ジョイントインタビューの提案に参加しました。
これはかなりいい傾向にあると感じます。
彼が以前言ったように(私の記憶が正しければ)
「真実は語られた言葉の中にではなく、相手と自分の間にある」
この発言に忠実な態度を、彼がとり始めたと印象があります。
今、多くの読者が熱い視線を送っているコーリー•グッズとコブラのジョイントも準備されているようなので、
楽しみです。

056.gif記事最後に、コーリー氏の最近のインタビューの興味深い部分を転載しました。


新•ほんとがいちばんさんより
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1171.html

2015/11/28 03:12

●参考情報 コブラレジスタンス情報 2015/2/20:
レッドドラゴンとブルードラゴン
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-443.html

コブラ/レッドドラゴン大使ジョイント・インタビュー
訳者:発言に意味のまとまりがない部分は大幅に短縮し、要点だけ伝わるように直してあります。

導入部のロブの解説によれば、レッドドラゴンの長老たちはレプタリアンを起源とし、
長老の一人はレプタリアンだそうです。

初めにレッドドラゴンに協力しているLoisaが、コブラに質問します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルイザ:地球解放運動はエーテル界でも行われており、ストレンジレット爆弾、インプラントなど複雑な様相を示しています。現在の状況について概説をお願いします。

コブラ:オーケー。状況は複雑に見えるでしょうが、実際は違います。
単に、私たちは肉体の他にプラズマ体、エーテル体、アストラル体、メンタル体を持っており、
このすべてのエネルギー場がアルコンによって操作、隔離されてきたということなのです。
アルコンは私たちを特定の振動周波数に閉じ込めて、私たちが自由になるのを妨げてきたのです。
インプラントもストレンジレット爆弾も支配のためのツールですが、今はこのようなものはすべて解消しつつあります。
なぜなら、銀河中に自由意志の大波が立っているからです。
現在銀河の中心から、ある強烈な光の波が発せられています。
それはふさわしくないものをすべて純化しています。
創造の目的――愛と光を体験すること――にふさわしくなかったものをすべて調和させています。
だからこそ、この地球上で、私たちの太陽系で、これほどまで強く激しい純化のプロセスが進行しているのです。
だからこそ、私たちは大きな変化を経験することになっているのだし、イベントが起きるのです。
だから地球が解放されるのです。
地球解放は、もっと大きな銀河のプランの一部です。

ルイザ:オーケー。ありがとう。

ロブ:(レッドドラゴン)大使、今度はあなたがコブラに質問はありませんか?

大使:ええ、質問したいと思います。
どのようにしてあなたは覚醒したのですか? 
どのような環境で知識を得たのですか?

コブラ:基本的に、私は目覚めのプロセスをたどっていません。
私は、自分が何者なのか、ここでのミッションは何なのか、記憶をなくしてはいませんでした。
単に私がしていたことをそのまま続けていただけだし、
このようなことを公表し始めるのに、適切な時と場所を待っていただけです。
私がブログを通して公の仕事を始める前から、もうすでにずっと長いこと舞台裏で働いていました。
ですから、それは多くの層と側面を持つ、継続しているプロセスなのです。
公の部分もあれば、そうでない部分もあります。

ロブ:債券の束をもっていたある男性と連絡を取り合っているのですが、
彼は2週間くらい前に中国へ行き、取引をまとめました。
それはベルサイユ条約の債券だったのです。
ミーティングではクリスティン・ラガルドが顔を出し、少し時間がかかる状況かもしれないと言ったそうです。
その男性は、まだIMFと世界銀行が関わっているように感じました。
また、彼女は、逮捕劇が起こらねばならないが、基金は間もなく放出されるだろうと伝えたそうです。
大使にお訊きします。現在の状況に関し、ドラゴンファミリーから得た情報を話してもらえますか? 
繁栄資金の放出は、現在どんな状況になっているのでしょうか?

大使:私が何かを述べるとき、残念ながら話すことが許されていないこともあります。
しかし私はいわゆる偽情報に基づいて世界が生き延びている状態を好ましく思っていません。
「ベルサイユ条約の箱」(Treaty of Versailles box)は基本的に負債であり、この箱自体に価値はありません。
繁栄資金はすでに存在していますが、グレイスクリーン、死のスクリーン(訳注:マックやウィンドウズでOSに異常が発生し、操作不能になった状態)と私たちが呼んでいる状態です。
現時点では、世銀やIMFなどすべての国際組織にそれぞれ管財人がおり、その組織のヘッドになっています。
私たちはイギリスを訪れましたが、中国の国家主席と女王がいましたよね。
これは a World Bank arm of things (?) のようなものだと言えます。
ですから、世銀の状況は解決し、優先事項も解決しIMFも解決しています。
ただ、各組織には、私たちがコントローラーと呼ぶ者がいるのです。
この状況の中、すべてはあるべきように進んでいます。
この基金が支払われるようになれば、債券の償還は存在しなくなります。
資産の一部は保有者に流れますが、これは巨額な資金であり、
もちろん人道的プロジェクト――地球の浄化、
インフラ整備、職の創出、その他の社会プログラムなど――
を通して人々に返却されます。

ロブ:大使、ありがとうございます。
コブラ、今度はあなたが大使に何か質問はありませんか?

コブラ:オーケー。まずいくつか言わせていただきたいと思います。
金融リセットのプロセスの関係者はドラゴンファミリーだけではありません。
すべての利益集団が含まれており、それは地表にも、そして地表を超えたところにもあります。
ですから、それぞれの集団にそれぞれのアイディア、動機があり、アジェンダとは言いませんが、
それぞれが独自の活動方針をもっています。
そのようなすべての集団が一緒に共通の土台を見つける必要があります。
時間がかかっている理由の一つは、それぞれの集団が、自分たちが地球の金融問題とリセットの責任者だと考えていることです。それは真実ではありません。
実際は、すべての集団が一致協力して歩調を合わせた行動を取ることで、金融リセットが実現します。
そのためには、全員が共通点を見つけ、違いには焦点を合わせないことです。
なぜなら、違いは常にあるのですから。変化が起きるためには、ある程度の同意、クリティカル・マスに達するだけの合意が形成されねばなりません。
地上の人々には、変化が起きる必要があるのです。これでは変化が起きません。
レジスタンス・ムーブメントや他のE.T. 存在にしても、地表の変化を担う者にはなれません。
地表の住民が、変化を生じさせる者である必要があります。
これは中国に関する話ではありません。
西洋から東洋へのシフトという話ではありません。
それはグローバルな意識をもつという話です。
地表で何が起きなければならないか、という観点から発言権を行使するという話です。

ロブ:素晴らしい。ありがとう。
ルイザ、コブラが今言ったことに関して、彼に質問はありますか?

ルイザ:はい、あります。地表の住民は助けを必要としています。
E.T. や他のエンティティーが地球で暮らしていたら、もっと早く変化したでしょう。地上でこのように暮らすことは楽しいことではありませんから。
何がおかしいって、彼らは、自分たちがまとまっていないくせに、私たちのことを下位の存在、役立たずの無駄飯食いと非難します。
上で決断する人たちがこの有様なのに、変化を起こすことが地上の住民に求められているのですか?

大使:こんなふうな見方ができますか。ある血筋があります。
彼らは、地球上の物事のあり方、金融システムの動かし方、カバールやドラゴンファミリーに関することについて、独自の理解と考え方をしています。
ニール・キーナンの情報だけに頼っていると、とても低いレベルの理解しか得られません。
それはベンジャミン・フルフォードの情報も同じで、本当の現実とはとてもかけ離れているのです。
世界には最高評議会というものがあります。
その中にはたくさんのドラゴンやタイガーがいます。
コブラは気付いているでしょうが、これはただのコードです。
この機関は何千年も前から存在しています。
私たちには当たり前のことなのですが、長老の中には100%の人間ではない者もいます。
E.T.の血筋を継いでおり、その関係で、彼らはある形でコミュニケートしています。
問題は私たちが地球上で、ある契約をしていることです。
その契約とはいわゆる自由意志です。
人々の中には自由意志を欲していながら、それに伴う責任を負うことはせず、他者を非難してばかりの人がいます。
同じ組織や同じファミリーの中でさえ、摩擦があります。
人それぞれに別々の意見をもっており、それが理由で遅延が生じています。
慣れ親しんできた権力を手放したくない人たちがいるのです。


ここからのつづきは
NowCreation:11月20日付へどうぞ
http://thepromiserevealed.com/2015-november-20-cobra-and-red-dragon-interview/


★コーリー・グッド★
2015年11月16日
信念を打破する - カバルの影

http://ameblo.jp/kin117117/entry-12098161764.html

コーリー
みな、尋ねて来ます-- どうしてこの高次の存在はここに来て私達を救わないの?とね。
悲しい現実は聞きたくないでしょうが、
私達が自らを救わざるを得ない状況を、彼らが作りだしているんです。
全人類から隠されてきた最大の秘密の一つが、私達の意識のパワーについてです。
私達の意識には共同創造メカニズムが備わっています。
光、エネルギー、物質、それぞれに状態は違いますがすべて振動です。
そして意識、特に私たちが集団として一体となった意識で一つの結果にフォーカスすれば、
そしてその意識の引き金として愛を用いれば、
私達は共同創造意識の力で現実を変えることができます。
変化が生じるのは、そういうことが起きているからです。
ETが空から現れてカバルを倒すことはないんです…

ジョージ:
そのようには進まないと。

コーリー:
私達がやるんです。
私たちが目覚める、ということ。
初めは不穏なことが起きるでしょう。
何か恐ろしいこと-- ただの例えですが、完全な経済崩壊のような。

ジョージ:
またですか。

コーリー:
またです。ですが今回は本当に大規模です。

ジョージ:
前より大きいんですね。

コーリー:
それでみな怒ってオープンマインドになるでしょう。
そしてこう言うでしょう。
おい、我々はえらい詐欺にかかっているぞって。
何が起きているか、知りたくなります。
そこでバーンとデータを一挙放出する。
オープンになっているところに全データが出てすべてにアクセス可能な状態です。
そうすれば、私達の共同創造意識が優位に立つわけです。
長年の間ずっと、カバルは私達の共同創造意識を利用してきた。
彼らの黒魔術を支える基盤は私達の意識だったんです。
敵のやったことに見せ掛けて自国破壊をする行動も、すべてそのためです。
映画を作ったり歌を流行らせたりして私達の大衆意識に種を植えるんです。
そして敵に見せ掛けて自国破壊して私達の恐れや感情の引き金をひき、
大衆意識に何かを生じさせる。
こうやって私達に現実を作らせているんです。
これが彼らの黒魔術の秘密、やり方です。


コーリー:
人類に、史上初めて、自らの足で立ち上がって欲しい。
地球上であろうと宇宙からであろうと、操作されるのを止めます。
一切の経済奴隷負債システムから脱出したい。
その準備はできています。
私達にこのシステムは必要ありません。
経済システムなど要らないんです。
いま、この地球でテクノロジーを受け取る準備ができています。
その技術を利用すれば一日9時間も10時間も働いたり、
毎日2時間も交通渋滞に巻き込まれることなく、生活することができるんです。

ジョージ:
地球はすっかり変わるでしょうね?

コーリー:
ええ。
自分達で考えていけるんです。
開示後は、ありとあらゆる新しい乗り物が使えるようになります。
地球の上空にいるすべての存在についても、学ぶことができるようになります。

ジョージ:
ワクワクする未来ですね。
名乗り出てくださったあなたの勇気に感謝しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー





by lamsoleil | 2015-11-28 15:38 | コブラ情報:変化への準備

新しい地球づくり、コミュニティつくりを中心にフランスから発信しています


by lamsoleil